今日の「においを見る少女」記者懇談会ユチョン!!インタビュー^^

あんにょん^^

あー今日はネムボソ記者懇談会だったー!!←

GWも終りまして、今日からお仕事だったため嫌すぎて忙し過ぎて

すっかり忘れてたw


今日きっめきめの受賞式スタイルユチョンが見れるなんてーーーーっ^^


これが本気だしたドンシクです←






これが一番インタビュー集約されてたみたいな記事&大きい写真^^

ナムグンミンさんのインタビューもおもしろかったんですけど
またあとでw







ユチョンうしろこわい.........www





[HD]」においを見る少女」パク·ユチョン、
「残りの2週間強く「チョワ」見せたい」...「笑い」




[トップスターニュース=シン·ミレ記者]
 
'においを見る少女」パク·ユチョンが残った2週間に最善をつくすことを約束して
目を引いた。

今日5月8日、ソウル江南駅コーヒー·スミステヘラン路からSBS水木ドラマ
「においを見る少女」(脚本イフイミョン、演出ペク·スチャン、オチュンファン)
記者懇談会が開かれた。

SBS水木ドラマ「においを見る少女」の記者懇談会では、俳優たちの気の利いた
話術で温かい雰囲気の中に進行された。この日の記者懇談会現場には「においを
見る少女」の主役パク·ユチョン、シン·セギョン、ナムグン·ミン、ユン·ジンソが
参加して席を輝かせた。
特に今回の「においを見る少女」はウェプトゥンを原作にしたドラマで
ネチズンの間で話題になったりした。

また、KBS 2TV '成均館スキャンダル'、SBS「屋根部屋の皇太子」MBC「
会いたい」映画「ヘム」などでアイドルらしくない成熟した演技を見せて
くれたパク·ユチョンとMBC「屋根を突き抜けてハイキック」、SBS
「根の深い木」、映画「いかさま師-神の手」、「青い塩」ジャンル問わず、
様々な演技を披露したシン·セギョンが会ってロマンチックコメディの
真髄を見せている。



1431075591-22.jpg





この日の「においを見る少女」パク·ユチョンは記者懇談会でドラマの中のキャラクターと
撮影エピソードについて深く話を交わした。パク·ユチョンは「においを見る少女」を
介して「ロコキング」、「グリーンライト誘発者」、「シムクン誘発者」など、
様々な修飾語がつく程キャラクターをよく表現した。

これパク·ユチョンは"ニックネームをつけていただくこと自体が関心だと思う。
関心を持っていただくようで感謝している」とし「このような兄よかった」と
いう言葉が一番良いと答えた。

「匂いを見る少女」でパク·ユチョンは、捜査物からメローまでに含まれる複合
ジャンルをよく消化し ​​ているという評価に「遊び心のある部分から落ち着いた姿
まで行き来する様子を不自然なく見えるように視聴者にアピールしたようだ。

また、放送で見られる個人的な感情のために(捜査物とメロがよく似合う)
見られるようだ」とし「私はよくやったというより演出をよくいただき、
容易に乗り越えていく」と説明した。



1431075612-77.jpg 



引き続き‘臭いを見る少女’に放送された‘ソウルの月’場面をはじめとするアドリブ場面に
対してパク・ユチョンは“アドリブよりは状況に面白味を与えることができて自然に
聞くことができる部分を考えた”として“‘ソウルの月’する時台本だけで見ても
おもしろい場面だと負担感が大きかった。

リハーサルの時俳優らと互いに合わせていくことでアドリブだと考えない”と付け加えた。

また、去る4月放送されたEBS ‘スペース共感’で(JYJ)キム・ジュンスが
出演した。 これに対し“キム・ジュンス地上波出演とチェイワイジェイ(JYJ)法発議を
したがこれはどう思うのか”と尋ねるとすぐに彼は“(EBS ‘スペース共感’エ)出演して
から分からなかった。 とても祝うことだ。 (地上波出演の有無)そのような部分を
考えないで活動して良くなった点がある”として口を開いた。



1431075629-98.jpg 



引き続き(JYJ)法に対して“そんなことで所属会社、所属アーティストが
良い環境で仕事をできるとかえって私たちがさらに感謝する”として“今だけでも表出
されるようでとても良い。

現在良い環境で良い代表様、人々と仕事をしていて以前のように悩みがない。
良い姿と活動を見せられるかに対する悩みをさらにたくさんする”と自身の意見を
率直に明らかにした。

以後空中波に出演したチェイワイジェイ(JYJ)キム・ジュンスに対して“ジュンスお祝い
申し上げます”と掛け板震えて笑いをかもし出した。

に続き今後したい演技で悪役のクォン・ジェヒの役割を挙げた。
パク・ユチョンは“序盤に目が赤くなって殺人魔として表出する姿が
とても素晴らしかったしうらやましかった。 悪役一度挑戦したい”と話した。



1431075661-1.jpg 




最後に彼は“撮影現場の雰囲気本当に良い。 スタッフたくさん苦労するのに
2週残ったから2週の間頑張って走って一緒に笑って酒一杯飲めば良いだろう”
として“残った2週の間どんな姿見せて差し上げるかも知れないが強力に
‘チュァ’を見せることができたら良いだろう”と話して現場を笑い海で作った。

‘臭いを見る少女は’アクション、コミック、ロマンスが全部含まれている複合
ジャンルに挑戦したパク・ユチョンは“事実上ドラマでアクションは最小で
撮影して今回のドラマしながら最も気に入る部分はコメディだ”と話した。
 
彼は“作品をしながら私を置いて撮影するのは‘においを見る少女’だ。
おもしろい経験だった”と伝えた。

(c)トップスターニュース



http://www.topstarnews.net/detail.php?number=127438







知らないわけなーいw






パク·ユチョン、キム·ジュンス「共感」出演知らなかった?
「よく知っていた」


「においを見る少女」の記者懇談会で生じたハプニング」にジュンス放送おめでとう」





[場真理記者]

パク・ユチョン側がキム・ジュンスEBS 'スペース共感'出演を
分からなかったと話したことに対して説明した。

パク・ユチョンは8日午後ソウル江南区(カンナムグ)、駅三洞(ヨクサムドン)
SBS水木ドラマ'臭いを見る少女'(脚本イ・ヒミョン演出ペク・スチャン)記者
懇談会に参加してキム・ジュンスとJYJ放送出演に対して言及した。

が過程でパク・ユチョンはEBS 'スペース共感'に出演して約6年ぶりに感激的な
放送活動を再開した。 これに対する所感を聞く質問でパク・ユチョンは
"よく分からなかった"と答えて気がかりなことをかもし出した。
 
普段格別に厚い友愛を自慢するJYJであり、長い法廷戦い終わりに成し遂げた
6年ぶりの放送出演はJYJにも格別な意味と'よく分からない'という
パク・ユチョンの返事は意外に近かった。


1431065999997_1_162922.jpg




これに対してパク·ユチョンの所属事務所シジェスエンターテイメント側は
"パク·ユチョンはキム·ジュンスの「スペース共感」出演の事実をよく知っていた。

ただし、現場の音響状況が良くなかったし、既に「スペース共感」を録画したが
古いうえ放送日とも差があって自分が知らない別の放送出演があるのかと
思っただけだ」と説明した。



ちょっとーーーー!!!


ジュンスにヒョンからコレクトコールあったってーーー( ;∀;)←ともだちかっw




↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

いつもランキングにご協力ありがとうございます!
更新の励みになります^^↓



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて