「においを見る少女」第2話フル&記事^^

今日も「匂いを見る少女」本番死守できましたか?w


待って待ってw  来週いよいよユチョンがあのズラをwww


がっつり10時から見ようと思うと生活リズムが早くなるw

でもって今日は眠さ限界ですw





今日も笑いありサスペンスありで展開早くてよかったわー^^

でもって妹が生きてた頃のムガクは別人みたいにあまあま♡




本番死守できなかった方はこちらから↓

今日もフルありがとうありがとうございます( ;∀;)


においを見る少女.E02.150402


냄새를 보는 소녀.E02.150402 投稿者 deepsharper







'臭いを見る少女'パク・ユチョン、
チョン・チャヌ“君本当にバカと”…'爆笑'


1427982900-89.jpg


'臭いを見る少女'のパク・ユチョンがチョン・チャヌにバカという話を聞いた。

2日放送されたSBSドラマ'臭いを見る少女'ではパク・ユチョンと
シン・セギョンがチョン・チャヌの前で漫談をリリースした。

この日'臭いを見る少女'放送ではパク・ユチョンが自身の捜査を
助けるシン・セギョンの漫談パートナーでチョン・チャヌ前に立つ。


チョン·チャンウの前に立って一緒に漫才を繰り広げたシン·セギョンと
パク·ユチョンはぎこちない表情でチョン·チャンウを見以内のチョン​​·チャンウは
シン·セギョンとパク·ユチョンに「現状のままと最下位である」と言う。

続いて「お前の演技はしばしば言われた」とし「本物のバカだと思った」と
言って爆笑をかもし出した。

一方、SBSドラマ「においを見る少女」は毎週水、木曜日の夜10時放送される。



1427966333-69.jpg

1427980101-47.jpg







そういえばやっとナムグンミンさん来日してて、日本をお楽しみだったのですが
今日帰国されましたね←ミン情報w

ヨンジョンフンさんと同じ事務所で事務所あげての日本旅行?
って、どんだけファンサいいんですかっ( ;∀;)( ;∀;)


ではまた明日ー^^

おやすみなさい^^









↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

いつもランキングにご協力ありがとうございます!
更新の励みになります^^↓



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2話もかぞくから孤立しながら、なんとか見ましたー( ̄◇ ̄;)
あー2話もよかったです。
見終わった後のワクワク感すごいです。
飴をボリボリ噛みくだくゆちょん〜(オクセジャのハッカ思い出した)
このドラマ見てるときのわたし、ニヤニヤしたり、とろ〜んとしたり、涙ぐんだり…誰にも見せられないおかしな姿ですよ、きっと。

そして、貴重なミン情報ありがとうございます。
ミンミン言ってたわりには、来日してたなんて全く知らず、ビックリ‼︎
密かに、忘れた頃に応援してるものですから…情報追えてなかった、エヘへ。
2話から登場しましたね、今回はどんな役かな〜ミン。

うり地方も朝から雨、桜散っちゃいますね〜。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ムガク♡

みきこしゃま♡鯛のみなしゃま♡あんにょ〜〜ん♪

きのうはポカポカ陽気(≧∇≦)
やっとS.A.K.U.R.A.満開☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
ゆちょカー♪ぶっちぎって参りましたぁ〜〜!!
ひとりさびしく╮(╯-╰")╭

いやぁ〜どーにかこーにか2話見れましたぁ〜!!
とはいっても、ハングルわかんねぇ〜鯛にとっては、ゆちょ♡の表情でしか見れないというwww
それでも満足ゆちょぺん( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

漫才シーンとか∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
マジウケしちゃいましたぁ(≧∇≦)なんのネタか知らんが
ゆちょ♡が楽しけりゃあたしも楽しい♥

もーちと勉強しときゃよかったハングル( ̄▽ ̄;)→真剣な時もあった(過去)


でも今回のスタイリストさん
なかなか、いいーーーすよね(≧∇≦)→お前が言うな
なんたってあたし好みのセンスの良さ(*>∀<)ノ))★←えっ
モリもばっちぐー♪服もばっちぐー♪
なーのーにー、あのクラゲはんなんじゃらほい(@_@;)

だんだん話が見えてきたから来週が楽しみ〜(≧∇≦)

みきこさん♡
あたしもやっとアットスタイル来ましたぁ〜(*>∀<)ノ))★
まだ開けてないけどwww

きょうから股股、雨だと( ̄▽ ̄;)
これで桜も終わりかなぁ〜(ToT)

そんじゃ〜みなしゃま〜♡良い週末を〜♡
ばいばいき〜〜ん♪



No title

みきこさん、鯛のみなさん アンニョン♪
鯛と言っても最近のユチョンには 鯛になりきれませぬ。

先週のシアコンでは魂持ってかれそうになってたので
怖かったです....。ジュンスは限界がないです、凄いです。
危うくシアペンになるかとおもた。

ドラマが始まってホント―に良かったです。
ユチョン、ドラマ頑張ってますね~~🌟
週に2回もユチョンに会えるなんて♪嬉しすぎる💞
いろんなユチョンが見れるといいな(*^^*)
たまにはゆちょぺん、鯛になりたい。

いつも更新ありがとうございます。
おやすみなさーい(-.-)Zzz・・・・
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて