「匂いを見る少女」第3話フル動画と第4回予告、ハイライト動画いっぱい^^

あんにょん^^

きのうの匂いをみる少女もうみましたっ??

ユチョンの顔芸が炸裂www 

あれ素ですよね?←えw

やっぱりユチョンすごいなー^^

年末の授賞式が楽しみ。。。あ、ユチョンこれ出れない(T_T)


ふだんのムガクは悲しい過去でわらえなくなってるから
マジメにやってるムガクいとおしいわw

でもってこれのメイキング早くほしい(早っ)
ぜったいやり終わったあと自分でウケてるはずw




視聴率ももうすぐ2位になりそうないきおい^^


この日「においを見る少女」は、7%(全国基準。ニールセンコリア提供)の
視聴率を記録した。ただし、この日の「においを見る少女」は、同時間帯
最下位を記録したが、水木ドラマの市場構造変化を予告した。
同時間帯2位のMBC「アングリ(7.4%)」とわずか0.4%しか差がない
状況だから。さらに、「臭いを見る少女」は初放送以来、安定した視聴率
上昇の勢いを見せている。






フル動画いつもありがとうございます(T_T)

でもSBSに削除されたようなので
また別のがあれば追加します





今日も楽しみーー^^


9日(木)予告@臭いを見る少女20150409




公式動画も更新がすごい^^

SBSもう一つの公式って昔、お住まいの地域では見られませんだった
けどこれ見れますねー^^



ユン·ジンソ、パク·ハンビョル体見つけたパク·ユチョンに捜査に
参加指示@臭いを見る少女20150408







シン·セギョン続いているソン·ジョンホ。バーコード連続殺人ターゲットと
呼ばれる@臭いを見る少女20150408







ユン·ジンソ、ジョンインギ見つけて、 "殺人犯捕まえることができように手伝って
ください。" @臭いを見る少女20150408







パク·ユチョン、シン·セギョンに痛みを失った理由を告白...
お互いの痛み分け@臭いを見る少女20150408






シン·セギョン、3年前の事件の唯一の目撃者?@臭いを見る少女20150408







「においを見る少女」パク·ユチョン -
シン·セギョン、過去の歴史を共有。なぜワクワクでしょう?





パク·ユチョンとシン·セギョンが「臭いを見る少女」3回でお互いの過去の
歴史を共有した。お互いが認識していない過去の歴史まであらわれて、
彼らのロマンス開始に力を加えた。

4月8日に放送されたSBS水木ドラマ「においを見る少女」3回
(脚本イフイミョン/演出ベクスチャン)でチェムガク(パク·ユチョン)と
オチョリム(シン·セギョン)は、お互いの過去の歴史を告白した。


201504090757541710_1.jpg 


チェムガク、オチョリムの臭いを見る能力のおかげで失踪したモデル
チュマリ(パク・ハンビョルの方)死体を探してヨンミ(ユン・ジンソの方)の
バーコード殺人事件捜査チームに入った。

チェムガク、オチョリムに有り難みを表わしてご飯を買ったし、オチョリムは
肉を焼いて煙のためにコンタクトレンズを落としてしまった。
オチョリムのオード子供があらわれたし人々がコソコソ言い始めると
すぐにオチョリムは逃げようとした。

だが、チェムfガクはそのようなオチョリムを捕まえて“逃げる必要がない。
私も怪物でエイリアンだ”と話した。 引き続きチェムガク自身の痛覚喪失症を
告白した。

チェムガク3年前妹が死んだしその衝撃で睡眠も寝られなくて苦しがって
職場のアクアリウムで入手するやいなや気絶した事実を打ち明けた。
以後10日ぶりに目覚めたチェムガクすべての感覚が消えた。

チェムガクは“額が裂けても痛くもなく臭いも引き受けられないで食べ物味も
全く分からない。 私は感覚が殆どない。 信じるのが難しいが”と話すと
すぐにオチョリムは“信じる。 私も似た場合だ。 交通事故当てられて
ほとんど死んで193日ぶりに目覚めたところ一方目色が怪物のように変わっていた。
この目で臭いが見える”として3年前のことを明らかにした。

彼とともに病院で気絶したチェムガクとオチョリムがかすめる姿が描かれた。
3年前バーコード殺人事件被害者である済州(チェジュ)海女夫婦の娘で
あり目撃者オチョリムとそのようなオチョリムに誤認されて死を迎えた
チェウンソル(キム・ソヒョンの方)の兄さんであるチェムガクに隠された
深い縁が象徴的に描かれた場面. チェムガクの感覚がオチョリムに
転移したようにチェムガク無感覚男でオチョリムが超感覚女に
新たに出た瞬間だった。

正反対症状の病気であり能力を持つ男女がお互いの過去の歴史を共有
して傷を慰めたのに続き彼らの隠された縁まで暗示されて超感覚ロマンスの
開始を予告した。

お互いを知る前から続いた二人の縁が始まるロマンスのときめきを倍加
させると同時に今後繰り広げられる展開の伏線で期待感を加えて見る
人々にまでぴりっとした震えを抱かれた。

一方‘臭いを見る少女’は3年前バーコード殺人事件で妹を失った無感覚な男
(パク・ユチョン)のような事故で記憶を全部失った超感覚女(シン・セギョン)
の話を描いたドラマだ。

(写真=SBS水木ドラマ‘臭いを見る少女’ 3回パク・ユチョン、シン・セギョン キャプチャー)

http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201504090757541710





ゆちょん。。。ありがとう

悲しいときこれみるね。。。

2015-04-09_104804.jpg 

2015-04-09_104815.jpg 


2015-04-09_104911.jpg 


2015-04-09_105012.jpg 

2015-04-09_104503.jpg 

2015-04-09_104526.jpg 


2015-04-09_104656.jpg 

2015-04-09_104739.jpg














↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

いつもランキングにご協力ありがとうございます!
更新の励みになります^^↓



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ユチョン、入隊前に映画出演おめでとう御座います。ドラマも、視聴率上がりおめでとうです。みきこさん、楽しい写真有難うです。私も、ユチヨンの写真を見ます。ファンクラブサイトで、ジェジュンの 動画が出てましたですね!

No title

みきこさん
いつもありがとうございます。
悲しい時、ほんとこれ見ればいいですねー、クロンゴヤー!
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて