ユチョン「ジェジュン兄さんと昨日送別会をした」、歌手+演技活動並行したい!!

ジュンスは今福岡に!!!

そしてJJはとうとう明日入隊か( ;∀;)



昨日はユチョンもジュンスも打ち上げ参加して3人で会えたみたいですね^^

てかなんであそこにファン集まってたん?w




JYJ ユチョン「ジェジュン兄さんと昨日送別会をした…」
入隊直前にエール


MYDAILY

2015-03-30_220749.png

JYJのユチョンが、入隊を控えているジェジュンにエールを送った。

ユチョンは30日、ソウル陽川(ヤンチョン)区木洞(モクトン)SBSで開かれた
SBS新水木ドラマ「匂いを見る少女」(脚本:イ・ヒミョン、演出:ペク・スチャン)
の制作発表会で、明日(31日)入隊するジェジュンについて「ジェジュン兄さん
とは昨日送別会をした」と話した。

彼は「たぶんジェジュン兄さんは『匂いを見る少女』にコメントする暇はない
と思う。明日入隊するので眠れないだろうと思うし」と語った。

続いて「本当に怪我せずに帰ってきたらいいなと思う。
JYJのメンバーたちは全員忙しい。コンサートだったり、僕はドラマの
撮影だったりして会うことができず、連絡を取り合いながら仲良く
過ごしている」と伝えた。

「匂いを見る少女」は同名の人気ウェブ漫画を原作にした作品で、
匂いが見える超感覚の少女オ・チョリム(シン・セギョン)とどんな感覚も
感じられない無感覚刑事チェ・ムガク(ユチョン)が主人公のミステリー
ラブコメドラマで、4月1日に韓国で放送スタートする。


http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2017232




“明日入隊”JYJ ジェジュン「もうすぐ丸坊主」
短くなったヘアスタイル公開

10asia

2015-03-30_221548.png

写真=JYJ ジェジュン Twitter

JYJのジェジュンが短くなったヘアスタイルを公開した。

30日、ジェジュンは自身のTwitterに「短くなっている!もうすぐ
丸坊主になるだろう!昨日、多くの知人とスタッフたち、そして、
同僚俳優たちと家族、忙しいにもかかわらず見に来てくれたユチョン
(ドラマの撮影頑張れ^^)とジュンス(日本公演の練習頑張れ^^)、
そしてJYJのファンのおかげでたくさん泣いて笑う大切な時間を
過ごせました^^」という書き込みと共に写真を掲載した。

公開された写真には、髪を短く切ったジェジュンの姿が盛り込まれている。
ジェジュンは短くなった髪型に慣れないような表情をして、カメラを見つめている。

ジェジュンは31日に現役で入隊する。これに先立ち、ジェジュンは28、29日
の2日間、ソウル城北(ソンブク)区安岩洞(アナムドン)高麗(コリョ)大学
和汀(ファジョン)体育館で単独コンサート「2015 KIM JAE JOONG
CONCERT IN SEOUL[The Beginning of The End]」を開催し、
入隊前にファンと意義深い時間を過ごした。


http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2017236






昨日のジェジュンのコンサートでJJが語ったこと。。。

前にユチョンはダメだったら農業でもしようって言ってたけど
死のうとか( ;∀;)

ホントに切羽詰まった状態で二十歳ちょっとの子を
こんな気持ちににしたあの会社許せん!!!!!

泣ける( ;∀;)





訳お借りしますm(__)m

(cr:スナさん@sunfa0869 )

3月29日: ジェジュン<前の会社出ながら 'なー!ダメだったら
俺たち農作でもやろう'…って違約金が莫大にあるじゃないですか!
俺たちのどこにそんなお金がありますか…両親がいるのにこんな事
言ったら親不孝ですが…俺たちこの訴訟で負けたら死のう…って
言ってました>ていいながら嗚咽


それでも他の人は何をやってるのか何をすべきなのか分からず
浪費する20代を本当に一生懸命に生きたと…皆さんがいて下さったから…
自分が生きながら一番誇れる事は今のこの瞬間。皆さんが私の最上の業績。








いやぁ( ;∀;)

歌手活動待ってるんですけどね( ;∀;)

でもなんかこのがつがつしてないのがユチョンらしいっちゃらしい。。。

でも続けていきたい ってだけでいいか( ;∀;)




JYJ ユチョン「ジュンスとジェジュンがよくやっているから…」
音楽活動に対する考えを語る


MYDAILY

2015-03-30_220749.png


JYJのユチョンが音楽活動に対する率直な考えを伝えた。

ユチョンは30日午後、ソウル陽川(ヤンチョン)区木洞(モクトン)SBS
社屋で行われたSBSの新水木ドラマ「匂いを見る少女」(脚本:イ・ヒミョン、
演出:ペク・スチャン)の制作発表会で、「歌手活動、音楽活動は
とても楽しい」と切り出した。

彼は「何よりコンサートが本当に面白い。音楽番組よりもコンサートを
さらにたくさんしてきたので、それに対する喜びがある。
それが大衆的に、どれほど多くの方々がどれほど関心を持って
くださるのか分からないけれど、記事もたくさん出るので気持ちが
満足することがはるかに多い」と明らかにした。

さらに「いつになるかはわからないけれど、歌手活動や音楽活動は
続けていきたい。できれば続けたい」と話した。

また、「ジュンスとジェジュン兄さんがソロアルバムもたくさん出して
いるから、むしろ二人がアルバムを出すのを聞きながら、そんな
気持ちが小さくなるようだ。二人が十分よくやっているから、
代理満足(他人の行為を通じて間接的な満足感を得ること)を
たくさん感じるみたいだ」と打ち明けた。

「匂いを見る少女」は同名の人気ウェブ漫画を原作とした作品で、
匂いが目で見える超感覚を持つ目撃者オ・チョリム(シン・セギョン)と
どのような感覚も感じられない無感覚な刑事ムガク(ユチョン)が
主人公のミステリーサスペンスラブコメディーだ。韓国で4月1日
夜10時から放送がスタートする。

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2017240




「ネムボソ」パク·ユチョン "歌手+演技活動並行したい」










↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

いつもランキングにご協力ありがとうございます!
更新の励みになります^^↓



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村



関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みきこさん、おはょうさんです。ニュース沢山ですね。ユチョン ドラマ 楽しそうですね。賑やかな、女優さんですね!ナム・グンシンさんは、ビックリ若いですね!明日からですね。今日、31日ジェジュン入隊 無事に帰って来てください。短い髪型可哀相?坊主どうなの??

こんばんは

みきこさん 鯛のみなさんこんばんは

近所の桜は今日が満開です。

4月1日放送すぐですねぇ。あ~毎日が早すぎます。

演技するユチョン大~好きですが、代理満足って・・・あらら・・・

私も歌手活動かなり楽しみにしてます。

なかなかコメントできませんし、ましてや気のきいた文も書けない私ですが、いつも楽しく読ませていただいてます。
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて