よーいドンにジュンス生出演!!&ユチョン「感覚男女」楽しく撮影に挑みたい^^

あんにょん^^

今日は朝からカンテーレでジュンスが見れるという記念すべき日^^

まぁお仕事なので録画してみましたけどまさかのやすえねーさんと
八木くんのあいだに挟まれてるじゅんす。。。

そして最初から最後まできっちり真ん中にいて、ワイプにずっと抜かれてて
カレー食べてるじゅんす。。。

そしてめっちゃおとなしいじゅんすw

普通にTVに出れるっていいねっ(;_:)(;_:)

明日はシアコン、ファイティン^^


B_EDqsKU8AESTxQ.jpg




上海から無事に帰国したユチョン^^

どう考えても昨日のどの衣装より今日の空港ユチョンファッションのほうが
いいねっ!!w




ヴィトンやボッテガであろうが、普通の白シャツやパーカーのほうがいい←えw


この前の受賞式もだったけどもw

素材がもったいない(;_:)(;_:)(;_:) 


 ホントにタイトルは感覚男女なんかなー?(仮)とれた?w

なんかいいにくいw


そろそろ撮影に入りますねー^^



JYJ ユチョン「新ドラマ『感覚男女』
楽しく撮影に挑みたい」

OSEN

20150302001251_0.jpg

写真=C-JeSエンターテインメント

JYJのメンバーで俳優としても活動しているユチョンが、次期作に対する期待を
示した。

ユチョンは1日、中国・上海大舞台で行われた「2015 Park Yuchun Fanmeeting
Tour Loving YU in China」で、次期作に確定したSBSの新水木ドラマ
「感覚男女」に関する感想を述べた。

この日の席でユチョンは「最近台本を読んだが、キャラクターが非常に
興味深く、ストーリーも面白かった。『屋根部屋のプリンス』の
イ・ヒミョン脚本家と仕事することが楽しみで、楽しく撮影に臨む」と
期待を伝えた。


20150302000942_0.jpg

写真=C-JeSエンターテインメント

ユチョンは昨年、映画「海霧」で映画デビューし、大鐘賞、青龍映画賞を
はじめ批評家協会、記者協会など8つの受賞式で新人賞を総なめにしたことがある。

ユチョンの映像が流れると、ファンたちは歓声を上げながら拍手を送った。
ユチョンは映画の受賞式のレッドカーペットを再現したフォトゾーンの前で
「とても恐縮で、未だに信じられないありがたい賞で、良い演技でお返し
したい。いつにも増してファンの愛を大きく感じ、この場で再びその感動を
感じることができて嬉しい」と述べた。

ユチョンは今年2月の北京をスタートに成都、上海で開催した「2015 Park
Yuchun Fanmeeting Tour Loving YU in China」を通じて中国での高い人気を
証明した。上海ファンミーティングでは完璧な中国語の歌の実力をアピールした。
ユチョンは「中国語は声調があるのでとても難しい。

しかし、遠いところから応援してくださるファンの方々のために一生懸命練習した」
と述べ、ファンは「ユチョン」を連呼しながらそれに答えた。

「感覚男女」は韓国で4月に放送される。


http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2015178





そして。。。


キム·ソヒョン、「感覚男女」に参加...
パク·ユチョン - シン·セギョンと呼吸 '期待UP」



えw むしろ期待down←こらw

てかまた???

なんか韓国ドラマってかぶりすぎだと思う!!
会いたいでも子役だったし前のドラマのイメージとかそんなんどーでも
いいのかなー?w ←キム・ユジョン派w



って、写真ないんかいっw







3/4(水)「スリーデイズ~愛と正義~」DVD&Blu-ray SET1ユチョン 揺れ動く想い編
.

NBCUniversal Entertainment






あーなんかもんくばっかりになっちゃったなーみあんw





↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

いつもランキングにご協力ありがとうございます!
更新の励みになります^^↓



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

私もユジョンちゃんに一票♪

みきこさん、お久しぶりですm(_ _)m

昨日のジュンちゃん、可愛かったですね(*≧∀≦*)
ちょっと緊張してたんでしょーか( '-'* )?

そして、私もユジョンちゃんに一票、投じます♪
ソヒョンちゃんも上手いんだけど何度も共演してるし、ユジョンちゃんとの共演も一度観てみたいですヾ(*´∀`*)ノ

今更ですが「太陽を抱く月」を視聴中なので、その影響もあるかもしれません(´∀`*)ウフフ
(ソヒョンちゃんも出てるけどねσ)>ω<*)テヘ)

ジュンちゃん祝‼︎ ←生で見たら泣くかも。

本当に出たんだね!てかなんかすごい(꒦ິ⌑꒦ີ)

今まで何回も出れなくなったりがあったから信じるまで時間かかるわーwwww
よかったー(感涙)←そしてジュンちゃん青いねww

みきこさんアンニョン^ ^
お久ですーヾ(◍'౪`◍)ノ゙

ユチョンさん…すごい服装でしたね…。
私もシャツが似合うと思う。
てか、シャツなら!シャツなら!ユチョンさんの骨格を最高に活かせる上に!さらに一番上のボタンは外すじゃないですかー‼︎
完全防御のユチョンさんでも致し方ない‼︎
そこにデニムなんてはこうもんなら…あたしゃ輸血確定ですわ……←不憫wwww

ちょっと盛り上がっちゃいましたすんませんww

長男が小学校卒業の為に子供の服装そっちのけで自分の着物の準備が忙しかったのでユチョ不足でした。
盛り上がっちゃいましたついでに、卒業式終わったらそのまま着物で嫁ぎたいと思います……←むしろ介添人wwww

短髪きらいではありませんが、ゆるふわが大好きすぎて懐かしい(꒦ິ⌑꒦ີ)

ではまた〜^ ^

No title

ジュンス出演おめでとー!
わはははーホントおとなしいジュンス〜〜
ゆちょんがいないとおもしろさが出ないジュンス〜〜

そうそう、韓国のドラマかぶりが多いです。
ヨ.ジング君なんて(太陽を抱く月、ペクドンス、根深い木、イルジメ…)どんだけ子役やってたんかいw
ついにはキム.ソヒョンとキム.ユジョンがヨ.ジングを取り合う小芝居やってましたねー。
この子たちも今ではすっかり大人っぽくなりましたよ。
おばさん老けるわけだわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジュンス、可愛い~❤

みきこ鯛長^^ 鯛のみなしゃま、あんにょん(*^_^*)

なんで・・・関西(T_T) ←今居るからやΣヽ(`д´;)ノ

芸能人として、当たり前の事がこんなに嬉しい事❢だなんて・・・

改めて彼等の置かれている立場の異常性を再確認❢した次第(;一_一)

どうか・・・JYJ3人揃ってTVに出られますように(。-人-。)

そして・・・

行った途端に「帰っておいでぇ~」と、叫んでしまうペンミもやっと終わり(*´艸`*)

ゆちょん、いよいよドラマ撮影ですね^^

ソヒョンちゃんが妹役だそうで・・・

はい良かったね  ←一本調子ww

撮影中に『海にかかる霧』公開だけど・・・

期待しちゃうよなぁ・・・(;一_一)

いくら辛抱強いゆちょペンでもさ、期待しちゃうよねぇ・・(;一_一)

神様!!!!!

もう、ジェジュペンさんを、羨ましがったりしません^^

私は、今だけXIAペンよ~♪などと

自分を誤魔化したりしません^^

どうか、ゆちょんに逢わせてくださいませ(。-人-。)(。-人-。)(。-人-。)



みきこさん^^

私もユジョンちゃん派ですよン~❤

今日もありがとうございましたm(_ _)m


さて・・・

XIA様にティーザーだε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて