ユチョン北京ファンミ会場&写真、JJ直筆でスタッフへ手紙、3voi3キャプPart4 JJイロナ編

あんにょん^^

JYJマガジン商品発送になってますねー!!
来ないけどーw
あれEMSの送料なみの高さなのに
来るのは船便なみの遅さってねー←えw

せっかくオーダーしたからには初見は自分のマガジンみたいのにぃぃぃぃw
ツイでミュートしてもあがってくるからあんまりツイも見れずw


明日は空港ユチョンがみられそーですねっ!!

またもうえいぼーでひこうきじょうほうがあがっってますがーw
どっからもれるのかしらんけどもー


明日の会場もあがってますね

なんでかタイリクのライブやファンミの座席って
アリーナ(に当たる席)って前のほうにちょろっとあって
後ろめっちゃガラーンとあいてるイメージ。。。

今回もかな?w





B9FDe57CMAAw-Ff.jpg
B9FDfT2CIAAhIxx.jpg
B9FDhxiCYAAKGVH.jpg
B9FDjqRCMAEAgHx.jpg




これどっかでみたきがするw

c2267255jw1eork0j0x0nj20r80boacx_2015020515111489e.jpg


c2267255jw1eork0mx28yj21cg1tm7j3_20150205151116b16.jpg







JJの字めっちゃかわいいーー^^


「スパイ」ジェジュン、スタッフたちに感謝の直筆手紙…
字体までカッコイイ!
 
WoW!Korea

2015-02-05_212512.png


韓国KBS2TV金曜ドラマ「スパイ」に出演中のキム・ジェジュン(29)がスタッフ
たちに感謝の気持ちを込めた直筆メッセージを贈り、注目されている。

 5日に公開された写真には、ジェジュン(JYJ)が「スパイ」の制作陣に自筆で
綴った感謝と応援メッセージが写っている。先月24日、京畿道(キョンギド)
・水原(スウォン)に位置するKBSのセット場で撮影を行ったジェジュンが、
休憩時間を利用し、撮影に苦労するスタッフに感謝の気持ちを込めた自筆
メッセージを残したのだ。

 ジェジュンは「こんにちは(アンニョンハセヨ)、ジェジュンです。
最近、撮影続きでとても疲れていることでしょう。体調を崩さず健康に気を
つけながら、撮影を進行してくださいね」とし、「まだ幼い後輩という立場で
、とても力になり学ぶべきことが本当に多いです。いつも感謝しています。
まだ撮影はたくさん残っています。最後までよろしくお願いします。
ベストを尽くします」と伝えた。

 また、ジェジュンは「忙しい撮影スケジュールと極寒の天気にもかかわらず、
スタッフたちが完成度の高いシーンのために常に努力している。そんなスタッフ
たちを見ながら、多くのことを学び見習っている。視聴者の方々により良い
『スパイ』を見ていただけるよう、スタッフと共にベストを尽くして頑張りたい」
と付け加えた。

 ジェジュンは普段から、スタッフに先に声を掛けたりジョークを飛ばしたり
するなど「格別なスタッフ愛」で称賛させている。そして、今回、心の中に
秘めていたスタッフに対する感謝の気持ちと健康に対する心配、作品への
熱意を表わすジェジュンのメッセージが、見る者の心を温かくさせたという話だ。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150205-00000017-wow-asent




そして。。。

またもや3voi3キャプの続きですw


そんなJJの~~~

イメージ通りの寝姿ー♡♡ はーだーかーーーー♡





2014-12-07_181110_20150205151215357.png





2015-02-02_165701_20150205151218001.png 




そこへ現れるウリユチョンさんw
 

2015-02-02_165749.png 




泳いできたらしいことは、パンツの濡れ具合によってわかります←


2015-02-02_165804.png 





ユチョンの「イロナ~~~」♡♡♡

2015-02-02_165924.png 



あま~~~~

2015-02-02_165935.png 



これ実際にやってそうで萌える←えw

2015-02-02_165949.png 




2015-02-02_170000.png 




そして髪の毛のセットにいくのか?w

2015-02-02_170042.png 



2015-02-02_170054.png 



2015-02-02_170133.png 








結果こうなる↓

 2014-12-07_180903_20150205213851ad4.png

↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

いつもランキングにご協力ありがとうございます!
更新の励みになります^^↓



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

( *´艸`)

お疲れ様です(´ω`*)
久しぶりにコメしま~す

ほぼ 毎日みきこさんのブログを拝見してますが(^.^)
ホントに癒されます!
ユチョンとみきこさんのトークで
ダブル癒しです

ありがとうございます(^◇^)
 イキナリイイタクナリマシタ💦

No title

みきこさん、おはょう御座います。JJ 起きるきないですね!ユチョンは、小学生見たいですね。髪のセット天才ですね。毎回の癒し有難うです。ファンミですか?日本は、遠いですね?

よっしゃ〜!

マジ!!
腹いてぇ〜〜〜ヾ(*^∀^*)ノ
みきこさん☆キャプ馬馬すぎちゃんでんがな(≧∇≦)←わかってます

ちょっと嫌なことがあったもんでめげてたんだけども( ̄▽ ̄;)
こりゃ〜わらうしかないっしょ!!!
やっぱここ来て正解ε-(´∀`*)ホッ
あーーースッキリ!!!

あしたは空港ゆちょ♡に逢えるし、気合い入れなおしてきょうも
ふぁいちんだぁ〜〜(#^。^#)

3V3イロナ編♡

みきこさん、皆様あんにょん(^o^)/

もうすぐ空気の悪い所へ行ってしまうのかと思うと、心配な親心…(´・_・`)

でも空港サジン待ってます♡

3V3、最高ですよね〜まだまだイジリ所満載です‼︎

特にJJ起こしに行くとこの、このピンクTシャツ着てるユチョンが大好物💕(≧∇≦)

ドライヤーと戯れてる所、計算してるな〜なんて思いながらも可愛いから許しちゃうよ…(^з^)-☆

また続きを楽しみにしていまっす(*^^*)

受験生のママ達にとっては、ここが踏ん張りどころ…体調管理に気を遣いますよね〜

どうぞ皆様に明るい春が来ますように…💐
頑張ってくださいね〜*\(^o^)/*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて