ユチョン公益勤務に。。。&ジュンスJJを訪問^^

ユチョンの入隊日が公にされるといよいよって

切なくなりますね(;_:)

ユチョンもJJみたいに静かに行くと思われますよね、そういうの
めっちゃ嫌いそう。。。

ユチョンも基礎軍事訓練を受けたあと公益勤務に。。。


コメントにいただいたように同じ気持ちです(;_:)

でも韓国ナムジャだから待つしかしょうがありません。。。

そのあいだひたすらアンチエイジングに励みw

リアル生活を楽しんでw

韓国語もまた1から始めないとな←えw

と言っても2年は長いので、ちょこっとアルバムでもおいていって
くれたらな(;_:)

ユチョン正直にピアノ売ったっていってたけどw

それならカバーアルバムとかどうっすか?(徳さんかっw)

歌いなれたやつでいいから。。。

ほらっ、最愛とか最愛とか最愛とかいろいろ←





今迄の公益勤務の芸能人みてるとやはりサセンに怒ってる人も
いたなーそこが心配(;_:)






パク·ユチョン、来る8月入隊...
キム·ジェジュンに続き2回目



グループJYJのメンバーで俳優のパク·ユチョン(29)が8月入隊する。
パク·ユチョンは、8月27日入所し基礎軍事訓練を受けた後、公益勤務要員と
して服務する予定だと所属事務所シジェスエンターテイメントは1日明らかにした。
場所や詳細については、まだ知られていなかった。


image_readtop_2015_525197_14331443651958306.jpg



パク·ユチョンの入隊はJYJメンバーでは、キム·ジェジュンに続き二番目だ。
彼は最近放映終了したSBS TVドラマ「においを見る少女」で好評受け
先月30〜31日、高麗大学ファジョン体育館でファンミーティングを開いた。

現在、映画「ルシドゥドリーム」を撮影中だ。 パク·ユチョン入隊ニュースを
接したネチズンは"パク·ユチョン入隊、8月27日に入隊ね」「パク·ユチョン入隊、
キム·ジェジュンに続き二番目だ」「パク·ユチョン入隊、無事に行って来」
などの反応を示した。

[毎経ドットコムデジタルニュース局]


http://news.mk.co.kr/newsRead.php?year=2015&no=525197






ジュンス昨日JJを訪問でしたねっ^^

ユチョンもいければよかったね(;_:)



訳:二等兵ご飯おごって供給中ふふふ


CGUgtmhVAAAgXSd.jpg




ユチョンのファンミに贈られたJJとジュンスからのお花^^

CGPfMTWUgAA3UDD.jpg 



ユチョナ、うち訪問終わったら面会行こう!


↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

いつもランキングにご協力ありがとうございます!
更新の励みになります^^↓



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

(T_T)

読み逃げヲバ登場ですm(_ _)m

鯛長・・・ミアネです(T_T)

解っていても・・・

覚悟はしていても・・・

具体的な日にちが発表されると・・・

やっぱり、ショック((((;゚Д゚))))

やっぱり、ショック((((;゚Д゚))))

やっぱり、ショック((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

公益=サセン被害❢❢❢

これ・・・本当に心配です(;一_一)

No title

オォ…カバーアルバムいいですね〜
アユゥ〜最愛、そう最愛とか、、また愛してるよと言おうか、(←さっそく)とか
…2年間、聴いては泣き、泣いては聴いてますから。

面会したよ〜など入隊してもいろいろあるJJと違って、
公益は長いし、情報ないし、(ゆちょん自身も積極的には提供しないだろう)
T_T
だからといってサセンは絶対やめて欲しい!!
静かに任務を遂行できる環境をお願いしたいですね〜、ぜひ。

No title

みきこさん、こんにちわ!ユチョンは、公益で入隊芸能人サセン(韓国語)解りませんですので、お聞きしますけれど、イジメ?嫌がらせ等在るのですか????ソロアルバム残して、欲しいですね!横アリチケット 当りたいです。

こんばんは!

みきこさん こんばんは~

あっという間に6月ですね。

わかってましたが・・・活字になるとやはり・・・ぐさっときますね。

みきこさんの言葉ひとつひとつが染みてきます。

アンチエイジング・ハングルも・・・ほんと頑張らなきゃ

まずは横アリ当選です。発表6月4日なんて・・・ドキドキです。

ひとりでも多くのユチョペンさんがユチョンに会えますように。

ユチョンからのLINEいまだに期待してます。

おやすみなさ~い。
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて