JYJ「ヒューマンドキュメンタリー愛」10周年記念映像参加、JJインタビュー動画^^

あんにょん^^

とうとうJJが今日入隊しましたね( ;∀;)

でもこんなに月日がたつのが早いなんてすぐに
来年の12月31日が来る気がする←

でもでも静かに入隊したいっていうJJの意志を考えずに
あんなにたくさんの人が行ってるなんて( ゚Д゚)

主にタイリクとの噂ですがまぁ日本人向けのツアーも出てたくらいだから
いてるんでしょうね。。。

実際ユチョン公益だからきっとサセンに迷惑するだろうなって
考えると今から怒←はやっw






でもこんなメッセージ動画が( ;∀;)


[キム·ジェジュン]しばらく別れ前のインタビュー




ジェジュンの20代で最も幸せだった瞬間BEST3
1. SMとの訴訟で勝ったとき
2.日本でJYJ初シングルを出したとき
3.入隊前にメンバーたちと1泊2日の時間を過ごしたとき
(cr:@0120blessingさん)


泣けるぜんぶJYJでしょ? 

そして2位にほんでしょ( ;∀;)






これもJYJで♡

もういいユチョンの衣裳ちょっとへんだけどいいわw


エムサヒューマンドキュメンタリー愛jyj





JYJ、「ヒューマンドキュメンタリー愛」
10周年記念映像参加...キム·ジェジュン
入隊前の最後の活動」温かく、


879545_170821_491.jpg


[OBS プラス =兆研修記者]

グループJYJが「ヒューマン ドキュメンタリー愛」10周年 記念 映像に参加した。

シジェス エンターテイメントは"JYJがMBCドキュメンタリースペシャル番組
「ヒューマンドキュメンタリー愛」10周年記念映像に参加した。

キム·ジェジュンの 入隊により、当分の間JYJでは休息期を持つの
入隊前最後に一緒にする活動が良い意味の キャンペーン 広告とさらに
意味深くした」と明らかにした。

公開された映像の中JYJは「ヒューマンドキュメンタリー愛」10周年を迎え
行われる本発刊、記念上映会、写真 コンテストなど様々な イベントの
紹介を盛り込んでいる。特に温かい姿を加える明るいJYJの姿が注目を集める。

関係者は「当時、キム·ジェジュンはアルバム作業、パク·ユチョンは
ドラマの撮影、キム·ジュンスは アジア ツアー中だったので、三人が
一緒にスケジュールを合わせるのが難しかったが、メンバーが良い
趣旨のキャンペーン広告に参加しようとする意志が強く、撮影のために
夜明けから移動だった」と伝えた。

一方、キム·ジェジュンは 今日(31日)プライベート入隊する予定であり、
パク·ユチョンはSBS 水木ドラマ「においを見る 少女」の撮影の真っ最中で
ある。キム·ジュンスはアジアツアー 福岡 公演を控えている。

(写真=「ヒューマンドキュメンタリー愛」キャンペーン映像キャプチャ)


http://www.obsnews.co.kr/news/articleView.html?idxno=879545






↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

いつもランキングにご協力ありがとうございます!
更新の励みになります^^↓



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒューマンドキメント10周年 ユチュンの衣装本当に、変です?3人可愛いです。3人で過ごせて好かったですね!JJ本当に、入隊しましたですね!動画、私は韓国語が、全く解りませんが、何となく切なく為りました。皆さん お見送りに行って居たのですね。
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて