ジュンス今日の高陽市のイベントで。。。&ネムボソメイキング^^

なんなんでしょう?

この扱い・・・ ファンを傷つけられたから怒ってるんだな。。。


この市、ぜんぜん知らないけど悪いイメージしかない。。。




SBSパクサンドアナウンサー、祝いに来たキム・ジュンスに
"ことが思うままにならなければ戻してしまうこと"
なろうと嘲弄



T430x0ht_20150423215040b46.jpg

▲写真=シジェス提供高揚国際花博覧会開幕式に参加したキム・ジュンスが
公演後SBSパクサンもアナウンサーの問題発言に対して不快さを吐露した。

23日午後6時京畿道(キョンギド)高陽市(コヤンシ)、一山(イルサン)湖水公園
ハンウル広場水辺舞台では'2015高揚国際花博覧会'開幕式が開かれた。

高陽市(コヤンシ)広報大使であるキム・ジュンスはこの日開幕式に参加して
"昨年に高陽市(コヤンシ)広報大使で委嘱受けたし、幼かった時から高陽市
(コヤンシ)で育ってきた。 良いところに招待されて意味深くて幸せだ。
事実このような席にきていたことがあったかと思うほどなかったが、お父様
要請もあったし広報大使として良い意で参加した"として'2015高揚国際
花博覧会'開幕を
祝った。

高陽市(コヤンシ)広報大使であるキム・ジュンスはこの日開幕式に参加して
祝賀挨拶とともにミュージカル'ドラキュラ'ナンバー'loving you keeps me alive'を
熱唱した。

だが、キム・ジュンスは公演直後自身のSNSを通じて"サ広く知れ渡ったこと
様誰なのかは私がよく分からないですが..少なくとも礼儀はちょっと
整えなければならないこと行きます。 年齢を離れて私にでも割った方々に
でも本当に無礼ですね.."という文を掲載した。

この日開幕式進行を引き受けたSBSパクサンもアナウンサーはキム・ジュンスの
舞台前から開幕式現場を探したファンたちに"キム・ジュンスの歌を聞きたければ
上手でなければならない。
ことが思うままにならなければ送りかえすこともできる"として祝辞呼応を誘導した。
以後キム・ジュンスが舞台に上がってお祝いの挨拶と予定になかった公演をした
後舞台下におろしていった。 パク アナウンサーの問題発言はこの時から始まった。

パク アナウンサーは"もう一度呼んでみましょうか? 少しの間出てきて歌を
歌えなければ要人でもほどほどにして行かれたら良いですが"として舞台下へ
降りて行ったキム・ジュンスを呼んだ。

引き続きパク アナウンサーは"本当に行きましたか? 時間も残るが?
国会議員様三分も祝辞もあきらめて待ったが? 韓流熱風が恐ろしいですね"
と話して論議を買った。 その他にも予算を言及して"予算が多くなれば
来年には三曲ぐらい歌われるでしょう"として舞台で降りて行った
キム・ジュン舞台をばかにする発言をひきつづきした。

これに対して高陽市(コヤンシ)花博覧会関係者側は本紙記者との電話通話で
"今日開幕式司会を担当された方はパクサンドだ。
今日お祝いの挨拶のために開幕式を探したキム・ジュンスさんが歌う曲数は
未定だった。 一曲程度呼ばれることにしたと理解している"と伝えた。

高陽市(コヤンシ)広報大使として開幕式に参加したキム・ジュンスは予定に
なかった歌を歌った後お祝いの挨拶まで渡したが、パクサンもアナウンサーは
無礼ながらも歌手を皮肉る言動で現場を探したファンたちと嬉しい気持ちで
参加したキム・ジュンスに傷でない傷を残した。

パクサンもアナウンサーは1993年SBS公開採用3期アナウンサーで入社したし、
SBS土曜特集モーニングワイド進行を受け持っている。

一方キム・ジュンスは去る2014年高陽市(コヤンシ)広報大使に委嘱されて
韓流代表都市で高陽市(コヤンシ)を知らせるのに努力してきた。 '
2015高揚国際花博覧会'は来る24日から5月10日まで京畿道(キョンギド)
高陽市(コヤンシ)湖公園一員で開かれる。

/fnスターfntar@fnnews.comユン・ヒョジン記者





これで浄化しよw



[メイキング] イカサマ師になったムリム!兄弟たちとの一発勝負!





RE70330167_ori.jpg RE64142459_ori.jpg RE15924723_ori.jpg







↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

いつもランキングにご協力ありがとうございます!
更新の励みになります^^↓



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて