ユチョン北京ファンミおまとめ編^^

あんにょん^^

ユチョンのドラマいろいろ記事でたりしてますが。。。

公式発表まだですねー!!
まぁまだ公式発表されないということは何かしら
決まっていないことがあるということでもあるので。。。

どーんと発表されるの待ってますw

てことで、つぎはバレンタインデーにまたもタイリクでファンミ

成都のファンミは有料配信されるとかー!!

リスク高過ぎて登録とかできねーwww

ツイ情報によりますとなんだかカメラ持ち込み禁止とか←えwwwww

イマサラアノクニデチョサクケンシッテタンデスネ( ゚Д゚) ←こらw

まぁそのへん矛盾すること多くて.......

写真とかあんまりあがってこないのかな?


でもまた次の空港ユチョンが来る前に北京ユチョンをあげきらないとw






てか動画フルw


[150207]朴有天北京FM [Full][LQ]






【150209 愛奇藝】朴有天北京記者會 送新年問候與粉絲相約上







[150207]Park Yuchun FM in Beijing《與她漫步在春天》






[150207]Park Yuchun FM in Beijing《童話》




150207 朴有天北京見面會 - 十年







Park Yuchun 2015 FM in Beijing -《曾經分開的日子》









ホントこの顔好き♡


fc2blog_201502121819375eb.jpg



fc2blog_20150212181916d09.jpg 



なにこれグラビア?

fc2blog_20150212181856010.jpg 


あれ?w

fc2blog_20150212181835152.jpg 





まつ毛♡

B9oqcgeCIAAixON.jpg 





B9oqbYoCcAAQsKk.jpg 



ペロ♡

B9jMxf0IUAA8dBO.jpg 





B9iUzDbIgAEsUH0.jpg 






初ぼうせるかなのかユチョンさんw

fc2blog_20150212181959c02.jpg 







けっこう嵌ってる人。。。

fc2blog_20150212182057c0d.jpg 






韓国で買ってそう。。。

fc2blog_20150212182146f2b.jpg 





ぜったい買ってるはず

fc2blog_20150212212752adb.jpg 





 


fc2blog_20150212182819b99.jpg 





fc2blog_20150212182641187.jpg 






fc2blog_2015021218245191a.jpg 





全身いろいろいいっす♡

fc2blog_2015021221330166e.jpg 





fc2blog_20150212182740764.jpg 



fc2blog_201502121825401c2.jpg

fc2blog_2015021218262109b.jpg 




 

そんな固いのたべたらセラミックが( ゚Д゚) 


fc2blog_20150212212838807.jpg 




案外、あきらめないゆちょんw

 


fc2blog_201502121822189aa.jpg 




固すぎて気が緩んだとしか思えないw


ここからアイドルの限界に挑戦、顔芸で←こら


ユチョン。。。そんなあなたに今日もありがとう( ;∀;)



え?なにか?


fc2blog_2015021221311955a.jpg 



  fc2blog_20150212213019942.jpg



fc2blog_20150212213043665.jpg 

fc2blog_201502122132436b6.jpg 





はぁ。。。やりきった感w


fc2blog_20150212182429894.jpg 

fc2blog_2015021218240811f.jpg 





さらんへー♡

fc2blog_2015021221330166e.jpg





てへっw


B9ZqUG-CcAEgHwU.jpg











↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

いつもランキングにご協力ありがとうございます!
更新の励みになります^^↓



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

この顔たまりません

みきこさん
いつも楽しく拝見してまーす。
もーーー、この飴ガリガリユチョンが大好きすぎて
この一連の画像ばかり大量保存・・・

こうやってみきこさんが並べて下さると、またいいですねぇ〜〜←うっとり

ユチョン、お顔の・・・表情管理はしなくて
いいんでしょうかねぇ・・・アイドルなのにぃ
いえ、こんなユチョンだからこそ大好きなんですけどね!

No title

おはょう御座います。ユチョン歌上手いジャン!ソロCD位 出してくれないかな~ みきこさん、今日も癒されました。笑かして下さりありがとサン!

No title

ブアッハッハッハー!夜中に大笑いです。(*^◯^*)
ゆちょんさんの顔芸…もうアイドルを超えましたね。

そして、髪を赤く染めて色気づいた?通訳さんの手が…
なんだかゴツい。

今朝スマホを落としてしまって、ガラス部分が割れました〜
修理するのに1万くらいかかるらしい。
朝からモヤモヤしてたけど、
1日の終わりに大笑いできてよかったです。
コマオヨ〜〜💤チャルジャ〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大笑いした~

久しぶりのコメです。
このところ、忙しくてヘロヘロ・・・(´・_・`)
免疫落ちてる感あったのに、

みき子さんのユチョン遊びで、今日も大笑い!
一気に免疫力ア~ップ! あらっ?口内炎が、消滅←ホント
 みき子さんのコメントが怪しくなってきたら・・期待通りのユチョンさんサジン

表情筋が自由自在のユチョンと、お笑いの神様みき子さんの最強コンビに、
今日も有り難うm(_ _)m

大笑いしたら、疲れも飛んで、少し体重も軽くなった感する←ホンマ?
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて