JYJユチョンが歌う福山雅治『最愛』は「色気がヤバイ」の評w&昨日のユチョン!!

そして前に買ったこの女性セブン!!!

6Pのユチョン特集がよすぎて立ち読み終わったのに買ってたやつw



「ユチョン愛し愛されForever涙あふれて」

タイトルwww


雑誌をブログにのせられませんのでー


ソンスからのーミスリプリー~屋根プリ~会いたい~スリーデイズ。。。

そして海にかかる霧。。。


「才優」ユチョンに首ったけ!w


ステージ のユチョン、今昔( ;∀;)( ;∀;)


子宮に響く色気とお茶目が融合したステージ

ユチョンプレイバック!
あどけなさをたたえたまま大人の男へと駆け上がった11年



やっぱりなんか変?変幻自在のヘアスタイルカタログ



空港ファッション8選の中にはひとつ載せないでほしいのあったけど。。。


セブンにはファンがいるなw




この記事みて買おうと思いましたw





JYJユチョンが歌う福山雅治『最愛』は
「色気がヤバイ」の評


NEWS ポストセブン




リーダー的存在のジェジュン(29)に続き、まもなく入隊を迎えるといわれている
JYJのユチョン。主演ドラマ5本はいずれも演技賞を総なめに。

そんな実力派俳優としての魅力を、“ユチョン記事ならこの人!”とファンに
太鼓判を押される、韓流エンタメに詳しいライターの高橋尚子さんに分析して
もらった。

 ユチョンへのインタビューは、記者人生の中でも3本の指に入る思い出深い
ものと語る高橋さん。愛される理由をこう語る。

「素顔の本人は愛らしい人。ポン・ジュノ監督が赤ちゃんのような子だと
言っていましたが、言い得てますね。好奇心旺盛、興味がないことには目も
くれない(笑い)。自分がどう見られようとも気にせず、“オレオレ”した
押しつけがないので、心地いいんです。持ち前の“品”と“翳り”、“天性のセンス”で
、この人を嫌いになる人は、まずいないと思いますよ」

 ユチョンのステージは、俳優とはまた違った魅力にあふれている。

「本人はどちらも意識に変わりはないと言っていますが、アーティストの時に
、より色気が出ます。ライブで福山雅治の『最愛』をカバーしていますが、
これを歌う時の色気はヤバイです。子宮にきます(笑い)。

 不遇な少年時代の経験が、切なさやはかなさ、翳りや深みなどを生んで
いるのかな。苦しい時、その都度その都度表現することが彼を助けてきました。
例えばアメリカに渡って家族で孤独を感じていた時、ピアノに出合い、
自分の心を整理することを学んだり。除隊後はソロ活動で、ユチョンに
しか出せないステージを見てみたいです」(高橋さん)

※女性セブン2015年5月14・21日号
.




子宮にきますwwwww







シンガポールのU-weekly今週の表紙もユチョン!!(しらんけど)


CEh6YK9VAAAijEg.jpg






昨日のユチョン、記者懇談会終えて撮影にもどるとこかなー

音楽つきのLadyMさんのお部屋がステキです♡



http://gall.dcinside.com/board/view/?id=pyc&no=303696&page=


3_20150509213750f38.png

4_20150509213750f13.png
5_20150509213753d51.png

14_20150509213752bf3.png








↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

いつもランキングにご協力ありがとうございます!
更新の励みになります^^↓



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みきこさん、こんばんわ!ユチュンの、ファンミ 大変ですね!参加出来る皆さん、頑張って チケットゲットして下さい。ドラマのユチュンで、無い素敵なファーションです。ジェジンの、凛々しい元気な、顔をですね!賞迄戴きおめでとう御座います!私は、風邪を拗らせ、気管支炎を、起し最悪な、毎日でした。後もう少し時間掛かりそうです?みきこさん、ダイエット頑張って下さいませませ!
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて