3voi3 Part3^^ ジュンスは鼻血が出たって...編

あんにょん^^


今日は節分!!ってお寿司の日ですよね?←違

いつからこんなイベント化してきたんだろwww







さて。。。


今日は引き続き温めている3vois3^^


Part3 ジュンス鼻血編←えw



一番早起きなユチョン。。。←イメージと違うw


ジュンスのお部屋にいって、起こすユチョンさんですが。


まさか鼻血?←えぇぇw

2014-12-07_175047.png




ホントに鼻血w

2014-12-07_175112.png 




あきらか笑ってるゆちょんさんw

2014-12-07_175128.png 




ここから萌えどころ♡


カンペキにジュンスの上に乗っかるユチョンw


起きて泳ごうよ~~(甘)

2014-12-07_175147.png 




※男同士です(甘)


2014-12-07_175236_20150203215206f65.png 





なにこの甘い感じ♡ 

2014-12-07_175248.png 





泳ぎへのお誘いも甘い♡

2014-12-07_175323.png 






ひょん・・・ジュンス鼻血だしてたっすよw(告げ口)

2014-12-07_175405.png 





えwww どんだけwwwww

2014-12-07_175459.png 





あきらめて朝ごはん^^


2014-12-07_175626.png 

鼻の下ながっw

2014-12-07_175648.png 




いや顔wwwww

2014-12-07_175712.png





ぱくっ!!(ゆちょん)

2014-12-07_175723.png 




2014-12-07_175735.png 





味はいまいちっぽいw

2014-12-07_175809.png 





ごりちょん♡

2014-12-07_175753.png 




ジュンスは鼻血が出たってw

2014-12-07_175821.png 




















↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

いつもランキングにご協力ありがとうございます!
更新の励みになります^^↓



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりでございます。

今日の完璧ナチュラルユチュンにガンガン持ってかれました・・・・。

日々くそ忙しい中、風邪をひいてしまいながらも、仕事がくそ忙しいところに、ナチュユチョ・・・。

忙しいことを、クソなどど言ってた自分を反省します・・・。

ありがとう・・・みきこ・・・・ありがとう・・・ナチュユチュ・・・・。

No title

昨日に続き、ありがとうございます!

確か 朝ごはんのとき、
自分で パンにケチャップとかつけた後
ナイフで、きれいに切ってから食べるユチョンさま

やっぱり 王家のご出身の方は 違うよね^^ってね

No title

本当に、癒されます。ユチョン痩せてましたですね!みきこさん、有難う御座います~

萌え萌え♡

みきこしゃま♡股股ありがとうごぜぇますm(_ _)m

やっぱベットが似合うウリゆちょん(≧∇≦)
毛ーーー毛ーーー毛ーーー( ̄▽ ̄;)
人間になり〜た〜い〜www→ちがうしそれ妖怪ㄟ( ▔∀▔ )ㄏ

ずんこになり〜〜〜い(#^。^#)←ゆちょん超ど接近(⊙♡⊙)

ゆちょん♡に「おはよ!」ってベットですりすりしてほしい(๑・ิ..・ิ๑) 

きのうのまーぼーろーしーにつづききょうはベット攻撃とは(*>∀<)ノ))★
ぎょへ〜〜きょうも仕事できねぇ〜〜〜(≧∇≦)→妄想中♡♡♡

ほぼ病気もーどに入ってまっσ(^_^;)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて