ユチョン横アリファンミ自分的ツボ^^

あんにょん^^

またまたまだ書ききれなかったファンミの感想を^^

ホントにユチョン最初から最後までかわいかったんですよね( ;∀;)

だからところどころしか思い出せなくてw








ユチョンは最近ゲームばっかりしてるって...w もう映画の撮影も終わったかな^^

ドラクエとかFF7とか。。。

FF7とは「ファイナルファンタジー7」なんですけど、そのリメイクがでることに
なったって喜んでたけど、そのこと話すユチョン生き生きしてたwww

その情報でたの6月15日ですから....ユチョンゲームオタクw

うちにも何作かありますけどPS4のゲームですね............


これ。。。

Final Fantasy VII - E3 2015 Trailer | PS4










あとね、左目の端っこがちょっと腫れてた感じ( ;∀;) 

タリビットかネオメドロールか軟膏つけてたね←医療情報w

早く治りますように( ;∀;)







ユチョン昨夜は前にいった鉄板焼きやさんダンテにまたいったそうですが。。。

何を食べたかって質問に「オニオン」


欧米かっ

いや肉じゃないんかいっw

そして締めは「ごはん」

ビールのんでご飯でしめたらわたしなら確実に1kg太る自信あるw






毎度ちょっとだれたコーナーはゲストのみなさんとなにかしらブレンドするやつ

初日は紅茶、2日目は香水^^

初日の紅茶の専門の方に、あれだけで来られたんですか?みたいな感じのこと

いってましたけど、やさすぃーーー♡



香水はアンケートの結果、マリン系が一番だったのか。。。

あれは会場出るときににおいましたけど、なかなかさわやかな香りでした^^

ある方がご自分のストール的なものに
元からこすりつけてたんですけどwwwww

それしたらあかんやつ( ;∀;)





座席番号聞いて、名前をいって、同じ名前の人がでてきてユチョンにぬいぐるみに
名前と一言いって、録音できるってあれね...


あとアスカさんのくだりのとき、苗字でもいいんですか?って質問にユミさんが

「それはあの.............チャゲ&てきな?」って返し。。。

めっちゃツボwwwwwwwwww ←ユチョン関係ないwww



どっちも時間ばかりかかって。。。お名前のほうなんて微妙な空気になったりで
企画したんだれっ!!!!!


目隠しして、プレゼントする数決めるってのは、なかなか時間短縮でよかったw


fc2blog_201506262218068da.jpg



あああキャップか、傘ほしかった( ;∀;)

今ちょうど傘折れてないんですよね←そこっ?w




でもって一番うらやましかったのはかずみちゃん←おんぶしてもらった方w

ユチョンにおんぶしてもらって写真とるてっ!!!!!!  今迄も今後もないと思われw

きっと前世で国を救ったか何かだな← 

ユチョンにおんぶされてるの見たのは、シンセギョンさーんか、リプリーのときの

おばあさんかってね←それ覚えてる人w



おんぶいいですってお断りされてされてたけど、ユチョン嫌な顔ひとつしないで( ;∀;)

大人になったね←

裏でおんぶしたとこも座席から見えたんですけど、ほんと男らしくて( ;∀;)

たぷちんが舞台挨拶でファンおんぶしたとき、腰めっちゃトントンしてたわwww

ユチョンいい大人になった( ;∀;)( ;∀;)

だからおんぶして(願)←





曲のリストはこの4曲^^


「彼女と春を歩く」パク・ユチョン
「最愛」 原曲/福山雅治
「30」 パク・ユチョン
「見つけた」 ドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」OSTより




30はちょっとラップのとこ笑ったりして萌えたし、最愛は横でチング泣くしw

彼女と梅雨を歩くですね、今の時期w

大阪と名古屋はなに歌うのかめっちゃたのしみですっ^^

ただこの4曲と曲かえるとなると、あとなにが残るのか←www



ユチョンの楽しそうな顔みるだけで幸せ♡

fc2blog_20150626223236307.jpg




会場でユチョンのサインをパチリ^^

fc2blog_20150626221746f27.jpg


風船も記念に^^


fc2blog_20150626221700ae7.jpg








↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

いつもランキングにご協力ありがとうございます!
更新の励みになります^^↓



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村


関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みきこさんの、グロブ見て読んで居ると、参加したみたいで、大好きです。お疲れ様です。

No title

アンニョン(^^♪

横浜2日間、ユチョンのニコニコ笑顔に癒されました~。
あれで30才?
思わずゆちょな~~♪と呼びたくなるよな可愛さでした。

でも左目は気になりました。
3年前(?)のメンバーシップの時も ものもらいか何かでサングラスで出てきてましたよね。←行ってないけど
目に出やすいのでしょうか。
来週は完治してますように。

ところで2日目のかずみさん、私の4つ左隣の方でした~**
41列目が呼ばれた時、「当たりませんように」と心から願い、
もし当たったら 私がユチョンをおんぶしよう!と覚悟しましたw
そんな覚悟を知ってか知らずか?かずみさんの座席番号が呼ばれました。
幸せそうでしたね、かずみさん^^
そうか、今までもなく、今後もないかも知れないんですね。

大阪は2日目だけ参戦します。
どんなユチョンに会えるか楽しみです~~。

ユチョンが日本を楽しめますように♡




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大阪・・

参戦します!

何が一番気になるかって・・・・
ゲスト誰ですかね?←
ちっさいおっさん(ない)オバマw(ない)・・
ときて・・・いったい誰が・・?
大阪というぶっちゃけた環境上、とんでもない系が来てしまわないか
しんぱいです。

あと・・企画ものね・・・
みんなの幸福感がアップするようなヤツ・・
頼みたいですよね~。

みきこさんのように
ネオメド眼軟膏塗布の有無を確認できるくらいの
余裕をもって臨みたいと思います←

あんなこんな可愛い~~ゆちょんを楽しみに^^
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて