JYJバレンタイン動画日本語訳、ユチョンWeibo更新、ジュンスアルバムトラックリスト公開^^

あんにょん^^

今日はユチョンの帰国、ジュンスのトラックリスト公開などー

なにかとたくさん話題が豊富^^

とりあえずユチョンファンミでもうすぐドラマでお会いできるって
言ってたので間違いなさげですねっ←ユチョンウソツカナイw





JYJバレンタイン動画日本語訳付が公開されましたねっ^^

バレンタイン終わってますけどもーw


2015 Happy Valentine's day from JYJ
(cr:JYJ JAPAN OFFICIAL WEBSITE )







夜二人であうのがあれだったら。。。


アレだったらーーwwwwww

2015-02-16_184009.png



バレンタインにポンデギスープで誘うっていうのが
ユチョン流w





ゆちょんうぇいぼーこうしん^^

ホント海外のファンミってすくねーな。。。

日本でしたら城ホール1週間いっぱいにする自信あるっ(だれ)


まぁかわいいのでw


fc2blog_20150216182412cc5.jpg
fc2blog_2015021618232976e.jpg
fc2blog_201502161822279a1.jpg
fc2blog_20150216182210d1c.jpg






じゅんすアルバムトラックリスト公開^^

ってクモーーーーー( ゚Д゚)



JYJ ジュンス、3rdフルアルバム「FLOWER」
トラックリスト公開…“多彩なジャンルの全13曲”

OSEN


2015-02-16_183256.png 2015-02-16_183242.png



写真=C-JeSエンターテインメント

グループJYJのメンバージュンスの3rdフルアルバム「FLOWER」がベールを脱いだ。

16日、所属事務所C-JeSエンターテインメントは「本日午後1時から店頭の販売店を
はじめ、あらゆるオンライン販売サイトを通じてジュンスのニューアルバム
『FLOWER』の予約販売を開始した。全13曲で構成された今回のアルバムは、
予約販売開始と共に、ファンからの爆発的な反応を得ており、ジュンスは
アルバムをリリースした後、大阪を皮切りにソウル、タイ、上海、東京などを
めぐるアジアツアーを行う予定だ」と伝えた。

それだけでなく、JYJの公式Facebookアカウントを通じて公開されたトラック
リストは、公開と同時にファンの好奇心を高めている。

関係者は「今回のアルバムには、ジュンスならではの歌声をドラマチックに
盛り込んだバラードから、トレンディなヒップホップ、アーバンポップ、
ダンスナンバーまで、多彩なジャンルを盛り込んだ。それぞれ違った魅力
満載の今年の春、最高のアルバムになるだろう」と伝えた。

公開されたトラックリストを見たファンたちは「13曲も入った充実したアルバム!
もう予約完了」「タイトルだけでは全く想像できないな、早く聞いてみたい」
「アルバムのタイトルが『FLOWER』だから、まさかタイトル曲のタイトルは
『花』?気になって3月3日まで待てない」などのメッセージを伝えた。

ジュンスのニューアルバムは3月3日に公開される。




あああ忘れてたーーー( ゚Д゚)


『海にかかる霧』

2015-02-16_182923.png

【第2弾:オリジナルカレンダーシール】付で販売

https://www.major-j.com/cinema_information.php?id=M20141223001









↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

いつもランキングにご協力ありがとうございます!
更新の励みになります^^↓



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みきこさん、ユチョンは、子供ですから、食い気ですね!ユチョンは、何でも、美味しそうに食べるので、食事がしたいですね!夢です。ファンミにも、参加したことも無いのに~

ファンミ♪

みきこゃま♡みなしゃま♡おひさし鰤鰤〜〜!!!

最近、老化がすすみwww→ここ否定しないΣ(゚Д゚ノ)ノ

ゆちょん成都ファンミ♪
それもバレンタインデー(ToT)→別にいいけど…
ちょいと席空いてますがなぁーーー( ̄▽ ̄;)
スタッフーーー(๑・ิ..・ิ๑) 
そこは席つめつめしてあげるとかさぁしてやりなよ〜〜→大きなお世話wㄟ( ▔∀▔ )ㄏ

何がびつくりってあーた頭につけている物体(≧∇≦)
あれ公式グッズかいなぁ〜σ(^_^;)?
きっとゆちょんも、おったまげぇーーー(⊙♡⊙)←お前だけ
もーちとえーもんなかったんかいなぁ〜σ(^_^;)?→こらっ
なんちて(*>∀<)ノ))★ピロピロ〜♪

そ〜そ〜
ゆちょん♡ファンミで言ったんでつね
もうすぐドラマで逢えるって。゚(゚´▽`゚)゚。わぁ〜い(’∀’*)
はやくドラマ発表待ち遠しいかぁーーー(#^。^#)

バレンタインメッセ♡♡
どげな企画かとおもたら(*>∀<)ノ))★
JJはやっぱ紳士よねぇ〜〜それにドライブとか似合う〜〜♪
家の前とかで待っててくれるなんて胸キュンよん

ずんこは釜山でちょめちょめしてぇ〜〜(≧∇≦)こらっ
峠でドライブ♪山登りとかいいかもぉーーー(#^。^#)

ウリゆちょん♡おいしいもん食べてお酒飲んで〜それから♡♡
ふたりであれならあれしよ〜〜〜!!あれってなーに(〃▽〃)
うんうん、あたしはいつでもずんびおっげぇ〜よ〜〜(#^。^#)あほか

やばい(>_<)1人妄想まっしぐらに入る前にお仕事しなきゃ

みきこさん♡
貴重な動画とかありがとですm(_ _)m
中国語とかさっぱりㄟ( ▔∀▔ )ㄏですが、ゆちょんの笑顔みてるだけで幸せを感じてますぅ〜〜(≧∇≦)

きょうもぎゃんばりまっせ\(^o^)/
あっ金曜日に大阪へ遊びに行きまぁ〜すo(^▽^)o
みきこさん♡に逢えたらいいなぁ〜〜(〃▽〃)へへへ




No title

バレンタインデーのお誘い♡3人3様で笑っちゃう!

JJヒョンはなんだか控えめだし、←お話しできればいいってことね。
ジュンスは釜山の峠連れて行って、何種類かの肉とお高いラーメン食べるって(笑)バレンタインにしてはハードだわ。
ゆちょんは食べて飲んで…夜2人であうのがアレの心配までww(爆)
夜2人でも全然大丈夫です、わたし。

うちは山だから、ジュンスのアルバムに写っているようなクモが時々出没します。こわいし気持ち悪いし…でもなんとかしなきゃーと
半泣きで退治します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは〜

 2013年の6月から、ドラマのゆちょんに嵌まり、そのころから、みきこ様のお部屋を、どんな辛いことがあった日でものぞかせていただいていました。
 一期一会コンの時から、ブログに挑戦し、レポ残したいな〜と思い、現在に至ります。お正月に娘が、「ブログやってるなら。」とツイッターを設定してくれました。ジェジュンとジュンスのUpしてくれた画像をチェックしたりしていたら、みきこさんのツイッターが目に止まりまして、フォローをお願いしたところでした。monと申します。画像お借りして、感謝しているのですが、イマイチツイッターの仕方がわかりませんで、この場でお礼が言いたくてコメントいたしました。
 いつも、ありがとうございます。
 (このお部屋では、どらやき、でコメントさせていただいていました(*^^*))
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて