Cjes杯ボーリング大会のもよう←&ユチョン広告主が愛したスター^^


あんにょん^^

いやぁ昨日はなんかすごいユチョンのセンイルだった.....笑

それにしてもユチョンのイルボン人気っぷりったら
すごいなー。。。

あんなにファンミって外れるんですかねw

今迄であんなことあったかなw



わたしはなんとか自力で1日だけ、もう一日はチングのおかげで
なんとか参戦できそうです( ;∀;)

ファンミも参戦というのでしょーか。


大阪名古屋もなんと一人2枚までということで( ;∀;)




今日はシジェスのボーリング大会らしい笑


じゅんすがおしえてくれましたw




訳:

シジェス杯ボーリング大会。なんと第2回目だ。
ああスコア誤って掲載した従業員何故こんなに多いㅜㅜ
いくら賞金が大きくてもそう!この物欲多くの人々ふふふ



2015-06-05_140414.png



ユチョンどこっw

CGs3bbBUQAAZUCy.jpg





このあとのジュンスツイww

現ナマwwwww




訳:

最終的には敗者復活戦でソナ姉さんチームと決勝の最後に、私たちのチームが
マイナーリーグ優勝を決めた(笑)そしてメジャーリーグは私のマネージャーと
シジェスカルチャー広報2人布陣されているチームが優勝!
準優勝はチャンヨンヒョンのチーム(笑)考えてみるとシジェスカルチャー
メンバーたちが布陣されたチームが賞金を一掃行った(笑)




2015-06-05_143909.png




訳:

チャンジュ兄が見守って一言いわれるヲと今回
テスノトゥ気が強いようだラゴ〓〓ア笑わせる!



ア!ところで自信がある人々どうしボーリング個人戦も一度行きましょう。
ア┬┬
1等自信があります黒..ふふ








ユチョンの広告効果ってホントすごいだろーな(*´▽`*)




[広告主が愛した韓流スター24]

ファッションの完成は「パク·ユチョン...
完売ナムの魅力にアジアの揺れ」





20150605082637675782.jpg


パク·ユチョンがドラマ「においを見る少女(以下ネムボソ)」の広告を完売させた。
ネムボソは5回まで放送前後付くの広告をすべて売った。

韓国だけでなく中国、米国でもネムボソの関心が熱い。パク·ユチョンの魅力が
もたらした効果だ。 パク·ユチョンの中国ファンたちは移動人口の多い地下鉄駅に
パク·ユチョンのポスター広告を掲載して目を引いた。パク·ユチョンが登場することが
でき、首の夜アジア動画サイトがリアルタイムに違いなく、ネムボソ市役所で熱かった。
 

パク·ユチョンが放送興行にも大きな役割を担った。広告完売など韓国、中国、米国などで
ネムボソがドラマの評価部分1位を占めたのは、完全に彼のおかげである。
 
中国ウェイボドラマ照会でネムボソはヒット3億3000万回、コメント73万5000本で先月21日、
ドラマ放映当時1位を占めた。米国IPTVプラットフォームフルル(hulu)韓国ドラマ順位でも1位、
スムピ、ドラマフィーバー、グローバルtvヴィッキーなどでも上位を維持した。


今回のネムボソでパク·ユチョンは、「現実彼氏ルック」で刑事の固定観念を破ったと
いう評価を受け取った。捜査物とロマンチックコメディの両方に似合うことがなければ
ならない点をコンセプトにコートにフードTシャツを重ね着するなど刑事の活動的な姿に
カラー感を加え多情多感なボーイフレンドの姿を表現した。

ヴィンテージスニーカーなどで活動的で快適な感じを加えた。パク·ユチョンの現実彼氏
ルックに国内はもちろん、中国、米国などのグローバル女心がする壊れた。

パク·ユチョンは、これまで出演したドラマが終わるたびに、広告主の熱いラブコールを
受けてきた。2012年ドラマ「屋根部屋の皇太子」放映終了時に広告主はパク·ユチョンの
ソフトで暖かいイメージが消費者に信頼を与える要因とし、パク·ユチョンキャッチに
熱を上げた。
 

パク·ユチョンの所属事務所シジェスエンターテイメントは"仕事が終わるたびに、
パク·ユチョンの新しいCFリクエストこの後を絶たない」とし「作品ごとにキャラクターに
優れた没入度を見せ、これに視聴者たちに新しいイメージを植え付けることができ、
他のモデルよりも広告効果が優れている」と説明する。

特にいずれかの種目に集中されず、年齢、性別を問わず、様々な分野でラブコールが
入ってくるのがパク·ユチョンの特徴である。 パク·ユチョンは、これまでだるま食品
ギスミョンモデル、東西食品タオ、ニンテノWii、イタリアンレストランブラックスミス
、アパレルブランドNLL 、鍾根堂ペンジャルキュ、LGコンボイQ2などの食品から
医薬品まで、全方位の広告で活躍してきた。

他にもスタンダードチャータード銀行優しい図書館プロジェクト、
セーブ·ザ·チルドレンの帽子編みキャンペーンなどのキャンペーンの広告にも
多数出演した。

広告主はパク·ユチョンが跳ねたり、個性的な顔ではないが、自然ながらも健康的な
イメージを持ったスターという点に注目する。パク·ユチョンが付いている健康で
ありながら温かいイメージが大きくアピールすること。
 
パク·ユチョンは最近、スクリーンデビュー作である映画「ヘム」を介して第51回
「百想芸術大賞」で映画部門男新人演技賞を受賞し新人賞8冠の栄誉を手にした。
俳優としての可能性も証明されたわ ​​けだ。
 
2004年に東方神起としてデビューし、グループJYJの所属の歌手で大衆の前に
立っ彼2011年MBC「ミスリプリー」、2012年SBS「屋根部屋の皇太子」、
2014年SBS「スリーデイズ」、 201年の「においを見る少女」など5本の
ドラマと「ヘム」などの映画で演技者としての地位を固めた。時間が経つにつれ、
より多様な魅力を見せているパク·ユチョン。すでにアジアでは定式化された
パク·ユチョンのドラマ、映画興行にアジアを超えたグローバル人気を集めては、
今後も、簡単に冷めない見込みである。



http://www.ajunews.com/view/20150605082517654









↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

いつもランキングにご協力ありがとうございます!
更新の励みになります^^↓



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みきこさん こんにちはです。本当に、ユチョンの人気凄いですね。大阪・名古屋も 自信が無くなります?!ユチョンのだけ当たりません。横アリも、東京なので、24日だけでも、行きたいです。一般発売に、賭けてみます。
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて