今日の空港ユチョン^^&「海にかかる霧」ポスターと場面写真公開!!、ジェジュンのすべて。。。

あんにょん^^

明日はユチョン北京でファンミですねー(棒読み)←こらw

でもユチョン久しぶりにみたきがするー^^ネットでだけどもw

ひさしぶりー^^ センターわけユチョンもひさしぶりーw


一瞬まゆげ濃くなったー!!!かと思ったけどもそうでもなかったw

今頃無事に到着してるころですねっ^^




B9JqYbpCUAEkvPu.jpg

B9JueAxCAAAO01o.jpg

B9JueAyCQAMm0lj.jpg

B9JueAzCEAEfhyB.jpg

B9JueDaCAAEAWZc.jpg


気を付けてー(;_:)


そしてやっぱあがるよねー

イミグレカウンターでの写真。。。

あかんやつー(-_-)(-_-)


サセンはほんとサーセン。。。



一般の方にも見てもらえるといいなー^^

だからチラシは程よくゲットしましょーw



ポン・ジュノが初プロデュース、
JYJユチョン出演作「海にかかる霧」
ポスター&場面写真公開

kiri_large.jpg 



[映画.com ニュース]鬼才ポン・ジュノの初プロデュース作で、「JYJ」の
パク・ユチョンが本格的映画デビューを果たしたサスペンス「海にかかる霧」
のポスター画像と新たな場面写真が公開された。

2003年の韓国興行収入第1位を記録したポン・ジュノの代表作「殺人の追憶」
の脚本を担当したシム・ソンボの初監督作。2001年に実際に起こった
「テチャン号事件」をベースにした舞台「海霧(ヘム)」を映画化した作品で、
「チェイサー」「哀しき獣」のキム・ユンソクがユチョンとダブル主演した。
本国で大ヒットを記録し、2015年米アカデミー賞外国語映画賞の韓国代表
にも選出された。

不況下にあえぐ漁村の男たちが一発逆転の大漁を夢見て沖に出るが、
成果はなく、追い詰められた船長は中国からの密航者を乗船させる、という
闇ルートの仕事を引き受ける。簡単に見えた計画は、海上警察の捜査や
悪天候に阻まれ、思いもよらぬ事態に陥っていく。

ポスターは、激しく降りそそぐ雨と吹きすさぶ強風の中、手を取り合おうと
する2人の人物に焦点を当て、荒れ狂う海上で起きた緊張感あふれるシーンを
切り取ったデザイン。合わせて公開された場面写真でも、男たちが直面する
厳しい状況をうかがい知ることができる。

「海にかかる霧」は4月17日、TOHOシネマズ新宿ほか全国公開。


↓こちらに場面写真がたくさん^^


http://eiga.com/news/20150206/2/





JX3a2.jpg






そしてー!!!  

そのお知らせはとつぜんに。。。

入隊前最後に。。。


ジェジュンのすべてって(;_:)(;_:)





2015-02-06_214212.png


http://www.jyjjapan.jp/





IDMYOのFacebookにセンターわけユチョンいた・・・w



10003135_738441002898371_5265701141082042360_n.jpg


10960549_783771231698681_3930239240270128786_o.jpg

10917117_783770938365377_3682371860633800336_n.jpg



10891726_759540224121782_6084805076931006374_n.jpg

10869823_783770988365372_5682764230092473024_o.jpg



こちらにいっぱい写真が↓


https://www.facebook.com/IdMyo/photos_stream





毎度コメ返できす申しわけありません(;_:)

いつもありがとーございます^^

ここで癒されますといっていただけることが管理人のよろこびです(;_:)

↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

いつもランキングにご協力ありがとうございます!
更新の励みになります^^↓



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みきこさん、こんにちはです。久しぶりのユチョン 真ん中わけですけれど かわゆいです!少し寂し JJの事出てきましたんね。私的には、嫌ですね!次は????

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

癒されてますよ~★

 みきこさん

こんばんは。
いつも
癒されていますし・・楽しませていただいてます。
いつもありがとうございます。

JJのイベント開催・・
突然だけど
とうとう来たって感じですね~
ざわざわします・・。
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて