今日からユチョンファンミツアーチケットエントリー&横アリファンミ立見席発売、ボーリングその後

あんにょん^^

ユチョン横浜まであと2週間ーー^^

そんでそのあと1週間でおおさかーーー^^

そんであと10日でなごやーーーw


待って待ってあと1か月でツアー終わっちゃいますけど?w


もうヨロブン、エントリーされましたか?

またつながらないのかと思いきや、すんなりいきましたね?w

いろいろ初めてすぎて読めませんねwww


で、当選発表が長すぎるねwww

あああ、文句は言わない言わない♡







17日からは横浜アリーナのドラマファンミの追加発売がありますね^^






パク・ユチョン「匂いを見る少女」ファンミーティングin Japan

立見席、ステージサイド席販売決定!!



fc2blog_20150608220050e76.jpg


http://www.jyjjapan.jp/



ローチケはこちら↓

http://l-tike.com/d1/AA02G03F1.do?DBNID=3&ALCD=1&PGCD=263391





これ。。。

手前のユチョンかなーーーーーっ(^o^)/

ユチョンじゃないみたい( ̄▽ ̄)



ジュンスはわかるw


Cjesボーリング大会のアフターぱーてぃ♡


2015-06-08_214615.png




(cr:sunchunhan instagram)

#김준수 형 #한선천 #최영락 #씨제스 #볼링대회 준수형님덕에
패자부활전팀 1등 ㅎㅎㅎ 상도타고 수고많으셨습니다.
첫판을 이렇게 했었어야되는데 ㅜ 우리팀 짱짱맨 ㅎㅎ다음에도
같은팀해서 그땐 진짜 1등해여 ㅎ


https://instagram.com/p/3iUGx8OdRM/





あーこれいいーー(*´▽`*)


fc2blog_20150606215747d72.jpg




↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

いつもランキングにご協力ありがとうございます!
更新の励みになります^^↓



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

名古屋だぁ〜〜

みきこしゃま♡みなしゃま♡あんにょ〜ん♪

ユチョン♡ファンミinニッポンちゃちゃちゃ(≧∇≦)

一気に来ましたねぇ〜〜(≧∇≦)
めっちゃびっくりモード全開っすよ!!

あの手この手をつかても、大阪だーーーめーーーだーーー(ToT)
だーかーらー

☆名古屋♡ippon!!!
そーしーてーなんと「初」名古屋\(*⌒0⌒)♪
味噌カツに味噌煮込みうどんにあとなんだろうσ( ̄^ ̄)?
ってあーたなにしに行くの(笑)
∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ

そりゃもちろん、ゆちょなに愛に〜〜〜(≧∇≦)

ってことで、おやすみなさい♥

No title

みきこさん、おはょうです。もう少しで、横アリですね!一般でチケット買うつもりでしたが、ガッカリ立ち見 サイド席ですか?本当に凄い人気ですね!頑張って一般に、チャレンジします。ユチョン今、流行りのウイリスに、感染しません様に!私も気管支・喘息ですから 元気で来日して下さい。昨日は、名古屋エントリーしました。
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて