ジェジュンツイとインスタを....&スリーデイズ

あんにょん^^

いやぁ。。。

ジェジュンのツイやインスタがアカだけ残して

今迄の写真や言葉や動画が削除されて

どーしたんだろうぅぅってなりましたね( ;∀;)

ユチョンのときは削除するってなったから
必死で保存したの思い出して(;_:)


やっぱりいろいろ整理してんのかなぁって思う。。。


また新しいいいことで満たしてくれると...


2015-02-04_210927.png 



いやbingによる翻訳w


まだウチの翻訳機さんのいってることのほうがわかる.



あふれれば空ける方法も分からなければならず
悔やまれること聞いた拾いいれて再確認しろといってもします
ここはあふれて空けるのではなく
さらに満たすために空けておくことであるから
悲しまないで~~
再び良いことで満たす喜びがくることだから






不死身の女ボヨンさんの表情w



NGからカメラマン姿まで…ユチョンスマイル全開の舞台裏公開!
「スリーデイズ」メイキングDVD Part.2から一部映像を先行配信


KSTYLE

2/4発売「スリーデイズ~愛と正義~」メイキングDVDPart.2映像








2015-02-04_210544.png 


2015-02-04_210614.png



「屋根部屋のプリンス」「会いたい」などの主演作で着実にヒットを重ねる
気No.1 俳優パク・ユチョン。主演最新作となるドラマ「スリーデイズ~愛と正義~」
では、父の死の真相を暴き、大統領の命を狙う“姿なき敵”に立ち向かう
エリート警護官ハン・テギョン役を熱演した。

今回、ユチョンファン必見の貴重な「スリーデイズ~愛と正義~」の映像記録が
Part.1・2 合計480分のボリュームで2月4日(水) に同時リリースされることが決定。
商品には豪華キャストのインタビューやスチール撮影など貴重映像の数々を
前編字幕付きでコンプリート! また、本編は3月4日 (水)よりDVD &Blu-ray
SET にてリリースとなる。

2月4日のPart1,2同時リリースに先がけ、ユチョンスマイル全開の“Part.2~
約束の言葉~”一部映像が先行公開された。

先行公開された映像には、メイキングカメラに気づき、つい笑みがこぼれてしまう
NGシーンや、カメラクルーになりきってスタッフの笑いを誘うムードメーカー
ユチョンの姿を収録! 一方、真剣なシーンでは表情を変えて、激しい感情を
あらわにする演技派ユチョンも。計480分にもおよぶ収録内容ならではの、
貴重なメイキングシーンを少しだけ楽しむことができる。

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2013317



公式サイト↓

http://kandera.jp/sp/3days-movie/




↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

いつもランキングにご協力ありがとうございます!
更新の励みになります^^↓



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

JJヒョン〜〜入隊も近づき、いろいろな思いがあるのでしょうか…

3daysメイキングDVDユチョンスマイルぜんかーい!
アハハ、確かに不死身女でしたね〜(笑)
電柱で感電して落ちてもへっちゃらだったパク.ハソンさん。

そして、ゆちょんの手前のカメラスタッフさんの耳たぶに、、、
まさかピアス?
…ほくろか、はたまた血豆かと思った。
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて