においを見る少女15話予告&ぷろぽじゅ.....、ユチョン漫画からでてきたようなビジュアル^^

あんにょん^^

あと2話になった「においを見る少女」。。。

今日は本番死守できるかどーか微妙ですが(;´Д`)


あと2話残ってるのに.....

これ15話でやるなら最後に大どんでんがえーしがあるかもっ

漫才師として生きていく道もまだ残ってるよチョリム......

すっかり忘れてるみたいだけど初志貫徹しよw








ぷろぽーじゅ....がなんとかかんとかって聞こえたぁぁぁぁ................

最後、うっじゅめりぃみ......も聞こえたーーーーーっ(鬼リピ)



SBS [においを見る少女] - 20日(水)予告




テキスト予告↓

ジェヒは自伝を用意し脱出しようとしますが、ムガクの制圧に、最終的に逮捕される。
一方、チョリムは両親の記憶と事故の記憶まですべて思い出したが。






なんか妄想チック。。。w

もうさすがに視聴者も妄想慣れてきましたがーw



ユチョンのビジュアルが最高です(;_:)


「においを見る少女」パク·ユチョン、
漫画を引き裂ききたようなビジュアル「シムクン」



2015052011045070720-540x720.jpg

臭いを見る少女パク・ユチョン

[テナシア=ヒョン・ジョンウン インターン記者]パク・ユチョンが女性視聴者の
心拍数をフル稼働させるロマンチック ビジュアルで話題だ。

シジェスエンターテインメントは“20日午前、JYJの公式フェイスブックに
パク・ユチョンの‘臭いを見る少女’撮影ビハインド カットが公開された。
パク・ユチョンはあたかも漫画を破って出てきたようなロマンチック
ビジュアルで目を引いた”と伝えた。

公開された写真の中パク・ユチョンは‘臭いを見る少女’撮影現場で
すっきりしているホワイトカラーのニットにブラックパンツをマッチして
温かさをかもし出した。 また、パク・ユチョンは車に寄り添っていたり
目をとじて微笑を浮かべるなど少女漫画をかき分けて出たような
ロマンチック ビジュアルで視線を圧倒したし特に、シン・セギョンに
ひざまずいて指輪をプレゼントしたり彼女を抱いている姿で今日
放送される内容に期待感を集めた。

先週放送された‘臭いを見る少女’でパク・ユチョン(チェムガク)は
‘バーコード殺人事件’の捜査過程で解決者本能で視聴者たちに
カタルシスをプレゼントしたことがある。 この中、公開された写真を
通じてパク・ユチョンが今日放送で見せてくれるぐつぐつある
ロマンスがより一層目を引いていること。

パク・ユチョンがロマンチック ビジュアルで女心をひきつけている
SBS ‘臭いを見る少女’ 15回は今夜10時に放映される。


ヒョン・ジョンウン インターン記者jeong@
写真提供.JYJ公式フェイスブック



10914862_787340978027935_3243621016482969631_o.jpg

10421236_787341018027931_8518233081730776139_n.jpg

11329917_787340994694600_3351991605317172696_n.jpg


11231268_787340861361280_1716170930187584683_n.jpg

11164634_787340878027945_8633061381182100975_o.jpg

11060887_787340968027936_5886930290733378542_n.jpg





↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

いつもランキングにご協力ありがとうございます!
更新の励みになります^^↓



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ユチョンに、萌え~白が、眩しい季節ですね!みきこさん、ファンミ日本でも、開催が、アップされましです。韓国へ行け無い 私は、舞い上がっています。チケットが、取ればのですが?前は、チケット取れませんでした。

つづくw

あっわすれてたwww
きょうのネムボソ最終回
どーかどーか
とんでもない、大大どんでん返し期待しちょりまつ\( •̀ω•́ )/
なんのこっちゃwww

きょうも1日ふぁい珍(^-^)/

ムガク♡♡

あんにょ〜ん♪

朝晩まだまださむいっすね(´Д`)ハァ…

とうとうネムボソ最終回きちゃいまたしたね(;_;)(;_;)→殆ど見てない人www
このドラマいちゃつき感半端なかったけど( ̄▽ ̄;)こらっ
そーしーてー
股股♡みなしゃま妄想の嵐だったようで( ̄▽ ̄;)w

そりゃあ、演技!演技!演技!っておもてたけどwww
ゆちょ♡のあの幸せそう〜〜な笑顔みてると

子宮に響くーーーーーー(((o(♡´▽`♡)o)))!!!→Byみきこさん

No title

みきこさん

こんばんは。
ユチョン可愛いすぎですよね~
もう白が似合いすぎて・・・まぶしいっすv-354
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて