JYJ ジェジュン、3月31日入隊を公式発表!!

あんにょん^^

絶不調により更新もできず昨日は寝込みw

今、ウチ的にはイベント自粛期間なのでまぁいいですが( ;∀;)

じゅんすにもJJにもユチョンにすら情報ついていけてないわーw

でもじゅんすのかわいすぎるラッスンゴレライ見すぎて
本家のラッスン思い出させないwww


そんな弱っているところへ噂どおりの入隊公式に発表がー( ;∀;)



JYJ ジェジュン、3月31日入隊を公式発表


OSEN

2015-03-05_142252.png


JYJのジェジュンが3月31日に入隊する。

ジェジュンの所属事務所であるC-JeSエンターテインメントは4日、
「ジェジュンが3月31日に現役入隊する」と明らかにした。

C-JeSは「国防の義務を果たすことにおいて多くの方々に関心を寄せて
いただき、責任感を感じている」とし、「残りの時間、ファンや家族と
楽しい時間を過ごそうとしている」と述べた。

ジェジュンは今月31日に入隊日を確定し、残り一ヶ月間をファンと多方面で
会うことができるよう準備している。ジェジュンは現在、ファンミーティングと
コンサートなどが決定している。

まず、コンサートは28日午後7時と29日午後5時、ソウル高麗(コリョ)大学
ファジョン体育館で「2015 KIM JAE JOONG CONCERT IN SEOUL
[The Beginning of The End]」というタイトルで開催される。14日からは、
海外ファンのためにも席が用意されるものとみられる。

ジェジュンは歌手と俳優として韓流ブームを導いてきた主人公として、
ファンの熱い反応の中、入隊することになるものと思われる。






ジェジュンこれからの3月公式日程としては。。。


15日 日本ペン向けファンミ 「ジェジュンのすべて」

24日 横浜でトライアングルファンミ

28,29日 韓国ペン向けコンサート「Beginning of the end」

31日 入隊



でもでもJJは2016年12月30日除隊なんですねー!!!

ユチョンは公益なのでもっと長いようですが( ;∀;)


fc2blog_2015030514282853f.jpg



無事に帰ってきて日本でまた活動できるのを祈って♡

でもさみしい( ;∀;)





↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

いつもランキングにご協力ありがとうございます!
更新の励みになります^^↓



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みきこさん、体を治して下さい。更新しなくては、大丈夫です。更新しなくても、情報は、元気に為りまし お願いします。ジェジンの事は、本当に淋しです。突然の 発表でしたので!まず、体調を整えて、元気なみきこさんの、コメントお願いします。お大事に!

No title

体調大丈夫ですか〜´д` ;
ゆ〜っくり休んで無理しないでくださいね。更新はいつまでも待ってます。

ジェジュン入隊、ついに公式発表 T_T
ゆちょんなら慣れている坊主頭…ジェジュンが、、、想像できませんけど。
ケガ、病気なく元気で行って来て欲しいです。
でも入隊直前、本当に直前までイベントってすごいです。
いつ準備するのかな。
うりゆちょんは…ゆっくりしてからいくのでしょうか〜
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて