「においを見る少女」第11回予告動画&ユチョンの目の演技、ユチョンのサインとJJ修了式!!

あんにょん^^

明日は映画レディースデイということで。。。

ウリ関西地方の映画館3つ(私がみた場所)すでにほぼ満席でございますっ!!!!

すごいねードンシクっ氏ーーーー( ;∀;)

そういえば映画始まる前にキャストのみなさんのご挨拶がちょろっと
あるんですけど、あの中にドンシクいるって一般人知ってた?←

まぁヨロブンいろんな感想ありますねー( ;∀;)
最後の受け取り方もいろいろだし。。。

また明日ドンシクに会えるなんてしあわせ←えw






やっと予告きましたねー( ;∀;)



150505 JYJパク·ユチョンPARK YUCHUN臭いを見る少女11回予告








「においを見る少女」パク·ユチョン、
「真剣 - 甘く - 切なく - 不機嫌」行き来する目つき演技



news62359_1430789966.jpg




パク・ユチョンが‘においを見る少女’で目つきだけで女心を訓練して話題だ。

5日シジェスエンターテインメントは“パク・ユチョンがSBS水木ドラマ‘臭いを
見る少女’で‘ロコキン’らしい多様な目つき演技で反応が熱い。
捜査に没頭した真剣な目つきから愛に陥った純情男の甘い目つきまで
自由自在に行き来する目つきで女性視聴者をひきつけたのだ”と伝えた。

劇中パク・ユチョン(チェムガク役)は‘バーコード殺人事件’特別捜査チームで
カリスマあふれる真剣な目つきとガールフレンドに対する切ないということ
と甘さを同時にリリースした。

また、非常に小さいあごに当てたままぶすっとした目つきまで
演出して保護本能まで起こるようにしたこと。







ブラックスミス仁川九月洞店のユチョンのサインマグカップ^^


写真お借りします^^

CEN71jbUUAAyGXT.jpg






もう1か月なのか、まだ1か月なのかな( ;∀;)



キム·ジェジュン側"の修了式で家族と再会...
パク·ユチョン·ジュンス参加未定」


JYJキム·ジェジュンが入隊1ヵ月あまりで家族と再会する.



所属事務所シジェスエンターテイメントのある関係者は5日、東亜ドットコムの
「キム·ジェジュンが今週基礎軍事訓練を終えて修了式を持つ」とし「修了式には
、家族や会社関係者が参加する予定だ」と述べた。

続いてJYJ他のメンバーに出席するかどうかについては、「まだ予定の
確認されなかった」とし「自己のスケジュールがあるだけに、現在としては
三人があつまりは難しいものと見られる」と付け加えた。

3月31日、京畿道坡州の第1師団新兵教育大隊を介して入所したキム·
ジェジュンは現在訓練所生活5駐車場に入って修了式を控えている。
更に、修了式を終えた後、後半の教育後自大配置を受けて本格的な
軍生活に突入する。自隊配置については、まだ知られていなかった。
関係者は「最近まで自大配置結果を通知されなかった」と述べた。
一方、キム·ジェジュンの全域予定日は2016年12月30日である。






そういえばJJのときも来ないでといわれてるにもかかわらず、いっぱい
いってたサセン。。。ユチョンの兵役の見送りツアーとかホントにやめて
ほしいですっ( ;∀;) 

見れたらなんでもいいの? 





↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

いつもランキングにご協力ありがとうございます!
更新の励みになります^^↓



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村



関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わたしもドンシクホリックで明日見にいきます^^
ドンシク氏ーーー!!
忘れられません(涙)

そしてあのツアー行く人いるなんていないと
思っていたけどいたんですね
きっとユチョンはそういう人嫌ってるはず。
日本人で韓流BBAとか言われるのそういう人でしょ
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて