ユチョン「匂いを見る少女」制作発表会!! ドラマハイライト映像&二時脱出カルトショー動画!!

あんにょん^^

今日はユチョンのドラマ制作発表会!!

奇跡的に仕事がお昼までというシフト( ;∀;)

なのでユチョンのラジオも制作発表会の様子も堪能できました♡

ひさしぶりにユチョンの声いいっすねー( ;∀;)

あんまり堪能しすぎて今日歯医者行くの
忘れそうになるとこだった←そのためのシフトw





いやぁーーー驚きましたねっ!!

なにがってアンタっ!!

あのナムグンミンさん。。。

奇跡の37歳。←そっちw


美魔女かっ←w

わかーーーーいっ!!

なんだかユチョンの肩にかける手が上からだったので(悪意ありません)

あれ?もしかして年上?って思ってウィキってみると

1978年生まれってなってる=37歳

ちなみにこの前センイルw

てっきりユチョンとタメくらいとw



お写真は管理人の志向によりセギョンさん割愛で笑




【PHOTO】JYJ ユチョン&シン・セギョン&ナムグン・ミンら
、ドラマ「匂いを見る少女」制作発表会に出席

OSEN


201503301520770426_5518ebd2b3951.jpg

30日午後、ソウル木洞(モクトン)SBS社屋のSBSホールで開かれた
「匂いを見る少女」(演出:ペク・スチャン&オ・チュンファン、脚本家
:イ・ヒミョン)の制作発表会にJYJのユチョン、シン・セギョン、ナムグン・ミン
、ユン・ジンソなどが出席した。

韓国で「ハイド・ジキル、私」の後番組として放送される「匂いを見る少女」は
、同名の人気ウェブ漫画を原作にした作品。匂いが目に見える超感覚を
持つ目撃者(シン・セギョン)と、如何なる感覚も感じられない無感覚刑事
(ユチョン)が主人公のミステリーサスペンスラブコメドラマだ。
4月1日より放送スタート。


fc2blog_2015033021152055b.jpg

fc2blog_201503302115345c1.jpg

fc2blog_201503302115038f0.jpg


fc2blog_2015033021145297b.jpg



201503301523777820_5518ecd509434.jpg







fc2blog_201503302115345c1.jpg

fc2blog_201503302114098d5.jpg


fc2blog_20150330210658072.jpg

fc2blog_201503302106262da.jpg


fc2blog_20150330210611b50.jpg


http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2017225






記事写真いっぱい( ;∀;)


CBUri0EUMAAJhKD.jpg 

2015033015151085965_20150330151655_1.jpg 

2015033014265182842_1.jpg 



2015033001003711200246381.jpg 


2015033001002370400182891.jpg


201503301442775377_5518e26b684ca.jpg



20150330144450_5518e2d208c4d_1.jpg 



20150330152557_5518ec75788cf_1.jpg 



ned_20150330145009500.jpeg 

image_readtop_2015_300318_14276943051843487.jpg 


201503301808778112_551912904017c.jpg 



JKかっw

CBUpKE1UsAA5g8F.jpg




SBS NOW FBより


11102969_970114533000226_813209475187791391_o.jpg


動画も^^


SBS「においを見る少女」の制作発表会 -
パク·ユチョン、シン·セギョンなど「キャラクター紹介」





「ネムボソ」パク·ユチョン(JYJ Yoochun)、
「なぐられたとき無表情になること、とても難しい "[MD動画]









めっちゃおもしろいーー!!

なんか事件前までのムガクと今のムガクの声が違うっ!!!

サスペンスかーらーのー

漫才ってw




SBS [においを見る少女] - ハイライト映像





2時からの見えるラジオお借りしましたm(__)m



150330二時脱出カルトショー - においを見る少女チーム(パク·ユチョン)





Part2へ^^




また米花輪はドリーミからの写真が来たらアップしますね^^





↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

いつもランキングにご協力ありがとうございます!
更新の励みになります^^↓



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ミ〜ンミンミン

そうなんですよ〜ナムグン.ミン案外年いってますよ。f^_^;)
残念な役柄が多く、影からこっそり応援していたミン←どんな応援?
うりゆちょんと奇跡のツーショット‼︎
あ〜生きてりゃ思いがけず、いいことあるんですね。
それにしてもミン、ゆちょんとそれほど変わらない身長…??
もっと低いと思ってたけど、まさかのシークレットあげ底かな?←失礼
でもそういう細かい努力も怠らない美魔男(笑)ミンですよ〜。
(朝からミンミンミンセミみたいで、すみません)

そして今日入隊ジェジュン(T_T)
ジェジュンのいろいろな心情を思うと、目頭が熱くなります。
健康で行ってきて欲しいですね。

白いセーターがチョア〜♡

鯛のみなしゃま♡あんにょ〜ん♪

ちょいと暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇!→書きすぎw

きのうのゆちょん♡めっちゃさ♡わ♡や♡か♡( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜
春だなぁ〜〜(〃▽〃)ポッ
ほんと一週間があっちゅうまですわぁ〜!!
毛〜〜ドラマはじまりまつね〜(*>∀<)ノ))★→超期待大( ‘-^ )b

でもいま悩み中www
ドラマ追っかけるべきか、楽しみを後にとっとくべきかwww
ゆちょん♡が入隊したら2年は帰ってきまへんからね〜〜( ̄▽ ̄;)
この2年をどう乗り越えるべきか╮(╯-╰")╭→今から(・・?)

いちお考え中☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

んーーーやっぱリームー(≧∇≦)→結果、早っ!!!
ハングルわかんないけど、映像で癒されようーーーっと(*˘ ³˘)♥
これ米する意味あるとσ( ̄^ ̄):?nainai╮(╯-╰")╭ですよね〜(ToT)

JJ♡
お、お、髪さま〜〜〜(*>∀<)ノ))★
切ったお髪→ぺんは欲しいだろうなぁ〜〜←お前さんだけ(>_<)
やっぱ、かっちょえ〜ナムジャはなにやっても男前じゃの〜♪♪

そしてきょう入隊するJJ〜(;_;)(;_;)
2016年12月31日までお元気で〜〜( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜
いってらっしゃ〜い\(^o^)/

ウリゆちょ♡bo-zu毛〜〜見なれてるから大丈夫ですよね〜(≧∇≦)
ゆちょん♡一気にbo-zuいっちゃうよね〜♡きっとwww

みきこしゃま♡
立派な☆立派な☆米花輪でしたぁ〜〜(*>∀<)ノ))★
うちが一番良かったんじゃないですか(≧∇≦)うふっ
だって〜ゆちょん♡の笑顔がたまりましぇんもの(((o(♡´▽`♡)o)))

ほんと、みきこしゃま♡スタッフのみなしゃま♡のお力がないとできない企画(;_;)(;_;)(;_;)
心より感謝申し上げますm(_ _)m
ありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

おっと股股うざ米になってしまうwww→いやもうなってるから

ふくまろ師匠ーーー!!カムバッーーークseat♪



プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて