ただいまです^^&ユチョン横浜ドラマファンミいろいろ^^

あんにょん^^

ただいまー^^ なんとか帰ってきまして!!

ひとつのレポもできずにすいませんw

だって....だって....

ユチョンが...ユチョンがひたすらかわいくて、目が離せずにガン見して←

リハのようす♡

JYJ FBより


10443546_804134516348581_1691640609043483228_n.jpg


21005_804134566348576_8522924927417631878_n.jpg


LINEしてと言われるとあくまでもしないユチョンさんw


うえいぼーよりw


2015-06-25_111051.png

005X2xlvjw1etezt0oi2fj30dc0hsmyv.jpg



初日のユチョン、衣裳も髪型もよかったー♡

20150624124525_558a27d52c6d7_1.jpg



初日のレポも詳しくでてます↓



JYJ ユチョン、入隊を控えた「匂いを見る少女」
日本ファンミーティング…名残惜しい別れの時間も
ユチョンらしい姿 ― Vol.1

KSTYLE

2015-06-25_225147.png
(C)2015 C-JeS Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.


いまや韓国を代表する俳優のひとりに成長したJYJのパク・ユチョン。
その最新主演ドラマ「匂いを見る少女」の日本初放送が早くもKNTVで決定。
記念イベント<パク・ユチョン「匂いを見る少女」ファンミーティング in Japan>
が2015年6月23日(火)、24日(水) の2日間、横浜アリーナにて開催された。

昨年の7月、ユチョンの主演ドラマ「会いたい」の放送記念ファンミーティングが
行なわれたのも同じ会場。あれからもう1年近くたつとは、時の流れは速いもの。
しかもユチョンは、今年の春入隊したジェジュンに続き、兵役に就くことが
決まっている。今回も広い会場にはいっぱいのファンがユチョンに会いにつめかけた。
ここでは23日の回をリポート(前半) しよう。



照れくさそうな笑顔を浮かべ登場


開演時間の19時を少し過ぎた頃、ドラマのハイライト映像が紹介されたあと、
お待ちかねのユチョンが、なんとセグウェイに乗って客席の間から登場!
そのままアリーナを一周。「キャー!」「ユチョーン!」と悲鳴にも似た歓声が
上がるなか、けっこうなスピードで走るセグウェイ。

そのハンドルを両手でしっかりと掴んで、照れくさそうな笑顔を浮かべ、
無言のまま進むユチョン。そのあまりの可愛らしさに思わず笑みがこぼれてしまう。

やがてセグウェイを降り、ラッキーなファンたちが差し出す手に次々とタッチ
しながらステージのセンターに立ったユチョン。グレーの三つ揃いのスーツにほど
よく下りた前髪……カッコ可愛いとはまさにこのこと。「ありがとうございます。
ユチョンです。よろしくお願いします」とまずは日本語で挨拶し「みなさん去年より
きれいになっちゃってる。年もとってるし……。すいません、アハハ」といきなり
笑いをとりにくる。近況を聞かれると「最近はゲームばかりしています」という。
日本に来る前にジェジュンに電話をしたそうで「日本に行ったらオレのこと
たくさん言ってね、と言われたので、今日はジェジュンのことをどんどん
言っていきます」とファンを喜ばせるのだった。

その後は主演映画「海にかかる霧」のスチール写真を見て「太ってるな~」と
爆弾自虐発言。ファンも遠慮なく大爆笑。そして「いまの僕の日本語は
ぎりぎりなので、どう説明していいのか……がんばります」と苦笑しながら
映画に続いて「匂いを見る少女」の紹介もしてくれた。それによると
「妹をなくした弟……じゃなくて男の……内容」「無感覚の人の……内容」
だそうだ。これだけだといまいちよくわからないが、ある事件をきっかけに
匂いが見えるようになった少女と、妹を何者かに殺され、あらゆる感覚を
なくした刑事が、恋におちていくサスペンス・ラブコメディとのこと。
シリアスな内容の中にも、笑いがちりばめられている話題作だ。



セクシーさから可愛さまでファンを萌えさせるユチョン


ここでユチョンから「彼女と春を歩く」の歌のプレゼント。客席は総立ち。
その後は「匂いを見る少女」の見どころキーワードをあげながら、ユチョンが
ドラマの魅力を語るコーナーへ。「面白い顔をするシーンは、恥ずかしいと
いうよりは自信があった!」と言い、いきなり口を大きく開けてキョーレツな変顔を
再現してくれるユチョンにみんなびっくり。共演のナムグン・ミンについては
「先に弟が共演していたので話を聞いていましたが、本当にジェントルマンな人。
韓国の年で38歳なんだけど、全然そう見えないでしょ?」とコメント。ふと、タオルで
汗を拭く姿をMCのYumiさんが「きれいな汗」と褒めると「どういうことよ!
汗がきれいって!!」とタメ口でつっこんでいたユチョン。
だが、このあと、ある人の乱入でもっと汗をかくことに……。


それは「魅惑のユチョ萌えシーン」というキーワードとともに登場したタレントの
はるな愛。ぐいぐいくる生のニューハーフの迫力にたじたじとなるユチョン。
主人公のムガクが殺された妹を見つけて号泣する映像が紹介されると、
それを見ていたユチョンの瞳もうるうるに。「泣くシーンはいっぱい集中しますから
大変です。1回か2回でちゃんとやらないと(撮り直しが利かない)」と役者の
心得も語ってくれた。その後ははるな愛のテンションの高さに影響されてか、
へんな笑いが止まらなくなってくるユチョン。感覚のないムガクが大量の料理を
食べ続けるシーンは1日何も食べないで挑んだ、と明かした。のどぼとけに
話題が移ると「ゴックンして」のリクエストに素直にゴックン。すると会場はギャー!
という悲鳴とともに異常な盛り上がりに!「いや、ふつうだから! みんな
持ってるの、男は!!」とそんなファンのコーフンぶりに驚くユチョン。
あなたという人は、自分ののどぼとけがどれだけセクシーなのか、まったく知らず、
気づいていないのですね……。というわけで、このシーンは、まさにこの日NO.1の
ユチョ萌え名場面となった。

ドラマのなかで、ユチョンが相手役のシン・セギョンとともにコントに挑戦している
ことにちなみ、ここで2番目のゲスト、フォーリンラブの2人が登場。はずかしがる
ユチョンに自分たちのキメポーズを指南。誰が相方をつとめるかさんざん揉めた
すえ、はるな愛とともに「イエス、フォーリンラブ」を無事キメることになったユチョン。
するとはるな愛は残念がりつつ、ここで退場。ほっと一息つくユチョンだった。







JYJ パク・ユチョンの最新主演ドラマ「匂いを見る少女」の日本初放送が早くも
KNTVで決定。記念イベント<パク・ユチョン「匂いを見る少女」ファンミーティング
in Japan>が2015年6月23日(火)、24日(水) の2日間、横浜アリーナにて開催された。
ここでは、23日のレポートの後半をお届けする。



日本デビュー10周年…ファンからのサプライズに満面の笑み

フォーリンラブとはるな愛が退場した後、自分もいったん退場し、ラフなTシャツと
ジーパン姿に着替えて再登場したユチョンは、福山雅治の「最愛」を日本語で
情感たっぷりに熱唱。ここでケーキが運び込まれ、ファンからユチョンに
サプライズが。MC に日本デビュー10周年おめでとう! と言われ、
「今日がその日なんですか?」と細かいことを気にするユチョン。

ファンの動きを敏感に察知し「なにかやりますか? みなさん」と言って
ケーキのろうそくを吹き消すときも下を見ずに前を向いたまま、なんの
サプライズかわからないけど、とりあえずその瞬間を見逃すまいとするユチョン……
いちいち面白い。そして客席が、ファンひとりひとりが掲げる色とりどりの
ペーパーフラワーでいっせいに埋め尽くされるのを見ると満面の笑みに。
その中には大きな「10」の文字があった。「ああ、すごくきれい。ありがとうございます。
ほんとにきれいね!」と大感激。「で、練習したんですか?」と確認するのも忘れなかった。

ここで「匂いを見る少女」にちなんでフレーバティーが登場。オーガニックライフ
研究家の先生が来てユチョンのためにハーブティをブレンドしてくれる。
ユチョンはなぜかお茶そのものより、淡々かつエレガントにお茶を淹れる先生の
ほうに興味津々。「先生キンチョーしてないですよね? へー、強いな」ユチョンが
好きなジャスミンはこの日はなかったが、先生おすすめのローズとカモミールを
ブレンドしたお茶が完成。それを一口飲んだユチョンは、ものすごくビミョーな顔で
「あ~美味しい(笑)」。このユチョン特製ミックスフレーバーティは、抽選で10名に
プレゼントされることになった。

ここからは趣向を変えてゲームコーナーに突入。「匂いを嗅ぐ少年!?」と題して、
目隠ししたユチョンが匂い当てクイズに挑戦。スイカ、納豆、辛ラーメン、魚……
鼻をくんくんさせ、ときに「なまぐさっ!」とのけぞり、クイズに正解するたびに
カッコいい? ポーズをキメるユチョンに場内大大大爆笑。ゴルゴ13風のとぼけた
目隠しをしているので、なにをやってもとにかく可笑しいのだ。無事に全問正解
したご褒美に、4人のファンにドラマの中で実際に使われたグッズ……
クマのぬいぐるみ、額に入った写真、傘、オットセイのぬいぐるみがプレゼント
されることになった。



ファンと寄り添い過ごす時間


次は会場のファンも参加しての「ユチョンに名前を呼んでもらえて、その生声を
録音したぬいぐるみももらえる」という羨ましいプレゼント・コーナー。
ユチョンが抽選で選んだファンの方と同じ名前の3人のファンが壇上に上がり、
録音機が内臓されたクマのぬいぐるみを掲げてカーテン越しにユチョンの
登場を待ち構える。そのあまりの食いつきようにビックリ、大爆笑のユチョン。
なかなかタイミングが合わず、何度もやり直したり……その様子もまた可愛らしく
「毎晩仕事が終って家に帰ったらこの声を聞いてね」というユチョンに会場全体
がメロメロだった。

そしてここからが本日のメインイベント、ファンを相手役にしたドラマの再現コーナー
。最初のファンは「去ろうとするところをユチョンに手を掴んで止められ、見つめあう」。
その名場面をフォーリンラブのハジメちゃんがチェキでパチリ。それだけでも十分
ドキドキなのに、お次は「車に轢かれそうになったところを駆けつけたユチョンに
クルリンと抱きとめられる」という「壁ドン」なんかもう目じゃないほどのスペシャルな
お題。しかも、このときに選ばれたファンの方がものすごくシャイな人だった。
そのため、ふだんなら微妙にジェラシーな空気が流れるこのような場面も
なぜか爆笑の連続&ほっこりした雰囲気に。ユチョンには笑いの神様が
ついている、と感じさせた瞬間だった。

ここで、事前にファンから募集したお悩み相談にユチョンが答えるコーナーに。
「どうしたら色気が出せますか?」という悩みに、真剣に答えるユチョン。
自分は女性が髪を結ぶときのうなじのラインにセクシーを感じる、と言い、
さんざん考えた結果、「ヨガをやったらいいんじゃないですか? 体にもいいし」
「結局、自分らしいのが一番じゃないかな」「自分らしく、ヨガをして……(爆笑)」と
いうことに落ち着いた。また、「男性は甘え上手な女性が好きだが自分はできない」と
いう悩みには、「韓国の女性は愛嬌がない、僕から見たら日本の女性のほうが
すごく愛嬌がある。そもそも愛嬌ってなんなんだ?」という話に発展。もしも彼女に
ネックレスをねだられたら「もういっぱい持ってるでしょ、お前は!」と返す、と
ちょっぴりツンデレな一面も見せて、このコーナーは幕となった。

お次は映像レター・コーナー。「匂いを見る少女」の演出家と撮影監督から届いた
、俳優ユチョンを絶賛する言葉の数々に「韓国に戻ったらゆっくり呑みたいですね」と
ユチョン。共演者のチョ・ヒボンとナムグン・ミンからのメッセージも温かいものだった。
そしてトリをつとめるのは。お待ちかねのジュンス。「日本のみなさんと楽しくやって
いますか? 次はいつになるかわからないので、素敵な、忘れられない思い出に
できるよう、ファイティン!」。「愛がつまってますね!」というMCに「ええっ?
どこに?」と即答するユチョン。「だいたいなんで韓国語なんですか。
でも嬉しいですね。あ~ジェジュンはなしですか、残念」。と、入隊中の
ジェジュンの話題が出て現実に引き戻されたところで、イベントも
いよいよ終盤に……。



名残惜しい別れの時間もユチョンらしい姿


2015-06-25_230355.png


(C)2015 C-JeS Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.

そろそろお別れの時間です、というMCに「えーっ!」と声をあげるファン。
「えーっ!」とそのマネをするユチョン。最後にファンへのメッセージが送られた。
「多分、長い話はいらないと思うんですよ。いや、明日もあるから(爆笑)
明日、ちゃんとやります、7月のスケジュールが終ったら、もう、行っちゃいますね。
そのあとジュンスも行くし……。JYJの活動としては、5年以上……また3人で
集るのにはそれくらいかかると思うんです。5年だと僕は日本でいうと34ですね。
34になっても、思いっきり踊ってみます(笑) ジェジュンもいま、軍隊でみんなの
ことを考えて頑張ってると思う。僕だけじゃなくて、僕たち3人、このドラマ、
たくさんの応援、よろしくお願いします」

そして「30」を歌い始めたユチョン。ファンは総立ち。当然のようにアンコールが
あり、聞こえてきた前奏は、「トキメキ☆成均館スキャンダル」の主題歌「見つけた」。
客席が喜びで沸きかえる。ニットに黒のパンツを合わせた爽やかなスタイルで
再登場したユチョンは、はじけるような笑顔をふりまく。パステルカラーの風船が
天井から降ってくると「わっ!!」と歓声を上げて楽しそう。

ファンも「サランヘ~」の大合唱でユチョンへの変わらぬ愛をアピールして……
ユチョンとファンの心がひとつになったこの瞬間。ああ、このまま時が止まれば
いいのに……と客席の誰もが思ったことだろう。最後はバズーカ砲で客席に
サインボールを打ち込んだユチョン。「本当にありがとうございました。
みんな、またね。じゃあね。気をつけて帰って! バイバイ!」軽くお辞儀を
するとサクッと去っていったユチョン。照れ屋なユチョンらしい幕切れだった。

入隊前の貴重な時間をつかって日本に来てくれたユチョン。MCに「優しい~」
「素敵~」と褒められるたびに「そういうのやめてください~」「またそれですか~」
とはにかんで身悶えする姿が本当に萌え萌えだった。ユーモアのセンス抜群で、
人を笑顔にする天才。そのせいか、この23日は、入隊前とはいえしめっぽい
空気も涙もなく、ただただ、可愛らしくてかっこいいユチョンに癒されまくりの
2時間40分を過ごすことができた。
さびしくなったら、「匂いを見る少女」のムガクに会いに行けばいい。
そんな楽しみを与えてくれたユチョン、ありがとう。帰ってきたら、
あのセクシーなのどぼとけは、さらに男らしくなっていることだろう。

(K-style)


↑どんな締めっwww




他にもいっぱいレポ記事があります↓

韓流ぴあさん

http://ure.pia.co.jp/articles/-/39288







初日のはるな愛のでかさに驚きw

ユチョンがみんな昨日と同じ人が来てると確信してるのがおもろくてwww

ちっさいオッサンが出てきた意味wwwww


ユチョンの感想が「ぜんぜんちっさくねー」 ←ごもっともw

またJYJでやるときには歳とってるけどダンスもがんばってくれるって( ;∀;)

曲も4曲!!!


一人で歌うのはじめてだからみんな一緒に歌ってねって、ちゃじゃった( ;∀;)

ちょっと心配したけど←こらw

すんごいよかった逆にっ!! あのねちっこい感じ(いや甘い感じです)がめっちゃ
よかった(;_:)



妹の話になったときなんてもう素だった。。。

妹がいたらよかったなぁってニヤニヤ妄想してた(ステージで)

もうやばいっすね。。。(おまえがな)

でもいないから

結婚して娘が出来た時のことファンミで妄想するスター。。。


自分の娘が彼氏連れてきたら「殴る」連発。。。



あと萌えどころはあれですw

ドラマの監督さんとかのインタビュー聞いてる時のユチョンのユチョン←

じゃなくて、ジュンスのインタビュー聞いてるときのユチョンw


セギョンちゃんをなんてなんて呼んでたか?の質問に

「セギョン」「セギョナ」 会場の「ひゅーーー」に

「普通のことだからっ!!!!」 ジュンス風にキレるユチョンw

「じゃあ、なんて呼ぶんすか? しん・せぎょんさーーーん」


爆爆!!!!!


あと、「もういっぱい持ってるでしょっ!! おまえ」


おまえ!!!!!!萌萌萌♡

いうよねーーーーっ♡←



初日のあいさつで「また明日っ」て、いうと思ったwwwww


とにかくかわいくてしゃーないのに、たまに男らしい♡


201506241024395010_1.jpg 



62401_76696_2342.jpg 





1988316198_6TjvHCws_11.jpg 







2日目の衣裳選んだんだれっ(怒)




あああ、ここもまた明日w


きっと大阪行かないつもりだった方も行きたくなられた方、多いのでは?w


BBSできっとチケットみつかると思いますよ^^











↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

いつもランキングにご協力ありがとうございます!
更新の励みになります^^↓



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村


関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みきこさん♪おそようございます。
みきこさんのブログ見て うんうん♡とうなずく 私( *´艸`)

セグウェイ乗ってるユチョン 可愛いすぎる~♡
ほっぺたのてかりが忘れられないぃぃぃ~♡

二日目のセグウェイの乗り出しは 一瞬 ユファン君に
見えたのは  ワタシだけ・・・(゚∀゚)

ステージでのゲストへの気遣いや 俺って言ったあと 僕って
言い直したり   もぅたまらないですね♡

チャジャッタ  最高だった~(≧▽≦)
娘を泊まらせるの真剣に嫌だと言ってるユチョンからの~
ユチョンの娘を産んじゃう妄想に入る私←こらっ

大阪 行きたくなっちゃったな・・・
名古屋までもつかな・・・('ω')

すみません💦新参者がぶつぶつとコメしちゃいました💦

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みきこさん、おはよございます^^
横アリ行って大阪行きたくなったのは私です( ̄▽ ̄)

あんなかわいいユチョン見ちゃったらもうヽ(;▽;)ノ
どうにかこうにか行けないかとアレコレ模索中ですが(o´_`o)ハァ・・・
キビシー(>︿<。)

こんばんは!

みきこさん 鯛の皆さんこんばんは!

すべてみきこさんの感想どおりで・・・

なんなんでしょうね。この幸せな気分は

23日のスーツでの登場からそして24日はおでこパワーに胸キュン

歌4曲も・・・ひとりチャジャッタ最高でしたよ。

「ユチョンのすべて」大阪・名古屋期待してしまいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様でした〜!
ゆちょん、ひたすらかわいかったですね〜//∇//
初日、あの髪型であのスーツでセグウェイでニコニコ登場した時は、
もうぶったまげました!!
何、何?この可愛すぎる生き物は?
ガン見ですよーーー!
終始ニコニコニコゆちょんさん、はぁ〜魂持っていかれました。
ああ、願わくば大阪、名古屋行きたいでーす。T_TT_T
(はるな愛さんのデカさにもびっくり)←ひそひそ
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて