「匂いを見る少女」ポスター4種公開!!、3次ティーザーも1分予告も^^、真夜中の芸能つべ!!

あんにょん^^

昨日はちょっと追われててすっかり更新忘れてた←w

ツイッター追うだけで時間おぷそw

でもツイは残りませんからねー

ユチョン残したいからブログでないと♡





な、なんか完全にミステリーサスペンスどっかいってるw

ラブコメ要素しかないwww



SBS NOWさんFBより



#においを見る少女ポスター公開!

ポスターを見るので(チョリム)の初めての出会い
より一層気がかりなんですが、
それで準備した#ネムボソソポトズ 二番目指令!


(チョリム)(シン・セギョン)がムガク(パク・ユチョン)に
投げた最初の一言は何でしょうか?
#ヒント_五字??#正解は_初めての部屋で_確認




11080304_968074816537531_7805295586718989192_o.jpg 10996354_968074846537528_6074464888385026425_o.jpg 10298533_968074856537527_8878408815853734525_o.jpg 10845767_968074813204198_2892279691418749347_o.jpg


https://www.facebook.com/sbsnow


やっぱり消すよねーーーw

奇跡ののど仏(;_:)



2015-03-26_214339.png 


2015-03-26_214235.png 

2015-03-26_214217.png 


2015-03-26_214200.png


ラブコメキング。。。

いつからーーーww

オクタッパンくらいのはずw

でもまぁいいです(上から)




JYJ ユチョン、タフな姿から頭にタオルを巻いた
愛らしい姿まで…「匂いを見る少女」
予告編公開(動画あり)

10asia

2015-03-26_212338.png 


俳優ユチョン(JYJ)が“ロコキング(ロマンチックコメディーのキング)”で再び帰ってきた。

25日、SBS新水木ドラマ「匂いを見る少女」(脚本:イ・ヒミョン、
演出:ペク・スチャン)第1話の予告編が公開された。

公開された映像の中のユチョンは、華麗なアクションを繰り広げても
まったく表情が変わらない、劇中で痛みを感じることができない無感覚な
男チェ・ムガクの特徴を如実に表している。これに続き、「強力係刑事
に選んでください」とたくましい刑事の姿もアピールした。

また、愛嬌溢れるヤンモリ(羊頭:タオルで羊の角の形を作って頭に被る)と
モクバン(食べる姿)でキュートな魅力まで披露するなど、多彩な姿で視線を
集めた。

ユチョンは「匂いを見る少女」で連続殺人犯を追いながら見せる緊張感は
もちろん、荒い言葉遣いと予測不可能な行動でコミカルさまで加える
予定だ。

「匂いを見る少女」は韓国で4月1日夜10時に初放送される。




http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2017004



漫才してる。。。ユチョンが漫才してる。。。

笑いはとれてなさそうw



SBS [においを見る少女] - 3次ティーザー





SBS [においを見る少女] - 1分予告






真夜中の芸能つべー^^

ありがとうございます^^

みじかい(;_:)(;_:)



150325 JYJ박유천PARK YUCHUN hanbamレッドカーペット







SBS [においを見る少女] - 編成ID





↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

いつもランキングにご協力ありがとうございます!
更新の励みになります^^↓



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

らぶちゅ〜乳♡

みきこしゃま♡みなしゃま♡はっろぉ〜〜\(^o^)/

きょうの朝の冷え込み、ハンパねぇ〜〜す(>_<)さみぃ〜〜(;_;)
し、し、し、下が……じゃねぇよ〜霜が…|( ̄3 ̄)|それそれ
つーことは、きょうも晴天なり〜〜₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ
とはいってもウリ地方、S.A.K.U.R.A.はもーちょいですわ(๑・ิ..・ิ๑) 

ってゆーかーゆちょ♡ドラマ
ミステリーサスペンスロマンチックコメディドラマ←ながっwww
じゃなかったっすけ(๑• . •๑)?
あたしゃみんなに番宣しましたがな( ̄▽ ̄;)
なんかラブコメを越えた、超超超超wwこれ以上いえねぇ〜(>_<)

予告みてもおもろそうや〜〜(*>∀<)ノ))★
是非とも、ピンポンダッシュ復活!!ってことで(o´罒`o)ニヒヒ♡
毛〜〜☆胸きゅんきゅん☆するんならなんでもこいやーーー(≧∇≦)←てねっΣ(゚д゚;)
こーなったらオクセジャ越え期待しちゃいますわん(*´∇`*)

ほいで(・・?)
ふくまろ師匠!!!
なにいっとんですか〜〜い\( •̀ω•́ )/
だれが引退するんですか〜〜い\( •̀ω•́ )/→www言ってない
ほんまにわて、おこりまっせ\( •̀ω•́ )/ぷんぷん
ウザ米は永遠です鯛o(^▽^)o→勝手にw


今週は気温もぐんぐん上がり、紫外線に気をつけねばね〜ば(;_;)
ほんじゃま
鯛のみなしゃま♡よい週末を〜〜あんにょ〜ん( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

みきこさん♡
米花輪いよいよですね(*>∀<)ノ))★
迷惑かもしれんけどわて一生〜〜ついていきまっせ〜〜〜(≧∇≦)→おいおい
いや〜ん(>_<)みきこさん♡泣かないで〜〜(;_;)→泣いてねーわ

失礼しやしたm(_ _)mじゃんじゃん♪




No title

みきこさん、鯛員の皆さん、あんにょん!

いつもながら、即、ユチョン以外の方々を消してしまうイリュージョニストには、感心!そして感謝(≧∇≦*)
大好物の、のど仏と鎖骨バリューセット(*´Д`*)♡♡♡
いただきますヽ(゜▽、゜)ノ コリコリコリ←歯ごたえ楽しむなww

ユチョン、たしかにいつからラブ米キングに?!(笑)
わたしゃ、すっかりウザ長米クイーンの座をKiraしゃんに譲り渡しましたけど(^^ゞ←殿堂入りww
やはり、屋根部屋の印象が強かったからですな~( ´艸`)
でもでも、羊巻きして、ぬぅ~って顔出すあの芸風は、これぞユチョンの真骨頂!って感じで、もう、たまりませ~ん(*´Д`*)♡
4月新年度の繁忙期、このユチョンドラマで、週中にストレス吹っ飛ばせて乗り切れそうですよ~(≧∇≦)b
楽しみで仕方ないです~(≧∇≦*)

みきこさん、お忙しい中、ドラマ花輪の送金などなど色々手配していただき、ありがとうございますヽ(;▽;)ノ
ほんとに感謝感謝、感謝しています(*´Д`*)♡

さて、1時間ほど仮眠ing Centuryしてきます~(^^ゞ
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて