ただいまです^^

あんにょん^^

ただいま---^^  

めっちゃ短い旅程なのに行きたいとこぜんぶいったので
ほとんど眠れてませんw 目の下のくまさんがwww

なのでまたあした^^

とにかくユチョンからのLINE待ってるんですけど
わたしのLINEにはまだきてませんがおかしいなwww




「JYJ ユチョンと過ごした特別だった時間」日本ファンと絆を確認…
ファンミーティング大盛況

OSEN


fc2blog_20150525220709e7f.jpg

JYJ ユチョンが日本ファンと忘れられない思い出を作った。

C-JeSエンターテインメントは「ユチョンが24日、ソウル63ビルのコンベンション
センターグランドボールルームで日本ファンと一緒にサプライズファン
ミーティングを開催した。ユチョンを見るために1500人余りの日本ファンたち
がソウルを訪れ、ユチョンはファンたちと率直な対話を交わしたのはもちろん、
ドラマで話題を集めた「良かった」を歌うなど、3時間ほどに渡って行われた
ファンミーティングを盛況のうちに終えた」と伝えた。

ユチョンがステージに上がると、1500人余りの日本ファンたちは「ユチョン」を
叫んで彼を迎え、ユチョンは特有の優しい笑顔でファンに挨拶した。
続いてユチョンは最近終了した「匂いを見る少女」終了の感想と体力管理の
秘訣、これまで出演してきた作品について話しながら率直なトークで
雰囲気を盛り上げた。

また、現場で自ら作った特製ジュースに入った材料をファンが当てる
コーナーで絶対味覚を探すなど、より近くでファンと交流する場を設けた。
また、近く誕生日を迎えるユチョンへのプレゼントとしてタロット占い師が
登場して、ユチョンの将来を占う異色なイベントもあった。

ユチョンはファンミーティングを終え「いつも同じ場で黙々と応援を
送ってくださるファンの皆さんにいつも感謝している。これから本格的に
映画『ルシッドドリーム』の撮影に取り掛かる予定だ。映画を通じてより
良い姿をお見せするために頑張る」という感想を伝えた。
その後、ファンミーティングのためのサプライズソングである「良かった」
を熱唱し、熱かった3時間余りのファンミーティングを終えた。

現場にいたナオミ(33)さんは「夫と一緒にユチョンを見るためにソウルに来た。
これまでの作品も全部最高だったけれど、最近終了した『匂いを見る少女』の
ユチョンは新たな魅力を感じることができて幸せだった。今日も彼はとても
素敵だった」という感想を述べ、ユイ(24)さんは「いつもファンのことを
心配して優しくしてくれるユチョンの姿に今日も感動した。言葉一つ、
行動一つにもファンに向けた愛情がそのままにじみ出る。ユチョンと
一緒に過ごした特別だった時間、この場を離れるのがとても残念だ」
と述べた。

ユチョンは30日と31日の2日間、ソウル高麗(コリョ)大学花井(ファジョン)
体育館で単独ファンミーティング「Housewarming Party:Epi2」を開催する予定だ。



とりあえずユチョン.....かっこよかった( ;∀;)


fc2blog_20150525220729d33.jpg


fc2blog_2015052600220189d.jpg



fc2blog_20150526002357670.jpg





↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

いつもランキングにご協力ありがとうございます!
更新の励みになります^^↓



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

みきこさん!
おかえりなさい*\(^o^)/*
年単位のご無沙汰のコメです(^^;;

いやー今回のファンミヽ(;▽;)ノ
すっごく良かったですねー
私も強行突破すれば良かった(≧∇≦)
(良かった乱用)

ゆちょんが客席を歩いてる映像見ましたヽ(;▽;)ノ
ゆちょんカッコいいー♡♡♡

みきこさんのレポ楽しみにしてまーす♡

いよいよ明日は横アリチケット!
お百度詣りしてきます
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

No title

みきこさん、お帰りなさいませ!疲れが取れましたら、レポ 待ってま~す。お疲れ様です。

おかえり〜〜o(^▽^)o

みきこさ〜〜ん\(^o^)/おかえりなしゃ〜〜い♡

今回のファンミもめっちゃ良かったですねぇ〜(≧∇≦)→いつもだけど

もう行かれたみなしゃまがうらやまーーー(;_;)(;_;)

強行突破でも行けばよかたて後悔してまつ(;_;)(;_;)

でも日本ファンミ♡も決まったし〜当たってもないけどもうお休みとっちゃいましたぁ〜〜(*>∀<)ノ))★

みきこさん♡
超ーーーどデカ♡ムガク♡
是非とも、リビングにかざってくだしゃいね(≧∇≦)
なんなら、ウチで飾りましょうか?(o´罒`o)ニヒヒ♡←リビングないやん

いよいよ、あしたは水曜日→あたりまえ( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

みなしゃ〜ん♪ポチポチがんばりましょうねぇ〜〜
そして、よーこーはーまー♪ユチョンが待ってるぜい(o´罒`o)♥

きょうも1日ふぁい珍ですぅ〜(*¨*)
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて