ユチョンのすべてファンミ以外のソウル旅^^

あんにょん^^

ユチョン今月来日♡ 


怒涛の一か月になりそうなのでここらへんで

韓国ファンミに行った時のファンミ以外の部分をかいとかないと^^








ということで。。。

5月24日の韓国ファンミいったときのファンミ以外です^^


今回今迄で一番滞在時間が短かったような気がwww

それにしては行きたいお店一応コンプしましたw

フーとの旅は台湾以来^^




初日、今の円安。。。

関空免税店が一番お得感w


なので朝から関空で待ち合わせでわちゃわちゃしまして、お買い物←


いつも関空へはリムジンバス利用するんですが、今すごーくそのバスが
混んでいる。。。タイリク&カンコクの方でいっぱいw

ホント朝早めにいってよかった^^

バス並ばないと乗れないんですよw


昼からの便ですが←えw


ソウル到着してすぐ買ったのがこのキンパっ^^


これ2つの味でめっちゃおいしかったw


今話題の(ユチョペン界で)スパムw

fc2blog_201506061824570ba.jpg 




やっとこさホテルついて、お出かけしたのはすでに6時だった件www


でもこの時期まだまだ明るいんで助かります^^

ソウルの店ってしょっちゅう変わるので、フーがガイドブック買ったんですがー

機内へおいてくるというハプニングwww

機内で読んだのみwwwww



九州チームと合流しましてユチョペン会気分です^^


とりあえずカロスキルへ^^


fc2blog_20150606182514d06.jpg 



fc2blog_20150606182532edb.jpg



なんか写真がほぼボケてるwww


ここのボンボンが食べたかったんですけど、イチゴが終わってたw

fc2blog_20150606182547e49.jpg 




その後、いろいろ買い物にロッテマートへ^^


マートも行きたかったんですが、化粧品とNIIもいきたかったので
蚕室へ。。。


え?NII????   ←今はJYJ関係ありません


が、けっこううちの家族NIIの品質が好きなのでwww



fc2blog_20150606182623adb.jpg



新しいショッピングビル高いっ!!  まだ出来てない上のほうw



そして晩御飯へと移動^^

チャムシルからホンデへテクシーで^^

私、アジョッシの助手席だったんですけども。。。

ハンガンあいかわらず飛ばすよねーw

ブレーキ踏まれたとき「きゃっ!!」って、ふだん出したことない
めっちゃかわいい声でたwww

アジョッシに笑われましたけどなんで?w





若者の街←言い方古いwww


弘大へ^^


今回はいったことないお店に行こうということで。。。


お目当てはこのチーズカルビ♡ 




チーズが溶ける前。。。



fc2blog_201506061826431b6.jpg




お店のヨジャが食べ方教えてくれますw


片手にビニール手袋して←小指だけないバージョンwww

左手にこれして右手はビールw


fc2blog_20150606182744fb0.jpg



うんまからぁぁぁぁ(*´▽`*)(*´▽`*)

まわりにはケラン?とかなんか甘いかぼちゃみたいなものがあるので←いまいちなにか不明w

お口直しに.



辛さは選べます^^



ここでスーパーでは売切れだった今ソウルで話題のチョウムチョロム♡



fc2blog_20150606183212161.jpg



いやぁうんまい♡ これお願いして持って帰らせてもらいました♡

その後、これにキムチチャーハン作ってもらいお腹いっぱいw



そのあとここまで歩き。。。

3連休土曜日の賑わいようったらハンパないwww

こんないっぱいこの世代いたんだソウル←えwww

なにかのお祭りかと思ったわ←


ネムボソで一躍有名になりましたブラックスミス♡

めっちゃ広いし、すいてて落ち着くーーー♡



fc2blog_20150606182925d03.jpg 


fc2blog_20150606182800e56.jpg


fc2blog_201506061829058b6.jpg



fc2blog_20150606183150cc8.jpg 




fc2blog_2015060618284569f.jpg 



そして時刻は日付も変わって←

そろそろホテルまでテクシろうと4人で乗りました^^

一人は前なんですけどもねー

真夜中のホンデからカンナムまでのハンガン渡り。。。


それまで絶好調だったフーが助手席で黙りこくっているwwwww

だって130km超えwww


なんとか無事に戻りまして初日しゅうりょうーーー^^




2日目はファンミの日だったので安定の早い集合時間w


それまでチョンダムドンのカフェへ行ってみました^^


ユチョンが「会いたい」のロケで、ジュンスはプライベートで訪れた←えw


I'm C^^


誰もいなかったのでユチョン席もジュンス席も確認しw


サインもユスユスしてた♡


fc2blog_201506061833297e4.jpg 





fc2blog_201506061833126f1.jpg 


ここも落ち着くわー♡

fc2blog_201506061832321c7.jpg



その後、いそいでホテルへもどりバスへw


ロッテ免税店に連れていかれたので、その時間はミョンドンのここへ^^


fc2blog_201506061833513be.jpg


社長はルスですがお店は大繁盛w


炭酸にゼリーみたいなのが入ってておいしかった^^


fc2blog_20150606183407806.jpg 






ロッテデパートの海苔やさんにて^^


前から欲しかったカットされた海苔があったー^^


しかも1パックずつに乾燥剤入り(*´▽`*)

fc2blog_20150606183605f65.jpg


横には、前からずっとある海苔やさんがあって競合してるんですがw


カットされてるからこっち買う‼というと、隣の海苔やさんもカットすると。。。


って、大きい海苔、袋のままバキバキおり始めた←えw





しかしスターアベニューも変わったな。。。しみじみw




この日、ファンミは16時から始まってホテル帰ったのは9時くらいか?笑


晩御飯はIKKOさんがいつも寄るというまさかのIKKOゆかりの店でw


プテチゲ^^


fc2blog_20150606183641a46.jpg 




THE 韓国アジュンマがいるお店ですw


安定のおいしさ^^


その後は翌日4時起きなので←


ホテルへ帰ってまったり^^


コンビニでは目新しいパインとケールドリンクをw


fc2blog_20150606183509d00.jpg 

あーまずい!!もういっぱいw


って、遊びましたw


あとこれもね、お土産だから飲まないけどお店の子がこれに入れるってうるさかったのでw


fc2blog_20150606183544075.jpg 



あーかわいいw




その後、お部屋でみんなでまったり^^


ファンミで当たったデカすぎるユチョンのタペストリー?w


fc2blog_20150606183427a62.jpg



とりあえず体にユチョンを巻いて遊ぶチングw


fc2blog_20150606183448da7.jpg 



だれっw



こんな感じでまた日付こえ。。。


翌日はもう朝から空港なのでほぼ2時間睡眠で無事、帰国しました^^

最後の日の夜、ホテルの部屋から出てエレベーターに向かう途中聞いた
アダルティーな声は忘れられません←爆



今回もチングたちのおかげでだいぶ爆笑しましたw


ありがとーー^^












↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

いつもランキングにご協力ありがとうございます!
更新の励みになります^^↓



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

みきこさん、あんにょん♡です。
コメントは非常に久しぶりになんですが、毎日お邪魔させて頂いております。
みきこさんの、旅日記大好きです♡
笑神さんに出て欲しいくらいです^^
最後の『アダルティな声』が気になって気になってwww寝られません^^
今日も、楽しい記事ありがとうございましたm(__)m♡

No title

みきこさんおはょうです。大変な 旅日記ですね!好きな人に会うのは、寝不足ですニャ~ 楽しそうです。

No title

旅行記、楽しく読みました。(^^)
食べてみたい、飲んでみたいものばかりです。
韓国海苔、やっぱりカットされたのが欲しいですよね。
うり韓国語ソンセンニムは、
大きい海苔は袋の上からハサミでジョキジョキ切って使うそうです。
バキバキ折るよりはまし?…(爆)

ゆちょんのタペストリー本当に大きすぎますね〜(°_°)
もらったらうれしいけれど、どうしたらいいかちと悩みそう…
シーツ?

最高〜(^^)

コメントご無沙汰していますが、いつも楽しく読ませてもらっています。ありがとうございます(*^^*)
みきこさんの、旅日記を楽しみにしているので、今回もやった〜〜!と楽しく読ませてもらいました。
あちらの運転、固まりますよね(ー ー;)フーさんの沈黙わかります。ご無事で何よりです。
Part2も楽しみにしています♡
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて