ユチョンの「海霧」ND/NF韓国で唯一の招待作品に!!、ブレッシングユチョンサポート、シアコンソウル!!

あんにょん^^

ユチョンのヘムがまたも公式招待!!


ユチョンほんとは映画に出たかったんじゃないかなー

って思う今日この頃。。。

でも映画撮るには残された時間が少ないし
いつまでかかるかわからないですもんねー

兵役行く予定なんてしょっちゅう変わるし。。。

昨日のシンセギョンのスチールかなりユチョペンから評判悪しw
イライラ系ドラマになる予感www

相手役って大事だからなーw

ハンガインとかチョンジヒョンとかがよかったな←ギャラ高額w







JYJ ユチョンの映画デビュー作「海にかかる霧」
ニューヨークの映画祭に公式招待…“韓国映画で唯一”

OSEN

메인포스터0707_(1)



JYJのユチョンのスクリーンデビュー作「海にかかる霧」がニューヨークで
開催されるニュー・ディレクターズ/ニュー・フィルム(New Directors/New Films、
以下ND/NF)に公式招待された。

「海にかかる霧」の配給を担当したNEW側は9日、「シム・ソンボ監督の
『海にかかる霧』がND/NFに公式招待された」と伝えた。

ND/NFはニューヨーク近代美術館と、フィルム・ソサエティ・オブ・
リンカーン・センターが共同主催する映画祭で、デビュー監督の作品を対象に、
その年もっとも注目すべき新人監督の映画を選別し、最多30本以内の作品だけ
を公式招待する。

特に、「海にかかる霧」は今回のND/NFに韓国映画としては唯一招待されて
注目を浴びている。

ND/NF側は「海にかかる霧」の招待に対し、「新人のシム・ソンボ監督は、
実際の事件から強烈なドラマを引き出し、荒波の上で繰り広げられる生と死の
惨状と陰鬱な光景を披露する」と説明した。

シム・ソンボ監督は「山に登り始めたが、頑張れと応援しながら誰か後ろで
押してくれる気分だ。出演者の方々、スタッフの方々、ありがたい方々の顔が
思い浮かぶ」と感想を述べた。

「海にかかる霧」の制作者であるポン・ジュノ監督は「長い歴史を持つ
映画祭でUSAプレミアを行うことになり嬉しく、特に新人監督にとって
大きな意味のある映画祭で、さらにやりがいを感じる。ニューヨークの
映画関係者たちがすでに上映に高い興味を示しており、楽しく招待リスト
を作っている」と述べた。

「海にかかる霧」は20日、21日に公式上映され、シム・ソンボ監督は
公式上映日に合わせて出国し、舞台挨拶と観客とのトークのイベントに
参加する予定だ。

「海にかかる霧」は、満船の夢を抱いて出航した6人の船員たちが一寸先も
見えない海にかかる霧の中、密航者を運ぶことになり、収拾のつかない事件に
巻き込まれるストーリーを描いた作品だ。


http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2015671







韓国のブレッシングユチョンでは今「匂いを見る少女」

サポート寄付が始まっています^^

ユチョンの今迄のキャラクターUSBが勢揃いです^^

japan_04.jpg

japan_07.jpg



クリスマスツリーゆちょんまであるわーw

エコバッグ単品とかキャラ全部とかドンシク・ツリー・タキシード三種と
組み合わせありますので詳細はこちらまで↓

http://blessingyc.blog.fc2.com/blog-entry-51.html#comment349






ファンメイドステキングーー♡

B_pkvRgU0AED5St.jpg B_pk5HhUgAEt2Z2.jpg


(cr:@shenger6002)









ジュンスのソウル公演かなりたのしそーだった( ;∀;)


じゅんすぅぅぅぅ( ;∀;)

「愛するファンたちがそばにいたから今の僕がいる。皆が誇らしく思う
アーティストとして残り、これからも末永く歌い続けたい。」


ええ話や( ;∀;) ←だれw



JYJ ジュンス、ソウル公演でEpik HighのTABLOとコラボステージ披露
“兄さんは最高のラッパー”

10asia

2015-03-09_211720.png 


JYJのジュンス(XIA)がソウル公演でEpik HighのTABLOとコラボステージを披露した。

C-JeSエンターテインメントは「8日、ソウル蚕室(チャムシル)室内体育館で開催された
ジュンスの3度目のアジアツアーである『2015 XIA 3rd ASIA TOUR CONCERT-FLOWER』
の公演でジュンスとTABLOが同じステージに立った。

3日、リリースされたジュンスの3rdソロアルバム『FLOWER』のタイトル曲
『FLOWER』のラップフィーチャリングを務めたTABLOはこの日、ステージに
立ってジュンスと素晴らしいコラボステージを披露し、大きな拍手を受けた」
と伝えた。

ラップメイキングからフィーチャリングまで参加したTABLOとジュンスのコラボ
ステージは、比較できないほど素晴らしいステージだった。

サプライズゲストであるTABLOがステージに登場すると、ファンたちは一斉に
「TABLO」と叫び、溢れるオーラでTABLOはステージを掌握した。

一編の物語を盛り込んだジュンスのパフォーマンスとTABLOのカリスマ性が
一つになり、自然にリズムに乗るステージを完成させた。

ジュンスは「FLOWER」のステージが終わると「“ラップの詩人”TABLO兄さんが
一緒にステージに立ってくれた。バラード&ミュージカルコンサートではなく、
僕の単独コンサートのステージに立った初めてのゲストだ。

タイトル曲『FLOWER』のフィーチャリングの時も感じたことだが、兄さんは
最高のラッパーで、今日のステージも本当に感謝している」と伝え、
TABLOもステージの上でジュンスに親指を立て、温かい雰囲気をかもし出した。

現場にいた関係者は「TABLOがアルバムに参加したことはもちろん、
ソウル公演で特別ゲストとしてステージに登場し、義理を誇示した。

ジュンスの歌声にTABLOのラップが加わった『FLOWER』のステージで
公演の雰囲気は絶頂に達し、2人のアーティストの素晴らしいパフォーマンスが
絶妙に調和し、蚕室(チャムシル)室内体育館を盛り上げた」と伝えた。

ジュンスは7日と8日の2日間、まったく異なるパフォーマンスで1万4000人の
ファンを魅了した。最近リリースしたニューアルバムの収録曲をはじめ、
以前のソロアルバムの収録曲、そしてジュンスが参加したOSTをメドレーで
披露し、言葉の必要ない歌唱力とパフォーマンスを披露「さすがジュンス」
という賛辞を受けた。

また、ファンの願いを叶えてくれる“ジーニータイム”を設け、ファンが自ら
作った花冠を被って童謡を歌ったり、ヒット曲のメドレーに合わせて
ランダムプレーダンスを披露するなど、最高のファンサービスを披露した。

ジュンスは「いつも話していることだが、常に感謝している。
愛するファンたちがそばにいたから今の僕がいる。皆が誇らしく思う
アーティストとして残り、これからも末永く歌い続けたい。残りのツアーも
無事に終わらせたい」と伝え、ファンを感動させた。ファンたちの爆発的な
反応にダブルアンコールまで歌い、ソウル公演は大盛況のうちに幕を閉じた。

ジュンスは14日、上海公演を開催する。


http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2015660











↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

いつもランキングにご協力ありがとうございます!
更新の励みになります^^↓



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みきこさん、みなさん、おはようございます~~~(#^.^#)

みきこさん、体調良くなられてよかったです。でも無理はしないでくださいね^^
今朝はこちら雪降ってました~冬に戻ったような寒さですね。

昨日は匂い男女のサジンにぎゃ~~~ってなりました!
お仕事お仕事!と言い聞かせても、胸あたってるよな~ユチョンわかってるよな~~~って・・・今までで一番!とか思ってるんじゃないの~~~とか思ってしまう。

でもドラマは面白そうで楽しみ~♪
毎週2回もユチョンに会える~~~♡ドキドキ・ハラハラ・イライラしながら視ることになりそうかなぁ?

ジュンスのソウルコンサートもすごい盛り上がりでしたね(#^.^#)
疲れを知らないジュンスの体力すごいな~
いやいや、疲れてても毎回全力で最高の歌とダンスとパフォーマンスを見せてくれるジュンスがほんとにかっこよくて誇らしいです♡

ジュンスの言葉にも感動!
ユチョンと同じようにジェジュンやジュンスのこともどんどん好きになっていく♡ほんとに3人って最高♪

ではみなさま寒さに負けずファイティン!


相手役って、大事ですね~。


過去の相手役、私はジミン姉さんは大歓迎でしたが、
「会いたい」のウネちゃんはコメディなら好きだったのに、
泣き顔の雰囲気が超苦手で・・・、まだ「会いたい」見ていません(-"-)
あ~リプリーの女優さんも素朴な役のときはむしろ好きだったけど、
リプリーのときは複雑だったなぁ。

今回は・・・最初まあ良い感じかな、と思いましたが、
周りに影響されやすい性格のためか、
ちょっとずつ苦手モードになってきてしまいました(>_<)
ハン・ガインさん、いいですねぇ。
将来的に期待。

でも、ストーリー的には面白そうだし、
何よりユチョンが出るんですからっ!
それだけで楽しみです(*^-^*)

ふぁいちん♪

あんにょ〜〜ん(^-^)/

wwwめっちゃ寒いとおもたら今雪降ってますがなぁ〜〜( ̄ー ̄)
暴風雪警報って( ̄▽ ̄;)

みきこさん♡のおすすめ女優さん→キョロン済み(≧∇≦)
じぇったい、そっちんがいいっしょ(*>∀<)ノ))★←乳デカでも許す
それに、年上だし(笑)

へぇ〜〜題名からして重たい雰囲気だとおもたのに(゚д゚lll)
うわさはいいみたいですねぇ〜〜(≧∇≦)期待大

うわぁ〜かなり吹雪いてますーーー\( •̀ω•́ )/
ってか積もってきたwww
この冬のなかでいっちゃん凄いんですけど→大雪( ̄▽ ̄;)
えーーーΣ(゚д゚;)マジ帰れるかなぁ〜〜→渋滞

鯛のみなさ〜〜ん
きょう1日荒れ模様ですよ〜〜
気をつけて行動しましょうねo(^▽^)o
安全運転でごじゃいまつm(_ _)m



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相手役・・・

みきこ鯛長^^ 鯛のみなしゃま^^

今日も天気悪し(-_-;) 夜は強風も吹いて荒れ模様❢・・・って

森田さんが言ってたよ~あんにょん(*^_^*)


みきこさん^^

ハン・ガインさんも、チョン・ジヒョンさんも大賛成(人´∀`).☆.。.:*・゚

お二人とも結婚されてますよねw

ハン・ガインさん可愛杉てちょっと気になるけど・・・

素敵なご主人がいらっしゃるから安心っす(*^_^*) 

大体、ちょっと今までの相手役を思い浮かべてみる・・・

・・・?・・・?・・・?・・・? ・・・? ・・・? ・・・・・・・・・・・・・んんん~ん(;一_一)

どちらかと言うと、ムネ肉が余ってる女優さん、少なかった気がww ←失礼杉❢www

確かに相手役・・・大事です(〃∇〃) ハイッ❢

『匂いを見る少女』

原作コミックが、なかなかおもしろいらしいです❢❢

変な ←コラッ❢ 題名で想像しにくかったけど、

噂では、結構期待出来そうですよぉ~❤

ゆちょ~~んv-238 撮影Fighting❢❢❢❢❢



プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて