ユチョンドラマファンミ情報!! &においを見る少女第5話予告、ジョンシンがカメオ出演&ネムボソ記事いっぱい^^

あんにょん^^

きましたねーーー!!!

ユチョンのファンミが( ;∀;)( ;∀;)

ツアーいやだーー( ;∀;)←わがままw

詳細はこちら↓


http://www.jyjjapan.jp/



アレ?24日ってすでに放送おわってるんじゃ。。。

撮影見学ないよね?w




やばいぃぃぃめっちゃ怒ってるーー♡♡

萌え萌え♡


どーせキケンなことすんな!! シンパイかけんな的なこと
いってるんでしょー

ステキw




150414 JYJパク·ユチョンPARK YUCHUN臭いを見る少女5回予告








前にソウルドラマアワードで見たCNBLUEのジョンシンがーー!!!

ゆふぁんに似ててカッコよかった♡


翻訳機の下線部にご注目ください。。。



‘においを見る少女’イ・ジョンシン、カメオで特別出演
‘シン・セギョン心ひきつけるか?’



2015041409441297413-540x359.jpg
「においを見る少女」イ·ジョンシン


[テンアジア=ユンソフイインターン記者]

シエンブルー·ジョンシンが「臭いを見る少女」にびっくり出演する。

来る16日SBS「においを見る少女」6回放送分では、イ·ジョンシンが
劇中アイドルスターにカメオ出演してシン·セギョンの心を揺らす。

歌手活動に続いて演技者に変身したイ·ジョンシンは「ネタルソヨンが」を
はじめ、「剣と花」に続き「誘惑」、「ありがとうの息子」などに出演して
演技の幅を広げてきた。特に、彼はベクスチャン監督と粘着性が
ある縁を続けてきて、今回の出演が実現したとする。

ある関係者は "ネムボソにイ·ジョンシンがびっくりカメオで出演することに
なった。果たして彼がどのような姿でシン·セギョンをはじめとする数多くの
女性たちの心をとらえ握るか、そしてこれを眺めるムガク(パク·ユチョン)の
反応がどうっすかねぇは放送で見守ってほしい」とお願いした。

「においを見る少女」は毎週水、木曜日の午後10時に放送される。



http://tenasia.hankyung.com/archives/495764


翻訳機が「どうっすかねぇ」wwwwww





えw はやくね?www ついこないだ知り合ったばっかりなのにはやくね?w


どーもセギョンさんとのこういうシーンはねー

どきどきしないーw


においを見る少女パク·ユチョン - シン·セギョン、
「歴代級桜エンディング」ドキドキ



30000472908_700.jpg


SBS funE

「においを見る少女」パク·ユチョンとシン·セギョンが歴代級桜神完成した。
14日、SBS水木ドラマスペシャル「においを見る少女」(脚本イフイミョン、
演出ベクスチャン)製作陣側はパク·ユチョンシン·セギョンの撮影様子を写した
写真を公開した。この写真は、劇中ムガク(パク·ユチョン)とのチョリム
(シン·セギョン分)の恋人のような姿。桜の花が舞う中ムガクがチョリムの膝を
まくらにしが抱擁をすることになる。これにした関係者は、「今回のムガクチョリム
が桜の下にあるシーンは、今年の桜の花が最高潮に絶頂の時期に
撮影され、両方をめぐる雰囲気がより一層切なく盛り込まれている」とし
「果たしてこのシーンのために二人の関係がさらに進展するかどうかは、
放送を介して期待してくれ」とお願いした。

パク·ユチョンシン·セギョンの桜エンディングシーンは、来る15日、
「においを見る少女」5回放送分で公開されている。

写真= SBS ソンジェウン記者jaeni@sbs.co.kr


http://sbsfune.sbs.co.kr/news/news_content.jsp?article_id=E10006477019


ムガクはやく妹の犯人捕まえてーーーw





はいはい、かわいいかわいい(棒読み)w



HOT ISSUE

「においを見る少女」キム·ソヒョン、
パク·ユチョン、温かい兄妹呼吸引き立つ撮影現場捕捉

2015041415195983496-540x540.jpg


テンアジア=イウンホインターン記者]

SBS「においを見る少女 '俳優キム·ソヒョンとパク·ユチョンの親しい姿が捉えられた。

キム·ソヒョンは14日、自身のツイッターに「「臭いを見る少女」ムガク
(パク·ユチョン)、ウンソル(キム·ソヒョン)兄妹。水曜日5回本邦死守」
という文と一緒に二枚の写真を掲載した。

公開された写真には、傘を分けて書いたパク·ユチョンとキム·ソヒョンの姿が
盛られている。写真の中のキム·ソヒョンは、小さな人形を持ったまま何か
考えにロックされている様子である。パク·ユチョンはそのようなキム·ソヒョンに
サルトゥルに傘をかぶせ与えると、キム·ソヒョンの顔に手を持ってデミョ
優しい兄としての面貌を誇っている。

キム·ソヒョンとパク·ユチョンは「臭いを見る少女」で、それぞれウンソルと
ムガク役を担って呼吸を合わせている。二人が出演する「においを見る少女」
は毎週水、木曜日の午後10時放送される。


http://tenasia.hankyung.com/archives/496211







↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

いつもランキングにご協力ありがとうございます!
更新の励みになります^^↓



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ドキドキしながら書き込みしてます!落ち葉サクサクさん

初体験にこのブログえらんで頂いてありがとうございます^o^
あたしも今年始めからあんまりいいことなくてすっかり
凹みがちでしたが、今は前向きです←修造のおかげでw

反省はしても後悔はするな! ですw

Re: No titleかなかなさん

おっとっけーw ジョンシンまさにカメオでしたねー…>_<…

ウリ地方も24日ですよ(T . T)

Re: No titleコッペーさん

なかなか韓国行くの厳しいですよね(T . T)
円安でなんのお得感もないし(T . T)

日本にくればいいけどー…>_<…

Re: 来たぁ〜〜〜!!!kiraさん

くるくると思ってたらやはりきましたねーw

ファンミーw コレが最後とも書かず次々とぷちこんで
くるような気もするし、でも行きたいし(T . T)

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよ(o≧▽゚)o

一種の告白みたいで照れますが…
みきこさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(o≧∇≦)o

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(◎>U<◎)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにみきこさんからの連絡待ってますo(^∀^*)o

No title

お返事カムサハンミダ〜(*゚▽゚*)
CNジョンシンの出演、楽しみです。
ジョンシン、できればチョリムとくっついちゃってーー(超早い展開で)
先日TV番組のブランチにCN出演してました。
なんだか全員洗練されて、かっこよくてびっくり!!
(ミニョクチョワよー)

ああ〜ファンミが韓国で…
ゆちょんと会えるのはこれが最後でしょうか〜T_T
行きたいけれど、、ああ〜オットッケww

うり地方ではヘムは24日からです。
上映予定のところに15禁ってあったけど、、韓国だけ19禁?
ユチョペンだらけかな〜ワクワクです。

No title

来ました~韓国ファンミ~ みきこさん、おはょう御座います。ファンミ高いですね!ドラマも、終わってますよね!何を見せるのかしら?私は、行けません。参加の皆様楽しんで、下さいませ!抽選にも、当選します様に。

来たぁ〜〜〜!!!

来ましたね〜〜\(^o^)/
じぇったいにあるとおもてたファンミ(≧∇≦)
それも……あちらでwww
ゆーどーしてイルボンでしないのさ!!!

今ならまだ行ける!!有給とれる!!!
でもお高いあるよ(;_;)(;_;)→ロッテよりマシ( ̄▽ ̄;)

あーーーでもゆちょ♡に愛鯛(*´∇`*)
www行っちゃおっか(≧∇≦)

これがほんとに最後なら行くよね〜〜o(^▽^)o

ヘムヘム公開まであと2日
映画館はゆちょぺん占拠で楽しいだろうなぁ〜〜(*´∇`*)
そしてきょうは5話
あ〜〜きょうも忙し忙し(*>∀<)ノ))★
ふぁい珍ざんすぅ〜〜o(^▽^)o

みきこさん♡お返事ありがと〜(〃▽〃)ポッ
みきこさんのことだから、もっと楽しいキャプ(≧∇≦)
お待ちしておりまつえ〜〜m(_ _)m
そーだ!!
みんなでハゲちんかぶってファンミ行きたいでつねん( ̄▽ ̄;)
ゆちょ♡の驚く顔が見てみ鯛(o´罒`o)HEHEHE



プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて