ユチョンからの手紙日本語訳&ユチョン北京ファンミPart3^^

あんにょん^^

いやー今日はなんもイベントないけど美容院でまったりw


ユチョンも帰国したし^^

ジュンスはFCメンの監督オスカーの結婚式へ←オスカーではないw
ユチョペンにとってはとってもフクザツですがw

なぜか非公開なのに公開しかも超豪華w
そしてよくわからんのが二人で作ったウェディング記念シングルCDねっw

ダレ得ーーーーw ファンもこれどーすればいいのかってねw

韓国芸能界ホントよくわからないw





さて昨日のユチョンの北京ファンミですが。。。

めっちゃいい手紙もらえましたねー!! 中国ぺんさんいいな。。。



dcinsideよりユチョンの手紙文お借りしました^^

(중국어 ㄲ ㅑ)

네 여러분 네 어 저 유천입니다.
늘 여러분이 저에게 보내주시는 편지만 받다가
이렇게 편지로 마음을 전하려고 하니까
조금 어색하기도 하고 쑥스럽기도 하네요.
저 오글거리는 거 잘 못하는 거 아시죠?
그래서 여러분이 제 목소리를 듣고 계신 지금
저는 얼굴이 점점 새빨개지며 편지를 읽고 있습니다.
평소에 제가 여러분들에게 표현을 잘 못하는데
오늘은 용기내서 제 마음을 전해볼까 해요.
제가 언제 어디에 있든 변함없이 항상 그 자리에서 저를 기다려주시고
환한 미소로 저를 반겨주는 여러분과 함께 하는 이 시간이 저에게 얼마나 소중한지 모릅니다
그리고 여러분들과 함께 하는 이 시간이 저는 정말 행복하고 너무 좋습니다
여러분도 저와 함께 하는 이 시간 좋으신가요?

네 감사합니다
谢谢
여러분의 사랑이 있기에 지금의 제가 있을수 있다는 걸 잊지 않고
앞으로 jyj 멤버 박유천 배우 박유천으로 더 좋은 모습 보여드릴 수 있도록 노력하고 또 노력하겠습니다
자 이제 추운 겨울이 지나가고 따뜻한 봄이 오겠죠?
따뜻한 봄햇살을 기다리는 그 설렘으로 제가 지금보다 더 가까이 여러분 곁으로 다가갈게요
제가 헤매지 않게 지금처럼 그 자리에 있어주세요.
언제나 저와 함께 해주셔서 정말 진심으로 감사합니다
그리고 이 말 그동안 너무 아껴서 미안해요
여러분 정말 사랑합니다

(中国語ㄲㅑ)



翻訳機&辞書訳↓

はい皆さんはい私ユチョンです。
いつもあなたが私に送ってくださった手紙だけ受けて
このように手紙で心を伝えようとするから
少しぎこちなくて照れくさいもね。
そのうじゃうじゃとうごめく(恥ずかしい)ことよくできない
ことご存知でしょう?
だから、あなたが私の声を聞いている今
私は顔がますます赤くなり、手紙を読んでいます。
いつも私が皆さんに表現をよくできないのに
今日は勇気出して私の心を伝えてみようかと思います。
私がいつどこにあろうが変わりなしに常にその場で私を待って下さって
明るい微笑で私を歓迎する皆さんと一緒にするこの時間が私に
どれくらい大切かわかりません
そして皆さんと一緒にするこの時間が私は本当に幸せでとても良いです
皆さんも私と一緒にこの時間を好むでしょう?

はい、ありがとうございます
谢谢
皆さんの愛があるので、今の私があり得るということを忘れずに
今後jyjメンバーパク·ユチョンの俳優パク·ユチョン、より良い姿を
お見せできるように努力し、また努力します

さて、寒い冬が過ぎ去って暖かい春がくるでしょう?
暖かい春日差しを待つそのときめきで私が今よりさらに近くに
皆さんのそばに近付きますね
私が迷わないように今のようにその場にいてください。
いつも私と一緒にしてくださって本当に心よりありがとうございます
そしてこの話その間とても惜しんでごめんなさい
皆さん本当に愛しています


http://m.dcinside.com/view.php?id=pyc&no=290590&page=



B9QPMsGCIAMhurm.jpg






こちらにレポが↓


JYJユチョン、北京ファンミでファンを感動の渦に |

http://korepo.com/archives/85731



記事写真^^(クリックででかくなります)


はいさらんへー(真顔)


1423355001-52.jpg 


1423355015-14.jpg




1423355030-78.jpg 


1423355047-41.jpg 





1423355073-29.jpg 



ちっw


1423355097-6.jpg 



1423355108-49.jpg 



1423355120-36.jpg 




えw 三脚... バズーカにビデオだらけwww

1423355132-99.jpg


この顔が最高♡

fc2blog_2015020821254929b.jpg






コッペーさん、どの画像か分かりません(;_:)




↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

いつもランキングにご協力ありがとうございます!
更新の励みになります^^↓



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ネ申ユチョン~(*´Д`*)

みきこさん、鯛員の皆さん、こんばんみっき~(*´∀`*)ノ

北京ファンミのユチョンが~ヽ(;▽;)ノ
カッコ可愛い~素敵ング~(*´Д`*)
もう、形容詞フルコース(*´Д`*)
すべてが、ツボすぎて~(*´Д`*)!!!
「壺屋、始めましたー♬」
って、玄関に看板出せそうなくらいのツボだらけ~(*´Д`*)
おかげで、先週から目の回りに出てたヘルペスウイルス、ほぼ、消滅しましたよ~ヽ(;▽;)ノ
先週は瞼腫れてこんな目だったのに→(∪ε∪)(笑)
インフルエンザウイルスにはタミフル、ヘルペスウイルスにはユチョフルですよ~(≧∇≦)b

欲を言えば、そりゃ、ハグハグしてもらえたら、20歳くらい若返れそうなんだけど~(*´Д`*)
プラセンタよりも、ユチョセンタ(*´Д`*)

Kiraしゃんも元気出たかな~(*´∀`*)ノ

それにしても、北京の会場。
カメラの数∑(OωO; )
記者会見か?!(^◇^;)

オスカーさんたちに関しては、もう、お幸せに、としか言えません(´θ`llll)

ジュンちゃんも、困っちゃうね~(^◇^;)



No title

北京ファンミのサジン、すてきなゆちょんばかりですね〜
サランヘポーズや(腰の引けた)ハグや、いい手紙、、( ̄ー ̄)
中国で大サービス!がんばりましたね、ゆちょんお疲れ様!(←上から)

オスカーの結婚式にジュンス出席って、あーFCメンつながりね。
ゆちょんに報告するのかな〜( ̄◇ ̄;)
どうかオスカーさん、末長くお幸せに〜。

No title

みきこさん、写真有りました。1月30日の ジュンスミンシクおっぱと山登り 南米ユチョンの記事に、写真貼り付けて有りました。みきこさん、有難う御座いました。

ハグ [絵文字:v-238]

みきこさん

おはようございます。
ハグ・・
ハグ・・ハグ・・どうしたら
ユチョンに引き当ててもらえるのでしょうか・・
何か生活習慣が問題ありなのでしょうか?
あ~
当たってみたいv-238
それより私は・・チケットもあたらないからナ~e-330
最後のユチョン  最高v-347

No title

おはょう御座います。みきこさん、写真の事気にして戴き有難う御座います。もう、良いです!ファンミ 羨ましいです。私も ハグして貰いたいです。(恥ずかしい)
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて