JYJ FB更新!! スパイ打ち上げのチョンジェ^^、JJインタビュー記事、海にかかる霧ムビチケ第3弾は。。。

もう寝ようと思ったのに、、、

思ったのに、、、

こんなの来たら寝れなーい♡♡


スパイの打ち上げにユチョンがJJに会いに(*´▽`*)


2人にしか分からないよねー( ;∀;)( ;∀;)


ヒョン!! 苦労したね~!
今日スパイ最終回パーティ!
チャネル固定でしょう!



2015-03-06_230832.png



写真DL必至♡


11042669_748591755236191_6202925157327630310_n.jpg


10429840_748591751902858_6202016257594612751_n.jpg 


JJ女子かっ♡

1枚目暗いので加工♡

11042669_748591755236191_6202925157327630310_n1.jpg


https://www.facebook.com/CJESJYJ



すっぴんゆちょん♡

B_a32MjVEAE_957.jpg

(cr.Canon)






キム・ジェジュン"まもなく入隊、元気に行ってくる"(インタビュー)


2015030620295091521_1.jpg


歌手兼俳優キム・ジェジュン(JYJ)が入隊を控えた所感を明らかにした。

キム・ジェジュンは6日午後ソウル江南区(カンナムグ)、ノンヒョンドン
ある食堂で開かれたKBS 2TV金曜ミニシリーズ'スパイ'(脚本ある商運
イガン・演出パク・ヒョンソク・製作アイエムティブイティエンコンテンツ
スタジオセブン)鐘方椽でスターニュースと会って"入隊する前最大限
良い時間作って行きたい"と話した。

キム・ジェジュンは"入隊がいくらも残っていなかった。 ファンたちが
一番惜しむようだ"として"残った時間の間ファンたちと一緒にする
時間を作るようにする"と明らかにした。

に続き"その間応援して愛したファンたちと良い時間を過ごして
行く計画だ"と付け加えた。


キム・ジェジュンは"元気に行ってくること"としながら"とても
心配されなくてもかまわない。 大いなる関心と愛をくれて本当に
感謝する"と話した。

彼は来る31日陸軍現役兵で入隊する。 彼は来る2016年12月30日
軍服務を終えて転役する。

一方キム・ジェジュンが主役を演じた'スパイ'はこの日放送を最後に放映終了する。



http://star.mt.co.kr/view/stview.php?no=2015030620295091521&outlink=2&SVEC




心配やー( ;∀;)

だってイスとかから落ちるし、ジャンプ着地とか失敗するしー( ;∀;)

なにが心配って食われるんじゃな.....(自粛)





なんだか違う方向性へ向かってるような気がする海にかかる霧グッズwww

斬新すぎるっ(;_:)


ムビチケ第3弾告知解禁されました!
第3弾発売日3/14(土)のホワイトデーになります。
第3弾の特典は『オリジナルお守り風ストラップ』です!
こちらも数量限定となります。よろしくお願いします!



2015-03-06_231456.png



http://www.umikiri-movie.com/news.html





↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

いつもランキングにご協力ありがとうございます!
更新の励みになります^^↓



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ちゅ~してるかと( *´艸`)

ジェジュンいよいよですね~
tatoo申請するんですね
ほんと大事なところぎりぎりまでのを上官にみせたりしてたら
食われちゃうんじゃ・・・・自粛(*ノωノ)

そんな急にいよいよ慌ただしくなったヒョンの打ち上げに駆けつける
ユチョン💛ユチョンは多くは語らないけど大事な時にはすっと寄り添って駆けつけるところが好きです~(*^-^*)

最初写真見たときは、ユチョンがちゅ~してるかと思い
慌てて拡大しましたけどwwwww

すっぴんのユチョンは中学生みたいでなんてかわいいの(*ノωノ)

とてももうすぐ三十路なんてみえない(*ノωノ)溺愛

みきこさん体調は大丈夫でしょうか?
早く原因わかって治ること祈ってます。
ペン活動はまずは健康一番ですからね、無理せず大事にしてください

No title

ユチョンとJJ 羨ましいです。凄い友情愛ですね!ユチョンの写真 可愛いです!私事ですが、自電車で、怪我をして、体中痛いです。 会社からは、自電車禁止ですて?会社の仕事中なのに??変な会社です。済みません長々~ 

No title

みきこしゃま♡みなしゃま♡あんにょん\(^o^)/

みきこさん♡大丈夫ですか(๑• . •๑)?
早くよくなってくださいねm(_ _)m
痛いの♪痛いの♪飛んでけ〜〜〜→ちゃうやろσ(^_^;)

やっと決まりましたねぇ〜♪
ドラマ「匂いをかぐ女」→あれっΣ(゚д゚;)
ジョーダンジョーダン(≧∇≦)マイケルジョーダン→うざっ

「匂いを見る少女」
どーやって匂いを見るんじゃいwww
ってツッコミたくなるような題名(-∧-;)すんません
それに、少女じゃないしね( ̄▽ ̄;)すんません

でも股股、デカ役のゆちょな(*>∀<)ノ))★
どんなデカちゃんになるんでしょう(≧∇≦)楽しみですね

mamimamさん
軍ってそんなに大変なんですね(;_;)(;_;)
いろんな検査もあるとかwww
もし
JJの顔に傷でもついたらどーすんでしょうか( ̄▽ ̄;)
ゆちょ♡にしても最初の基礎訓練はみな一緒ですもんね
怪我とかしたらどーすんでしょうか( ̄▽ ̄;)
はぁ〜(´Д`)
きになりますがなぁ〜〜(´;ω;`)

まっとりあえず、ゆちょ♡のドラマが無事にスタートしてくれることを
祈りまぁ〜〜すヾ(*^∀^*)ノ

きょうもステキな1日を( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜
ばいばいき〜〜ん♪








大好きだ❢❢❢❢

みきこ鯛長^^  鯛のみなしゃま^^ あんにょん(*^_^*)

ゆちょんが始動しましたね(^_-)-☆

結局 『匂いを見る少女』 だそうで・・・(;一_一)

変なのは題名だけにして欲しいw ←ゆちょなミアネ^^

撮影、大変でもどうか日本に帰って来る時間だけはありますように(。-人-。)


さて・・・

『SPY』も終わって、ジェジュン・・・近づいて来ましたね( ´Д`)=3

韓国ナムジャとして、『チンチャサナイ』になるチャンスではあるんですけど・・・

あの最初に入る訓練施設❢

あの試練の数々・・・(;一_一)

ジェジュン、筋肉系運動は強いだろうけど・・・

毎日1.5キロ走とかあるし、どちらかと言うとドンクサイ←コラッ!

ジェジュンが付いていけるのかしら??

ガス室訓練であの美しいお顔が・・・

涙と、鼻水と、ヨダレでグチョグチョになるなんて(T_T)

想像しただけで胸が痛くなる(T_T)

それに、一番の問題❢❢

食われたらどうしよう・・・(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル ←みきこさん禿同ww

確か、TATTOOも全部申告するはずだし

どこに何センチのTATTOOがいくつ・・・とかって・・・

ジェジュンなんて際どい所まで見られるよね・・・心配( ・ั﹏・ั)

ゆちょんの問題は背中だな・・・←コラッ!

ビックリするだろう???!!! 

上官だって!!!   ←コラッ!コラッ!コラッ!コラッ!


私・・・JYJだぁ~~~~~~~い好き❤❤❤

世界一だぁ~~~~~~~~い好き❤❤❤

念のためww

ひょんーT_T

この時期に行ってあげるなんて~~
ヒョンへの深い愛を感じます(T_T)
かんどーしたっっっ!!!

んとーームビチケのお守りは...
転覆防止お守りでしょうか...
二度とはお目にかかれないレアものですwww
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて