「においを見る少女」第8話予告!!&7話ハイライトシーンで検証^^

あんにょん^^

いよいよ明日は「海にかかる霧」全国公開日ーーー(;_:)(;_:)

長かったーーーw

なんで日本で公開されるのってこんな時間かかるんですかね?w

明日何が何でも公開日なので。。。

むりやり見に行きますねー^^







こちらも撮ってだし感、いっぱい(;_:)(;_:)

韓国ドラマってたいへん。。。

明日予定されていた記者懇談会も日程の都合で
キャンセルされたようです。



ユチョンも昨日のうぇいぼーの写真みたらなんだか

お痩せになったみたい←



7話では最後にムガクがなんじゃこらーでしたね(;_:)←

だいじょうぶ!! まだ7話だからw

べつにあそこは検証しなくてもよいよね?

必要ないよね?w

でもドラマの盛り上げには仕方あるまいwww




SBS [においを見る少女] - 23日(木)予告






7話ハイライトシーン!!



パク·ユチョン "漫才も、捜査も一緒にしよう」
シン·セギョン「笑顔いっぱい」@臭いを見る少女20150422

パク·ユチョン(チェムガク)とシン·セギョン(オチョリム)は涙がすっぽり
出るほど辛い火豚足(チョッパル)を食べた。
車が牽引されていることを見守って
いた
パク·ユチョン。おかげでのように歩くことができるようになった。
そして、シン·セギョンの漫才の捜査を一緒にしようと言った。








ナムグン·ミン、ソン·ジョンホ殺した後、完全なアリバイづくり。
不気味な緻密さ@臭いを見る少女20150422


ナムグン·ミン(グォンジェフイ)はタプチャジムランにチョンベッキョンの車を乗せて、
ソン·ジョンホ(チョンベッキョン)の体に焼酎を注いだ。助手に家に行くと言った
ナムグン·ミンは、タプチャを休憩所に差し置いた後代理がもってきた自分の車に
乗って戻ってレストランに戻り、完璧なアリバイを完成させた








パク·ユチョン - シン·セギョン、でこぼこ列車の中びっくりキ​​ス」
ときめきいっぱい」@臭いを見る少女20150422

真犯人が前に出したアリバイの偽りを証明するために現場検証を出た
パク・ユチョン(チェムガク)とシン・セギョン(オチョリム)
二人は犯人SNSの中写真と同じ構図で写真を撮って時間を合わせてみて対照した。
中華料理店、遊園地までデート コースを共に楽しんだ。
ミスで唇チューをすることになった二人は慌てたが“現場検証であるだけ”
としながら雰囲気を揉み消した。








パク・ユチョン、ソン・ジョンホ死体みて絶叫"お前がなぜ死んで"
@臭いを見る少女20150422

パク・ユチョン(チェムガク)は警察署を出てソン・ジョンホ(チョンベッキョン)を
見て走っていって車ドアを開けた。
しかしソン・ジョンホはすでに死んでいた。
パク・ユチョン(チェムガク)は“なぜ君が死ぬのか。 私の妹を殺した君が
なぜ死んで。 起きろと殺しても私が殺して”と絶叫した。









パク・ユチョン、ナム・グンミンに襲われて失神'危機' @臭いを見る少女20150422


ナム・グンミン(クォン・ジェヒ)は死んだソン・ジョンホ(チョンベッキョン)の遺品が
入れられたコンテナを訪ねて行った。
ちょうど捜査したパク・ユチョン(チェムガク)やはりコンテナへ向かった。
ふたりは通り過ぎたし、ナム・グンミンは他の人であるように平然と
もう一度パク・ユチョンを通り過ぎて刃物で刺した。







ね?(なにが?)

視聴率もぐんぐんアップです^^





「ネムボソ」vs「アングリーママ」水木ドラマ2位争い激しい


T430x0ht_20150423183432229.jpg



[マイデイリー=ホ雪姫記者]

水木ドラマ2位争いが熾烈だ。23日、視聴率調査会社ニールセン·コリアによると
、22日放送されたKBS 2TV水木ドラマ「よしれていない女たち」(脚本ギムインヨウン
演出ユ·ヒョンギ)17回は全国基準12.1 %の視聴率を記録した。

これは去る16日放送された16回の視聴率12.2%に比べて下落した数値だが
、同時間帯1位の記録である。「よしれていない女たち」が独走を継続した中で、
水木ドラマ2位争いが熾烈に繰り広げられている。22日放送されたSBS水木
ドラマ「においを見る少女」7回は8.1%の視聴率を記録し、16日に放送された
6回の視聴率7.5%に比べて0.6%P上昇しMBC水木ドラマ「アングリーママ」
とのギャップを広げて2位争いに勝利した。「アングリーママ」11回は
7.6%の視聴率を記録し、16日放送された10回の視聴率7.3%に比べて
0.3%P上昇したが、同時間帯最下位に ​​とどまった。['臭いを見る少女'、






今日もたのしみーー^^

ムガク早く治ってね(;_:)(;_:)


Img0404_20150423150019_3.jpg 



Img0404_20150423150019_2.jpg 


Img0404_20150423150019_1.jpg 

11146358_983249775020035_8804605414231579100_o.png













↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

いつもランキングにご協力ありがとうございます!
更新の励みになります^^↓



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよきょう(^-^)/

なんじゃこらぁ〜∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
って、まさかΣ(゚д゚;)みきこさんの口からでてくるとは( ̄▽ ̄;)
なんせあたしらリアタイ組ですからwww→小学生
歳かんじるわぁーーー(ToT)

あっという間に7話とか(°д° )!!
歳かんじるわぁーーー(ToT)→しつこいw

まだ半分もいってねぇ〜のに、ポッポッポー♡♡ポッポ〜♪→うざっ
まっあれはいわゆる事故w事故っすw

でもあーゆーのやって見たい(≧∇≦)願望

こりゃハムハムも時間の問題じゃの〜〜╮(╯-╰")╭→おやじか(>_<)

そしてきょうからヘムヘムの日でつねぇ〜〜(#^.^#)
やっとこさ、日本に来ましたねぇ〜〜(;_;)長かった

先行で見にいかれた方の感想聞いてたら大半が号泣(;_;)(;_;)
あたしタオルもってこ!!!
この日は仕事休みとったし(*>∀<)ノ))★超〜無理やりっ(@_@;)
ウリ来月です(≧∇≦)

とりあえず、このながぁーーーいGWを乗りこえなきゃ\( •̀ω•́ )/

みきこさん♡小出しゆちょ♡
いつもありがとでつ( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜
このドラマのサジン集がほしいぐらいのステキなユチョン(〃▽〃)ポッ
チェゴーナムジャぁぁーーー(^ε^)-☆!!

きょうヘムヘム行かれるみなしゃま♡
終わったあとヘム廃人になるとおもいまつm(_ _)mじぇったいに

だから、おうちまで気を抜かないよう無事故でお帰りくだしゃいね

それでは、楽しんで〜良い週末を〜あんにょ〜ん♪





プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて