明日はレディースデー!!、においを見る少女9話予告!!、ムガクのお腹♡、SBS公式FB更新、悲しいときみるムガク^^

明日はレディースデー!!!!

あ、映画のことですw

祭日なのに女性だけ1100円です♡

生まれ変わっても女性がやっぱりいいです←

なので明日は海にかかる霧デーですよーw

なんとかして5回みてDVDをーーーー^^







あー次回は手をにぎるパティーンですか。。。

そうですか。。。w




150428 JYJパク·ユチョンPARK YUCHUNにおいを見る少女9回予告





テキスト予告

チョリムはムガクにいくつかの女性の顔が浮かぶと言ってムガクは
チョリムの記憶を探すためにチョリムが描いた女性のモンタージュ作成してみる。
一方、ジェヒは興信所の従業員をつかってウンソル(チョリム)の行跡を探し始める。





ぽっぽで傷口が開いちゃったムガク(-_-)


web_2950639965_224a6521_image.jpg

http://gall.dcinside.com/board/view/?id=smellgirl&no=11708&page=1






ここ萌え♡

CDgMwloUkAEt3Xc.jpg

CDgMxGqVEAE8P_g.jpg



ユチョンがかたくなに脱がないので、ミンさんががんばってくれてますねw

すんごい鍛えてるーー( ゚Д゚)

ユチョンよけい脱げないw

でもユチョンのぽにょも大好物(溺愛)






においが見えるところはもちろんCGですが。。。
お金かかってるw

ムガクのにおいはやっぱりさわやか系♡



#냄새를보는소녀 30 人以上のデザイナーが生み出した臭気の粒子 CG!
最高級の警察官 (#박유천) においが結晶の粒子である理由は、それぞれの
純粋さ、麻酔などによく似合ったからです~うわっ!



CDp7ygnUsAAIY5L.png
CDp71NZUEAAzc0h.png








セクシーっていうかwww

その食べっぷりが気持ちいいですw

でも昔からユチョンの食べるとき飾らなさ過ぎてときどき、えっwってなるw



真ん中らへん、関係のないムガクいますけどもw



ネムボソパク·ユチョン、「食べるのもセクシーな男」
食べセクナム登板



article_28152421102169.jpg


ネムボソパク·ユチョン 「においを見る少女」に出演中のパク·ユチョンが
「モクセクナム」で登板して話題だ。

SBS水木ドラマ「においを見る少女」(脚本イフイミョン、演出ペク·スチャン
オチュンファン、以下「ネムボソ」)で毎回した回の割合で「モクバン」を披露
している人の主人公チェムガク(パク·ユチョン)刑事に「食べるのもセクシーな男」と
「モクセクナム」という修飾語が付いてネチズンの関心を集めている。

チェムガク(パク·ユチョン)は味覚を失ったせいにもかかわらず、味はない感じ、
意識的に何かスライドさせ、腹を満たさなければだけ安定を見つける大食漢だ。

いつの間にか中盤を越えた「ネムボソ」で楽しさと一緒に視聴者の食欲まで
そそるムガクの「モクバン」を見て代理満足を感じている。

これにネチズンたちは"ネムボソパク·ユチョン、本当においしく食べる」、
「パク·ユチョン、サムゲタンダルダリを一番よくトゥトオト語"、
"ネムボソパク·ユチョン、購入しないプラチナ?」、「ネムボソパク·ユチョンと
一緒に食べたい...」など、様々な反応を見せた。




SBS公式FBいいねー^^



 

11164637_986127081398971_5554790630755324708_o.jpg


11182724_986127094732303_4841724552314001177_o_20150428225239bc1.jpg 


11148510_986127014732311_1913217756523912552_n.png 


10985455_986127061398973_7370346013984907717_o.png


11057966_986127091398970_6874110593863917745_o.jpg 









やっぱりこの場面いままでで一番すき♡ ←えw


ぜひ大画面にしておたのしみくださいw



https://amp.twimg.com/v/96b95e22-a73b-4e15-a045-2c137fd27e2d



こんなにハンサムガクが。。。


2015-04-28_224823.png





2015-04-28_224833.png


2015-04-28_224859.png


2015-04-28_224915.png

2015-04-28_224926.png





↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

いつもランキングにご協力ありがとうございます!
更新の励みになります^^↓



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みきこさん、私の所は、レデースディの日は、映画上映無しです。楽しい写真沢山で、うれしいです。有難うです。GWも、仕事ですので、嬉しいです。仕事は、トラブルバカリです。

あんにょん

∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっぎゃははは
この時間にして、まさかこのシーン(≧∇≦)マジ腹いてえ〜www
みきこさん♡
あたしもこの崩れていくユチョン大好きだべぇ〜〜(*>∀<)ノ))★
毛〜〜なんでもやっちゃうウリユチョン♡
次はなにやってくれるんだろう(≧∇≦)楽しみ〜〜♪

そーしーてー
ミンミン様の鍛えられたお身体には、びっくり( °_° )
だってあのなで肩にあのお顔www→想像つきまへん(@_@;)

きょうから、GWスタートですね( ̄▽ ̄;)
長い人で16連休とか、あたしゃ死んじまうがなぁ( ̄▽ ̄;)えっ

海霧ヘムヘム
いろんな方の声聴くだけで、ゾクゾクしてきまつねぇ〜(≧∇≦)
早くドンちゃんに愛鯛べぇーーーo(^▽^)o
そっか
5回見にいかなくちゃいけないんでつね(@_@;)
いやたぶん行くっしょ!!!
だってDVDほっすぃ〜もん(笑)

鯛のみなしゃま〜〜♪
GW楽しんでくだしゃいね〜〜(^-^)/→わては仕事だけどwww

まだ時間あるから、また見よっと!!

みきこさん♡
レディースdayヘムヘム行ってらっしゃ〜〜い♡♡♡



プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて