「においを見る少女」初放送!あらすじと第一話フル!!

いやーなかなかおもしろかったー(*´▽`*)

2015-04-01_215951.png




SBSずっと前に登録したんですけどパスワードとか
忘れて入れない←

でもけっこう前から繋いでおくと何回か止まる程度でみれました(*´▽`*)


ユチョンのドラマほぼ序盤で大切な人失う( ;∀;)( ;∀;)

あの泣く演技いつもこっちまで泣いてしまう←え

スピードある展開で引き込まれますね^^

まぁセギョンちゃんがお笑い芸人ってムリあるけど
そこはドラマってことでw


明日もたのしみー♡





ネタバレですのでまだ見てない方はあとで見てw


「においを見る少女」初放送。
パク·ユチョン·シン·セギョンコミックスリラー序幕(総合)




2015040115593808489_1.jpg



パク・ユチョンとシン・セギョンが強烈に会った。

SBS水木ドラマ'臭いを見る少女'(脚本イ・ヒミョン演出ペク・スチャン
製作SBSプラス、以下' ネムボソ')が1日初めて顔見せした。
ネムボソ''という感覚が全くないチェムガク役のパク・ユチョンと臭いを
見ることができる少女(チョリム)役のシン・セギョンを筆頭とした話を入れた。

初回放送では二つの人物の過去理由とこれらの初めての出会いが
ストーリーの主をなした。 先に登場したオチョリムは過去交通事故に
遭った場面が登場して疑問を加えた。
以後オチョリムは奇跡のように193日ぶりに目覚めたし何の記憶も
できなかった。 そして臭いが目に見える能力も見えた。

オチョリムはギャグ志望生だった。 ギャグに意があって極端に入るが
競争で生き残りというのは容易ではなかった。
その上極端運営が赤字に終わるとすぐに団長は品評会を準備して
無限競争体制を宣言した。 団長は先後輩を問わずギャグ能力が優れた
チームにだけ舞台に五を機会を与えることだと宣言したこと。

夢に膨らんだがこれもしばらく、一緒にすることにしたギャグ先輩が
共に準備を出来ないということを通知して舞台準備に支障が生じた。

シン・セギョンはオチョリムを演技して以前には見られなかったギャグ演技
で風変わりな容貌をプレゼントした。 特有の独特の身振りと
オーバーアクションが印象的だった。

チェムガクは殺人強力班を夢見る派出所巡査だった。
だが、感覚が全くなくて誰が殴ったりどんな衝撃を受けても何の感覚を
感じることができなかった。 熱いコーヒーを飲んだ時も全く感じることが
できなかった。 犯人を捉える時も常に困りきった。
この姿は'ネムボソ'でコミカルに描かれた。

チェムガクは現行犯を捉えるためにコンビニでむやみに潜伏していた。
以後現場に犯人が現れて捉える機会をつかんで突然倒れて再び
のがしてしまった。 ついにチェムガクはとつぜん寝つく奇異な行動をした。
派出所所属であるのに殺人事件を自ら引き受けようとしたが
決定的な瞬間に仕損じて殺人強力班で認められることができなかった。

チェムガクは過去自身の妹であるチェ銀屑(キム・ソヒョンの方)の
くやしい死を耐えることができなくて殺人事件に飛び込むという意志を
表明した。 それだけ彼に殺人事件班進出は夢だった。

独特の二つのキャラクターの偶然な出会いは'出す見て'の本格的な
展開を知らせた。 オチョリムは自身のギャグ コントをする人を
探している間偶然に接触事故にあってチェムガクに会った。 だが、
チェムガクは頭に血を流したが全く感覚を失うことができなかった。
ちょうど容疑者を追ったチェムガク、オチョリムが乗っていた車を
乗って追い始めた。 オチョリムは自身の超能力を発揮して容疑者の跡を
追跡やり遂げてチェムガクを驚かせたし結局容疑者を捉えるのに成功した。

以後チェムガクは容疑者を探すにあたって体臭だけで相手方が歩いて
きた道を追跡する能力を分かってはオチョリムに捜査に役に立つことを要請した。



これらが事件を追跡する過程が'出す見て'の大きい絵を描き出すものと見られる。
その誰よりも集中する姿を演じるパク·ユチョンは自分だけの演技でロマンチック
コメディジャンルのミステリースリラージャンルの両方を合わせることがあることを
証明しそれをやった 。
先んじた作品でやはり多様なキャラクターを消化してきたシン・セギョン
やはり臭いを見る超能力を持つ、多少非現実的な人物を自ら描いた。

軽い感じのドラマという点で'ネムボソ'が今後テレビ劇場でどれくらい
存在感を見せるのか注目される。







まだ見れてない方ーー!!!!



「냄보는소녀(匂いを見る少女)」第1話

dailymotion フルありがとうございます( ;∀;)↓



냄새를 보는 소녀.E01.150401 投稿者 deepsharper







↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

いつもランキングにご協力ありがとうございます!
更新の励みになります^^↓



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨夜ドラマみました〜〜〜(OvO)
ほんと、おもしろかったー♪♪♪♪♪
前半のゆちょんはすっごく自然で、まさに普通のよいオッパ。
ああ〜こういうとこ本当に演技うまいな〜うりゆちょん。
2話も楽しみ楽しみ。
今夜もうまいことかぞくから離れて、視聴しなくっちゃ。
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて