「ネムボソ」コンテンツパワー指数1位!!、今日もユチョン新スチールでいっぱい^^


そして今日もユチョンネタもいっぱい^^

月曜日の更新すげーなw

まだネムボソの5話予告アップされてませんねー



ウリユチョンはホントすごいな。。。




「ネムボソ」パク·ユチョン魔法通じた...
「無挑」破ってコンテンツパワー指数1位


MBC水木ドラマ「においを見る少女」(以下、「ネムボソ」)は、
コンテンツパワー指数(CPI)1位に上がった。

70349298_6.jpg



13日CJ E&Mによると、「ネムボソ」は、2015年4月1週(3月30日〜4月5日)
のコンテンツパワー指数(CPI)で合計284.7点を得てトップを占めた。
2位にはMBC「無限挑戦」が順位に名前を上げた。3位はMBC '私たち
結婚しましたシーズン4」が占めており、4位はMnet「よりラバー」、
5位はMBC「帯同い年の家庭教師」がランクされた。
一方、コンテンツパワー指数はニュース購読順位、直接検索順位、
バズのランキングを統合、地上波3社とケーブル放送番組のコンテンツ
パワーを測定する数値だ。

東亜ドットコムホンセヨウン記者projecthong@donga.com 写真= SBS





月曜日になりましてSBSフェイスブックやHPもフォト更新^^

多すぎますのでユチョンのみに厳選しましたw


いろいろ萌え♡

10300239_978217965523216_3145014505395336340_n_201504132135048ba.jpg 

1798865_978223975522615_9047630734056762343_n_20150413213503065.jpg 


22414_978225238855822_2892849773299670512_n_20150413213502df2.jpg 


10303878_978217962189883_3419037724634765824_n_20150413213506d08.jpg 




Img0404_20150413141250_6.jpg 


Img0404_20150413141250_7.jpg 

Img0404_20150413141250_5.jpg 


Img0404_20150413141250_3.jpg 


Img0404_20150413151755_5.jpg  


 
Img0404_20150413151755_4.jpg 



Img0404_20150413151755_3.jpg 


Img0404_20150413151755_2.jpg 

Img0404_20150413151755_1.jpg 


Img0404_20150413151806_1.jpg 


Img0404_20150413151755_8.jpg 

Img0404_20150413151755_7.jpg 



Img0404_20150413151755_6.jpg 


Img0404_20150413134946_7.jpg 

Img0404_20150413134946_4.jpg 

Img0404_20150413134946_2.jpg




ユチョンいつか監督になってみたいっていいそう。。。w


Img0404_20150413172550_5.jpg





チャン・ヒョンソン
“パク・ユチョン コミック演技、本当におもしろい”絶賛



SBS月火ドラマ‘噂で聞きました’のチャン・ヒョンソンが
パク・ユチョンのコミック演技を絶賛した。

70673393_1.jpg


チャン・ヒョンソンは“数日前家であれこれ整理をして‘ネムボソ’中
パク・ユチョン君が坊主頭かつらを使ってバカ演技するのを見ることに
なった”として“その時思わず自ずから笑いが‘パン’さく烈してしまったし、
その場でユチョンくんに演技おもしろくよく見たという文字を送った”と話した。

に続き“すると彼も私によく見て有り難く思ったし、これを含んで応援する
文字をやり取りした”として“何よりユチョンくんがアクションだけでなく
コミック演技も本当に上手にしてびっくりした”と付け加えた。

チャン・ヒョンソンが絶賛した場面は8日3回放送分中‘ウッチャッサ’の
コーナー‘ソウルの月’をパロディにした内容. パク・ユチョンがシン・セギョンの
前で中で頭がないかつらを使ったまま“チュェ~~に”というチュ・イム間と
ともに絶頂のコミック演技を披露したその場面だ。
当時撮影会場の雰囲気はホームページ内現場メーキング映像に
公開されてネチズンにも大きい笑いを抱かせる。

また、チャン・ヒョンソンとパク・ユチョンは昨年ドラマ‘スリデイズ’で劇中
大統領府警護室長ハム・ポンスと警護官ある苔径駅に呼吸を合わせた
ことがある。 当時狼煙は大統領イ・ドンフィ(ソン・ヒョンジュの方)の
暗殺計画を実行しようとしたが苔径から射殺されて下車した。
このような縁で二はねばっこい縁を結んだし、今回はそれぞれSBSの
月火劇きて水木劇に出演している。


http://sports.donga.com/3/all/20150413/70673401/1















↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

いつもランキングにご協力ありがとうございます!
更新の励みになります^^↓



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Re: チェゴ〜〜♪kiraさん

1話しかキャプ祭りできないままに5話に行きそうw

Re: No title コッペーさん

巡査の服着ると一気におっさん度増しますねw

Re: No title かなかなさん

あたしもユチョンでフォルダーいっぱいw
ブログに残しておきます💙

No title

ユチョンは、本当に面白いですね!天然なのですか?天然ですね!
楽しい写真又素敵な写真有難う御座います。ユチョンて、ベージュウが、余り似合わないですね!(私的です)工事屋さん見たい?視聴率1番おめでとう御座います。

チェゴ〜〜♪

あんにょ〜〜ん♪

そりゃあ、あーたすんげぇ〜すよ
体当たり演技どんだけぇ〜〜〜(*>∀<)ノ))★
まさかあそこまでするとはwww
でもゆちょ♡
めっちゃ楽しそう〜(≧∇≦)
あたしも仕事楽しいとめっちゃはりきりますもんo(^▽^)oホンマホンマ

3話4話見れなんだけど(ToT)(ToT)→かなりの落ちこみ(;_;)
みきこさん♡のキャプで楽しみたいどS!!!

きょうこそは、じぇったいに見るどぉ〜〜\(^o^)/
いや見てやる\( •̀ω•́ )/

No title

ホント、うりゆちょんすごい!どんだけ人気出ちゃうんだろう。
(…ますます遠いお方に)

そしてきれいでステキなスチールサジンが続々と!
どんどん保存しているから、わたしのギャラリーゆちょんでいっぱい。
このゆちょんもいいし、あのゆちょんもいいな…♡
見てる間は現実を忘れられます。(←どんな現実?)

コミック演技、ゆちょぺんは驚きはしませんよ〜〜(^ν^)
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて