ユチョン映画「Lucid dream」に出演!!

あんにょん^^

ユチョン映画「Lucid dream」に出演発表されましたねっ^^

特別出演だけどおめでとー^^

映画に出たかったユチョンここにいたるまでには
紆余曲折あったんでしょーねー( ;∀;)

どうしても兵役が近いから( ;∀;)


もうすでに今日の撮影のようすがツイッターにあがってますが
あんまりあげないほうがいいと思うんですけども。。。

事務所も映画のネタバレがあるので非公表にしたかった感じ?w

年末の公開みたいです^^





「ルシドゥドリーム」パク·ユチョン、
「9日初撮影、主人公の補助者の役割」



俳優パク·ユチョンが映画「ルシドゥドリーム」に出演する。

9日、パク·ユチョンの所属事務所シジェスエンターテイメント側は
"パク·ユチョンが「ルシドゥドリーム」に主人公の補助者の役割で出演する」
と明らかにした。パク·ユチョン側は「9日初めての撮影を進行した。
役割自体がスポイラーになることがあるので、非表示にしたが、
撮影をしてみると話が出てきたようだ」とし、ルシドゥドリーム」出演を認めた


lgirim20150409143948_O_01_C_1.jpg



パク·ユチョンは昨年公開された映画「ヘム」でスクリーンデビューをして
大鐘賞映画祭、韓国映画評論家協会賞、青龍映画賞新人男優賞など
好評を受けている。一方、「ルシドゥドリーム」は、子供を拉致された父が
夢の中に入って手掛かりを訪れる内容を描いたスリラー映画だ。
ソル·ギョング、コリアンダー、カン·ヘジョンなど最高の演技派俳優たちが
キャスティングされて注目された。

http://economy.hankooki.com/lpage/sports/201504/e20150409144035120390.htm





パク·ユチョン「ルシドゥドリーム」に参加し、
ソル·ギョング - コス「呼吸」...
ルシドゥドリームどういう意味?




パク·ユチョン「ルシドゥドリーム」に参加し、ソル·ギョング-コス「呼吸」


パク·ユチョンがソル·ギョングコス主演映画「ルシドゥドリーム」
(キム·ジュンソン監督、ロード·ピクチャーズ製作)に特別出演で初めての撮影に出る。

2015041001001140100075961.jpg




最近、複数の映画関係者は「パク·ユチョンが映画「ルシドゥドリーム」に
コスの助力者でびっくり出演する」と伝えた。これに対して「ルシドゥドリーム」の
関係者は「映画はソル·ギョングとコスが中心をなす。パク·ユチョンはちょっと登場
する特別出演」とし「ドラマを終えた後、軍入隊を準備しており、スクリーン復帰は
当分の間難しいと思われる」と答えた。

映画界によると、ソル·ギョングは、最近「ルシドゥドリーム」の撮影を控えて
断髪に近くなるように髪を短く切った。ソル·ギョングがデビュー以来、このように
髪を短く刈って演技をするのは初めてであることが分かった。

睡眠者自らの夢を見ているという事実を自覚したまま夢を見た現象である
「明晰夢」という意味の「ルシドゥドリーム」は、子供を拉致された父が
夢の中に入って補助者の助けを借りて手がかりを探しに出る内容を
描いたスリラーだ。ソル·ギョング、コスが加えた3月末クランクインした。
今年の下半期封切りを目標にしている。

<スポーツ朝鮮ドットコム> ルシドゥドリーム


http://sports.chosun.com/news/ntype.htm?id=201504100100114010007596&servicedate=20150409



↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

いつもランキングにご協力ありがとうございます!
更新の励みになります^^↓



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて