「においを見る少女」7話8話あらすじ、ユチョンビハインドカット公開&記事、スカイTV宣伝^^

あんにょん^^

めっちゃお天気の日曜日^^

でも家族はテストやらで普通の朝でしたけどかーさん二度寝してお昼起きで
ごめんねー←





なかなかドンシクが頭から離れませんが。。。

また今週もネムボソの予告上がらずで毎日撮影のユチョンですが
けっこう撮影の写真もあがってきて!!

毎回同じクレジット入ってるってサセンかな?w


日曜日のあいだにあらすじだけチェック^^





匂いを見る少女 第7話視聴感想(あらすじ含む)

http://karasuji.com/nemse/nemuse007/#PApsCmW.twitter_tweet_box_count


においを見る少女 第8話視聴感想(あらすじ含む)

http://karasuji.com/nemse/nemse008/#PAs4UrC.twitter_tweet_box_count





パクのとなり、あいてますよ。。。


パクユチョン、ビハインドカットカット公開!

11110235_776203369141696_1681989429369555453_n.jpg


10923492_776203439141689_8313515103502988100_n.jpg   



10641188_776203392475027_1567590319794630971_n.jpg





この記事タイトルwww

イヤホン片方だけだろうかてwww


「においを見る少女」パク·ユチョン、音楽を聞く春男」
イヤホン片方だけだろうか?」




2015042600603_0.jpg
臭いを見る少女パク・ユチョン、音楽聞く少年/写真:シジェスエントテインモントゥ提供


パク・ユチョンが'音楽を聞く少年'の姿で魅力指数を精一杯引き上げた。


26日)午前、JYJの公式フェイスブックにパク·ユチョンのSBS水木ドラマ
「においを見る少女」ビハインドカットが公開された。パク·ユチョンが一人、
音楽を聴いている姿は、まるでCFの中一場面を連想させる。

写真の中のパク·ユチョンは「臭いを見る少女」の撮影現場でストライプ
シャツにチョンジャケトと水色のジャケットを重ね着して、はっきりとした春を
告げるファッションを披露した。特に、耳にイヤホンを花はまま真剣な表情で
台本に没頭すると、どこかを見つめて一方のCFのような雰囲気を醸し出して
目を引いた。


先立って、今週放送された'臭いを見る少女'でパク・ユチョンはシン・セギョンと
初めてのキスをしながら火がついたロマンスで視聴者たちの爆発的な反応を
集めた。 これに対し、パク・ユチョンは聞いて置いて小麦党から迫力あふれる
奇襲キスまでリリースして、視聴者たちを眠れなくするロコの‘定石’
で魅力指数を精一杯高めたという評.


一方、'臭いを見る少女'は毎週数,首夜10時放映される。






ユチョンちょっとぶりっこw


150426 JYJパク·ユチョンPARK YUCHUNスカイドラマ










↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

いつもランキングにご協力ありがとうございます!
更新の励みになります^^↓



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて