パク・ユチョン“私はせいぜい三十だ…”俳優で名前探したい、成都ファンミフル動画^^

あんにょん^^

今日はお早い目のアップです^^

今ウチで流行っているのはじゅんいちダビッドソンのモノマネで
なんでも会話することです←めんどくさいw

そういえばDさんがやたらと犬を飼いたがるんですけど
その理由は家庭内が明るくなったと聞いてきたらしく......

ウチじゅーぶん明るいと思うんですけどーw






朝からユチョンのインタビューがあがってきて←6時台

どんだけ韓国メディア早起きっw


でもちょっと最後じーんとしたー(;_:)

ウチにもLPあるよ....←そこじゃない




パク・ユチョン“私はせいぜい三十だ…
俳優で名前さがしたい”


今年映画界の期待を一身に受けている俳優パク・ユチョン. 昨年映画‘海霧’で
色々な映画上新人賞をさらった彼は“多くの先輩たちの前で賞を受けたことが
良いだけではなかった”とした。 “徹底した計画より水が流れるように演技したい”
という彼に大衆の視線が集まっている。




69687876_2.jpg

写真提供|シジェスエントテインモントゥ




■映画界が最も注目する俳優パク·ユチョン

映画デビュー作「ヘム」で新人賞受賞した期待の主
先輩たちの前で賞を受け入れ恥して恥ずかしがり屋
演技する時の瞬間に感じられる爽快な味が好き
これから俳優という文字に合うように演技

69689557_1.jpg

映画「ヘム」のポスター。写真提供| NEW


パク·ユチョン(29)の2014年は、誰よりも激しかった。

大衆の歓呼とファンの愛の中に生きてきた時間がすでに10年目だが、
昨年には、その熱気がより熱かった。映画デビュー作「ヘム」での主要な
映画賞新人賞をさらって視線を集中させた。

“本当に曖昧で中途半端な年齢のようだ。 さらに年取って賞を受けたと
すれば似合ったはずなのに。 先輩たちの前で、全部一緒にいる席で賞を
受けるのはひたすら気持ち良いことだけではない。 きまり悪くて恥ずかしい。”

1月末韓国映画記者協会が選んだ‘今年の映画上’新人賞までさらって
名実共‘グランドスラム’を達成したパク・ユチョンは“今でも上手だったと
考えない”として“‘海霧’撮影の記憶を想いうかべればからだが重苦しい”とした。



最近読む本のタイトルにもそのような心を代弁する。 「私はせいぜい三十である」。

「読んでいると平凡な日常の意味を認知することになる。しばらく前に親しい
スタッフと屋台で酒を飲んでサイドテーブルで盛ん年齢話すのを聞いた。
改めて「ああ、私ももう30代だな」と思った。ハハ!"

言葉は淡々とが、誰よりも演技への想いが大きい。自分の名前を完全に
露出する機会が演技という考えも持っている。 「今年の映画賞を受賞したとき
、彼はこう言った。


「ミッキ・ユチョン(東方神起当時の芸名)ではなく、パク·ユチョンという名前を
探したい欲があった。実際には欲だけ張った。パク·ユチョンという名前を
見つけたのは、多くの方々の助けを借りて可能であった。
これから俳優という文字が似合うように演技する。"

受賞回数が増えるみると演技を初めて起動したときには改めて
思い出したりする。

「2010年のドラマ「成均館スキャンダル」で演技を始めたとき親しい兄が'
演技してみると、よりしたくなる」と述べた。その時は分からなかったが
今来てみると、その言葉が正しい。演技する時、瞬間的に感じられる
爽快な味がいい。"



演技しない時は歌手で世界の色々な国を行き来して多様な舞台に立つ
パク・ユチョンに事実‘休息’は贅沢に近い。

10年の間息ぜわしい時間の反復だったが激しかった2014年を送って迎えた
新年初頭、彼は“余裕がある時間を過ごしている”と話した。

“家で映画見てドラマ シノプシス取りまとめてみてご飯食べるのが日常の全部。
ハハ。 このように余裕がある時いっそ何か準備しなければならないのではないか、
徹底して計画もたてなければならないようだがまったく手で捕えられない。
それでみな置いておいた。 ‘海霧’がそうしたように水が流れるようにしたい。”



今心を刺激するのは‘人’だ。 最近‘海霧’ DVDのコメンタリー録音のために
キム・ユンソク、イ・ヒジュンなどと久しぶりに会って遅くまで焼酎の杯を傾けた
理由も人が好きな性格を表わす一場面だ。

“この前にスキー場に行ってきた。 スキー場近くにLPで音楽を聞かせる
小さい酒場がある。 そちら社長に会いたくて行った。

3年ぶりに訪ねて行った私に社長は‘いつこようかと思ったが、来たなあ、
よくきた’でしたよ。 涙がかっとでた。 なぜかお父さんがいう言葉と同じだった。”

パク・ユチョンはぎこちないように“突然涙が流れて私も驚いた”として
詳しい説明をすると“この頃は相手方手に出たタコを調べてみる時期で
あるようだ”とした。




http://sports.donga.com/3/all/20150216/69687816/3




鍵付き公開だったので
こちらのみでお楽しみくださったほうがいいかとw

[Full] 150214 朴有天 박유천 LovingYU FM in ChengDu 成都


http://youtu.be/FPM2yOAlWOE






↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

いつもランキングにご協力ありがとうございます!
更新の励みになります^^↓



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて