「アットスタイル(@star1)」4月号にユチョン!!、Olleh tv加入者600万人突破祝賀映像

あんにょん^^

今頃ゆちょんはコンビニで撮影中かなーー^^

いままでちょっとテンションがあがらなかったけど←えw

昨日後半からいきなりたのしみになってきたーー(*´▽`*)



ユチョン撮影ファイティン^^




手が。。。この手が勝手に。。。

気が付いたらポチってたw






飲み会のときもテーブルが違ったのでとかーーwww

合コンかっ




JYJ ユチョン、新ドラマの相手役
シン・セギョンとの仲は?「飲み会の時は…」

@STYLE

2015031210231485589_1.jpg


JYJのユチョンがSBSの新水木ドラマ「匂いを見る少女」で
相手役のシン・セギョンに対し、まだよそよそしい関係であると明かした。

ユチョンは最近、「アットスタイル(@star1)」4月号を通じて
公開されるグラビア及びインタビューを行った。

ユチョンは「相手役のシン・セギョンとの仲はどうなのか?」という質問に
「よそよそしいです」と答えながら気恥ずかしげに笑った。
続いて「台本読み合わせの日にあまり話せなかった」とし
「飲み会の時もテーブルが違ったので……」と、
まだよそよそしい関係であると説明した。

「久々の作品だが、良い予感がするのか」という質問に対しては
「良い予感のようなものは感じたことがないが、台本読み合わせの日に
とても楽しかった」とし「監督が気さくなタイプだったため、一緒に
お酒も飲んだ」と和気藹々とした当時を思い返した。

3月23日に発売される「アットスタイル」4月号で、ユチョンは
“春の刑事”というコンセプトでグラビアを撮影した。

今回4月号ではユチョンの演技に対する悩みと新しい作品、
JYJのメンバーのジェジュンの軍入隊に対する率直な話を確認できる。


http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2015932






SBS [においを見る少女] - 1次ティーザー




英語字幕付き







Olleh tv加入者600万人突破祝賀映像^^


翻訳ウケルw



オレtv加入者600万人を突破おめでとうござい映像



かわゆー♡

B_0Bc0VU8AAfWlb.png







↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

いつもランキングにご協力ありがとうございます!
更新の励みになります^^↓



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはょう御座います。みきこさん、元気になってますね!ドラマは、面白そうですね。少し期待?ユチョンが、出ているのですから~健康に 気を付けてポチポチ行きましょう。

わくわく♪

おはようごじゃいまつ〜〜♡(´-`*)

そっ!!
なんかおもろそうなドラマに見えてきたぁ〜〜ヾ(*^∀^*)ノ

チングと話してて、中身は人間で実はサイボーグか( ̄▽ ̄;)
「サイボーグ6002」なんてねぇ〜〜(≧∇≦)

みきこさ〜〜ん♡
やっちゃいましたかぁ〜∵ゞ(≧ε≦๑)
この手が…ポチっとな( ̄▽ ̄;)
にゃはは(*^□^)わかりますとよ〜(≧∇≦)
みんな一緒です鯛(๑・ิ..・ิ๑) うんうん
あたしとか、毛〜しょっちゅ〜魔の手が(;_;)(;_;)
ゆちょ♡のものになるとついついポチポチ病がwww

あっもちろん(^-^)/
「アットスタイル」ポチっしちゃったですわ〜〜ε-(´-`*)

ちゅーことで、お仕事がんばりまつわぁ〜〜(*>∀<)ノ))★
みなしゃま♡良い週末を〜〜(*˘ ³˘)♥ちゅっ
てか、1週間が早すぎる(;´д`)トホホ…



プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて