6月4日はユチョンセンイルお祝いハッシュタグ!!&「においを見る少女」ファンミ企画^^

あんにょん^^

もうすぐ。。。

もうすぐ。。。

うりゆちょながーーーーっ

30歳(韓国で)

信じられないあのかわいいかわいいゆちょんがw

まぁ最近は服によっては日曜日のおとうさんだけど←こらっw


でも人間節目の30歳です^^

いい感じで歳とってますねーユチョン♡

ツイッターのお祝いハッシュタグはこれなのか?w




#30yoYuchun #Happy6002Day

30よユチョン?w

みんなでお祝いしましょう^^

おきてられればw



CGZ-YJuUAAAxNON.png











そして^^

明日はチケット当選発表の日でもありますw

ユチョン横アリファンミのっ^^

またこれどーなるかわかりませんが、行きたい方にチケットが
当たりますように( ;∀;)

ここの右下にあります、Yuchun forever BBSをまたチケット掲示板
としてお使いください^^

しばらく入っていないとパスワード求められますので

1つ前の記事にのせておりますので、コピペしてはいってくださいね^^



ブロともではないけれど、掲示板利用されたい方はツイッターのフォロワーさんであればパスワード
お教えしますので@で連絡ください^o^





でっ!!!!!!!

おもしろそうな企画&注意事項でてますっw




【パク・ユチョン「匂いを見る少女」ファンミーティング in Japan】特設サイトより


◆企画


●ユチョンさんにお悩み相談大募集!

本イベント内でお悩み相談コーナーを設ける予定となりました!
そこで事前にみなさまに“ユチョンさんに相談したい、最近悩んでいること”を募集します!
ぜひ、イベントが盛り上がるようなおもしろいお悩みをお寄せ下さい。
応募期間:6月3日(水)17:00~6月10日(水)23:59まで



注意事項


●ご来場時のお願い

■当日の演出の都合上、お名前が証明できるもの(保険証、キャッシュカードetc)をご持参ください。

●物販について

■今回のイベントでは物販の予定はございません。




まぁグッズがないのはいいとして・・・(去年の悪夢ペンラwww)


なんでしょう。。。本人確認てなんでしょう。。。

まーさーかーの実年齢&名前、公開罰ゲームかっw


2015-06-03_205604.png
2015-06-03_205542.png



詳細はこちら↓


http://nioishoujo-event.jp/









↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

いつもランキングにご協力ありがとうございます!
更新の励みになります^^↓



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村


関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

又残念ながら・・・・でした。

みきこさん

こんばんは。
やっぱり両日駄目でした。
BBS利用させてもらいましたe-330

ユチョン・・30歳ですよv-238
可愛すぎですよね~
会えなくなるなんて・・・悲しい

フャンミでのお悩み相談・・。
何気に考えていたのに・・
イヤイヤ・・・
まだまだ一般も頑張ります。v-91

横浜アリーナ 24日

はじめまして。
FC当選枠残念ながら落選してしまいました。
24日1枚お譲りいただける方がいらっしゃいましたら
よろしくお願いいたします。

No title

みきこさん、おはょう御座います。ユチョン 30歳ですね!あの時は、若かったです。(私も)?ファンミ 身分証明ですか?当ればですね!昔昔を、思い出しますね。(東方神起)此れからの、ユチョンの、成長楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて