ユチョン成均館スキャンダル切手発行!!&JYJメンバーシップウィーク記事!!

これからもう一仕事してから城ホへ向かいます!!

間に合うのかどうか( ;∀;)

新幹線がたいへんなことになってますけどヨロブン大丈夫でしょうか( ;∀;)( ;∀;)


こんな感じ!!

CItmyY9UsAEmGoi.jpg



そして昨日はユチョンなんと東梅田のもつ鍋やさんへっ!!!!!!wwwww

庶民派ーーーーっw

これまたここ忙しくなりますねw






すごいなー!! ユチョンの切手!!!!




今年8月パク・ユチョン出演‘成均館(ソンギュングァン)
スキャンダル’切手発行される




グループJYJ出身韓流スターパク・ユチョンが主役を演じて(株)レモンネインが
製作したドラマ、成均館(ソンギュングァン)スキャンダルの切手が発行される。
 
今回の成均館(ソンギュングァン)スキャンダル切手は韓日修交50周年を記念
するのはもちろん、韓流スター誕生10周年をむかえて企画された特別なイベントだ。
切手は日本バージョンで1万セットの限定版を販売することになって、
来る8月24日から郵便局公式発行される予定だ。

成均館(ソンギュングァン)スキャンダルは歌手イメージが強かった
パク・ユチョンを俳優で認識することになった契機になった作品で当時儒者の愛を
史劇特有の重いということを投げて愉快に描き出して大人気を呼んだ作品だ。
このドラマは日本でも大人気を呼んで、パク・ユチョンを一躍韓流スター隊列に
上げるようにさせた作品でもある。




PS15063000143g_99_20150630093503.jpg 


今回の成均館(ソンギュングァン)スキャンダル切手は米公開されたカットや
写真など所蔵家分が高い場面を編集して表わした。 普段切手が好きなマニアは
もちろん、韓流ファンたちの熱い関心を引くと予想される。 特にパク・ユチョン
ファンミーティングが来る6/7月、日本で進行される予定なので軍入隊前韓流
ファンたちにプレゼントする素敵なプレゼントになるものと見られる。

今回の成均館(ソンギュングァン)スキャンダル切手は8月24日に日本公式
発行になるという



ニュミディオティム(online13@edaily.co.kr)







たたみかけてくるよねーーーーっ( ;∀;)( ;∀;)



JYJファン博覧会「MEMBERSHIP WEEK」今年も開催!
入隊直前のユチョン&ジュンス参加のスペシャルファンミーティングも



2015-06-30_135420.png



写真=C-JeSエンターテインメント

JYJのファン博覧会が今年も開催される。


C-JeSエンターテインメントは30日、「8月17日から30日までの14日間、
ソウル鍾路(チョンノ)区に位置したソウル美術館で『2015 JYJ MEMBERSHIP
WEEK』が開催される。今年はJYJの様々な姿を捉えた写真展を企画し、
ユチョンとジュンスが出席するファンミーティングも開催される予定だ。
ファンたちがJYJと一緒に過ごした幸せな思い出を共有する時間になる
ように準備している」と明らかにした。

2週間にわたって展示される今回の写真展は「時間は…そうであるようです」と
いうテーマのもとに、これまでJYJと一緒に過ごした時間をすべて写した写真が
展示される予定だ。メンバーたちのドラマ撮影現場をはじめ、コンサートや
アルバムの未公開カットなどJYJも見ることができ、これまで以上に特別な
展覧会になる予定だ。



8月25日には蚕室(チャムシル)室内体育館でユチョンとジュンスが出席する
スペシャルファンミーティングも開催される。毎年「MEMBERSHIP WEEK」を
開催するたびに韓国国内外のファンが参加できるファンミーティングを開催
してきたJYJは、今回のファンミーティングでもゲームやトーク、歌をはじめ、
様々な見どころを準備し、ファンと一緒に楽しい時間を過ごす予定だ。

2012年に初めて開催し、毎年大盛況を収めてきたJYJの博覧会は今年で
4回目を迎える。初開催当時、単一イベントとして7024人という外国人の
最多入国記録を樹立し、3年連続2万人のファンが参加して話題を集めた
JYJの「MEMBERSHIP WEEK」は、今年も多くのファンが参加する予定だ。
年を重ねるたびにクオリティの高いコンテンツでファンを魅了してきたJYJの
博覧会が、今年は写真展とファンミーティングを通じてどのような新たな
見どころを見せ、五感を満足させるのか期待が高まっているという。

今年で4回目を迎える「2015 JYJ MEMBERSHIP WEEK」の写真展は
8月17日から30日まで計2週間、ソウル美術館で見ることができる。
ユチョンとジュンスが出席するスペシャルファンミーティングは8月25日に
蚕室室内体育館で開催される。ユチョンはその翌々日である8月27日に
入隊する予定だ。

(Kstyle)






↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

いつもランキングにご協力ありがとうございます!
更新の励みになります^^↓



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新幹線ようやく動き出しましたね〜
大阪に向かうユチョペンさんたち、大丈夫でしょうか?
みきこさんはひと仕事してから行かれるということで
みなさん無事ファンミに間に合うように〜f^_^;

ゆちょんの切手、メンバーシップ、ファンミ追加(゜0゜)
次々次々…
確かに畳みかけてきますねーーー。

No title

凄いです。切手ですか?みきこさん、ビックニュスー7/22・23日横アリ ファンミ追加公演~です!7/3日 チケット発売です。ドキドキしています。
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて