KNTVで「においを見る少女」7月本放送決定!!&9話10話あらすじ&キャプ、昨日のユチョンとジュンス「スペース共感動画^^

あんにょん^^

昨日の記事はちょっとテンプレートが崩れててみにくかったかもでみあねです( ;∀;)


いやぁ始まりましたねっ黄金週間w

なんかすぐ終る気がする.......←


今週の女性セブンにユチョン6Pの特集があったんですけども
これおすすめですw





今、人気のある韓ドラは日本でやるの早いっ!!

キルミヒルミなんて3月に終わり末にはKNでやってましたもんね|д゚)

遅れてきたピョルクデmyブームもさめないのにまたまたやってきた
キルヒルmyブームw

この役、ユチョンがやってたらなぁ...........

チソンヨナもよかったけどw




「においを見る少女」もKNTVで7月放送決定!!!

ってもちろんCSですけどもw

邦題タイトルはなんだろ???

トキメキ★なのかっ?w


2015-05-01_211424.png


http://www.kntv.co.jp/prog/detail/?p=30071


ファンミーーーー( ;∀;)( ;∀;)







ユチョン連夜のロケ頑張ってますねー( ;∀;)

そんな中で。。。

木材で박유천って。。。

やることカワイすぎるwwwww


スタッフさんのインスタより。


2015-05-02_011334.png 






「においを見る少女」ですが、視聴率は下がったりあがったり^^


あらすじはまたあらすじ団さんで確認ください


匂いを見る少女 第9話視聴感想(あらすじ含む)


http://karasuji.com/nemse/nemse009/


匂いを見る少女 第10話視聴感想(あらすじ含む)

http://karasuji.com/nemse/nemse010/






ここ最初みてなかったので、スルーしてたけどユチョンがめっちゃかわいかった.....( ;∀;)

ユチョン女ごころオールキルw


甘々と刑事のときの切り替えについていけないって評があるようですがw

最初のコメディめっちゃ面白かったんですけど( ;∀;)

だんだんユチョンのこんなとこ見たいでしょ???w

みたいになってきて、ストーリー関係ないイチャコラがすぎるとねー

女優さんが好きだと萌えるんですけどねー←




でもこのユチョンをキャプらないでなにをキャプすんですかっ!!って話です←






なんか素w  鼻すするときに似てるwww


2015-05-01_210029_20150502221132402.png




よく鼻の下はのびるほうだとおもいますが、これ過去最大級www

2015-05-01_210218_20150502221133cfc.png 


ユチョンも鼻の下にうっすらおひげが出るようになったのね(遠い目)

2015-05-01_210300_20150502221134875.png 



なにこれカワイいぃぃぃぃ( ;∀;)( ;∀;)

2015-05-01_210316_2015050222113580d.png 



至福の顔w

2015-05-01_210340_20150502221136b6a.png 


ユチョン寝不足のときの目が好き♡

2015-05-01_210404.png 



ファンミのときの状態は最高なのではないだろうかw

2015-05-01_210418.png 


容赦ないチョリムw

2015-05-01_210529.png 



2015-05-01_210601.png 



2015-05-01_210655.png 



書いてないのにこの涙袋ーーー( ;∀;)(うらやましい)

2015-05-01_210706.png 



2015-05-01_210729.png 


2015-05-01_210825.png 



子供みたいめっちゃカワイいぃぃぃ( ;∀;)

2015-05-01_210929.png 


2015-05-01_210952.png





EBSスペース共感みましたかっ!!(ジュンス風に)

こんな放送局ばっかりだったらな( ;∀;)( ;∀;)

とうとう6年ぶりにTVで放送にのったジュンスの歌( ;∀;)

ここから関連動画いっぱいでますのでとんでください↓






ジュンちゃんよかったね( ;∀;)








↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

いつもランキングにご協力ありがとうございます!
更新の励みになります^^↓



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みきこさん、こんにちわ!GW ですね!人形町は、観光客で、一杯です。ビジネスホテルが、多いからですかね!ガラコロガラコロ煩いです。この前の、グロブPCの、故障かな?ビックリしました。ユチョンの、目袋凄いです。雑誌見に来ます。美容室(友人)所!ジュンス頑張っていますね!相変わらず歌良いですね!色々な嫌がらせ跳ね除けファイト。
 

こんばんは~~

匂いを見る少女 第100話視聴感想(あらすじ含む)




100話まで あると マジ 嬉しいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

前回の記事が読みづらくて、電波悪いのかな〜とパソコンを揺さぶったりとか、おバカなことしてた….エヘッ

キルミーヒールミー、チソンよりガタイのよいゆちょヨナ(爆)
ホント見てみたかった!
ゆちょんならきっと演じきったでしょう。

匂いを見るチョリムww妄想イチャコラ多いですね〜。(イライラ)
そして木材ゆちょん、長さのバランス悪過ぎです(笑)
유の立て線に使えそうな木材、上の方にもあるけど、、わざとかな?
(芸術的ってことですかね)
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて