ユチョン新スチール&記事、犬とユチョン、ブレッシングサポート、海にかかる霧全員プレゼント!!

あんにょん^^

なんか忙しい。。。て思ったら。。。

もうすぐゴールデンなウィークじゃあないですかーーー!!!!!

ウチの職場は1日だけ仕事であと暦通りのお休みだから
7連休があるんですよ(嬉)


だから忙しいのか( ;∀;)( ;∀;)









この衣裳は最初のほうかな?好きー♡

SBS公式HPより

監督さんとユチョン^^

Img0404_20150427140102_1.jpg

Img0404_20150427140102_2.jpg

Img0404_20150427140102_3.jpg



Img0404_20150427140102_4.jpg

Img0404_20150427140102_5.jpg 


Img0404_20150427140102_6.jpg 



インスタでユチョン^^

2015-04-27_215535.png 


(cr:222yeon)





カメラに興味あるもんねーユチョン^^

そしてスタッフさんへ近づくユチョンなりの方法?w


「匂いを見る少女」JYJ ユチョン、撮影監督に変身!
“特別なカメラへの関心”

10asia


2015042709413414706-540x540.jpg

写真=SBS


SBS水木ドラマ「匂いを見る少女」(脚本:イ・ヒミョン、演出:ペク・スチャン、
オ・チュンファン、制作:SBS PLUS)に出演しているJYJのユチョンがカメラ監督に
変身した。

「匂いを見る少女」でユチョンは無感覚な刑事ムガク役に扮して熱演を披露
している。特に、劇中でお笑い芸人を夢見る少女チョリム役のシン・セギョンと
一緒に捜査だけでなく、アクション、コミカルな演技、そして最近ではキスを
するロマンス演技まで披露し、視聴者から熱烈な歓呼を受けている。

そんな彼が撮影現場ではカメラ監督にサプライズ変身し、スタッフを楽しませた
エピソードが公開されて注目を集めている。

実はユチョンは、俳優として初めて出演したドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」
の時からカメラに対して特別な関心を見せてきた。当時、イ・ソンジュン役に扮して
熱演を繰り広げた彼は、韓服(ハンボク:韓国の伝統衣装)を着たままカメラの
レンズを覗いて見る姿が捉えられたことがある。

また2014年、ドラマ「スリーデイズ~愛と正義~」では大統領警護官の
ハン・テギョン役に扮して体を惜しまない熱演を繰り広げながらも、少しの
暇があればカメラを持って撮影まで行う姿を見せた。そして、今回のドラマ
「匂いを見る少女」でもユチョンが直接カメラのフォーカスを触る姿が中国
のWeibo(中国版Twitter)に公開され、ファンに大きな楽しみを与えた。

ある関係者は「このようにユチョンさんはたまにカメラを手で触ったり、
いたずらをしてスタッフたちに自ら近づいていく。それだけでなく、面白い
撮影シーンでは間違いなく大きな笑いを与えるなど、様々な方法で
撮影現場に活力を与えている」と耳打ちした。

イ・ヒミョン脚本家とペク・スチャン監督が意気投合した「匂いを見る少女」は、
匂いを目で見る超感覚少女と何の感覚も感じられない無感覚刑事が
主人公であるミステリー・サスペンス・ロマンチック・コメディドラマだ。




犬との撮影かなー?

ヒーリングドッグblogより

左下にユチョンがw


SBSドラマ臭いを見る少女撮影現場に行ってきました〜!


KakaoTalk_20150426_003247008.jpg


KakaoTalk_20150426_003246863.jpg 





ブレッシングユチョンの団体観覧いいなー(*´▽`*)

最終回のドラマをファンで観覧するのいいなー


5月21日。。。( ;∀;)( ;∀;)



ドラマ「においを見る少女」最終回団体観覧

CDlYIDAVEAAGu1q.jpg 


申込みはこちら↓

http://m.blog.naver.com/healingdog_m/220342941753




そしてそして夜食サポートが入りました^^

C0C0BFF83_convert_20150427221718.png




http://cafe.naver.com/blessingyc/134426



これほしい。。。( ;∀;)




応募者全員プレゼント!「海にかかる霧」“応援”キャンペーン開催中!

半券5枚で非売品メイキングDVDが全員プレゼントー^^


2015-04-27_214925_20150427223502fe6.png


詳細はこちら↓


http://www.umikiri-movie.com/goods2.html









↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

いつもランキングにご協力ありがとうございます!
更新の励みになります^^↓



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはです。写真変わりましたですね!可愛いポーダーのユチョン可愛いですね!韓国まだ寒いのですか?ダーウンコート?日本は、暑い毎日ですね!ユチョンの、監督も在りですね!休み長いですね!ファンミ良いですね。 6・4誕生日ですね!速いです。映画の、半券無くしてしまいました。
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて