3voi3キャPart2, じゃんけんとプール編^^

あんにょん^^

今日は温め過ぎてどこまで突っ込んだかわからない例の。。。

あの3voi3の続きをw

まだまだつっこみどころが山のようなので

ちょうどネタのない日に温めておいたんですよーw




この前はちょうどこのユチョンで終わったかと思われ。←振り返らないw

まぁこの前とかぶっていたとしても問題ないーw


2014-12-01_212926_20150202205320348.png





今日はこのまだ上半身をみせてくれてた頃のゆちょんさんを堪能しましょう♡


2014-12-01_213421.png 



まだワキ○もバッサーの頃。。。


2014-12-01_213452.png 





この鼻筋なんてパーフェクト( ;∀;)


2014-12-01_213659.png 



このJJが着てるパーカーユチョンと色ちがい♡

2014-12-01_213954.png 



このころこういうスタイルがマイブームだったなゆちょんのw

2014-12-01_213934.png 



えっとなんでか空港スタイルでイヤホン装着w


2014-12-01_214059.png 



場所は変わりまして、お部屋きめのじゃんけん大会へw




僕はどこでもいいよ。。。by じゅんす

に対して乙女JJ。

2014-12-07_170025.png 




2014-12-07_170058.png 



どこでもいいわりにはめっちゃ本気のじゅんす。

2014-12-07_170117.png 



じゃんけんで最初にチョキを出す人は神経質で頭がよくて器用な人が多い。。。


2014-12-07_170132.png 



じゅんす。。。どこでもいいはずじゃ。。。

2014-12-07_170149.png 



じゅんす。。。

2014-12-07_170158.png 



2014-12-07_170209.png 



はしゃぎすぎw

2014-12-07_170221.png 


2014-12-07_170239.png 



よかったね。じゅんすw

2014-12-07_170405.png





興味ないwww

2014-12-07_170551.png 



またまた場所変わりまして。。。

2014-12-07_170822 - コピー 


 おさえつけるふたりw

2014-12-07_170851.png 

 

賭けるなwww

2014-12-07_170914.png 



小2かっw

2014-12-07_170929.png 




これいいね(*´▽`*)

2014-12-07_171107.png 





またまた場所かわりまして。。。


いよいよユチョンの(照)


この腰回りが好きなんですよねーw


2014-12-07_171738.png 



飛び込みー♡

2014-12-07_171804.png 




タトゥーめっちゃいれてる人の発言とはおもえないwww  ユチョンらしいwww

2014-12-07_171920.png 



そのふくらみはまぼろしかな←


2014-12-07_171947.png 



飛び込めないwww

2014-12-07_172024.png 



後ろ姿のふたり。。。

2014-12-07_172152.png 




走りさるwww

2014-12-07_172327.png 




男らしい背中♡

2014-12-07_172346.png 



ユチョンは鍛えなくてよし♡

2014-12-07_172405.png 




だってこんなかわいいからー♡ 鼻から息ーwww

2014-12-07_172500.png 

2014-12-07_172540.png 


2014-12-07_172551.png 



2014-12-07_172727_20150202214500e57.png 



おんまー。。。

2014-12-07_173036.png 



なにか?w

2014-12-07_173104.png 


ただただかわいいゆちょんさん♡

2014-12-07_173124.png 


2014-12-07_173154.png 



2014-12-07_173226.png 


2014-12-07_173239.png 



2014-12-07_173259.png 




えっと誰かな...この二人www

2014-12-07_173530_201502022149038a9.png 



じゅんす大好きユチョンw

2014-12-07_173700.png 




どんなことでもウケるユチョンw


2014-12-07_173719.png 



オールバックかっこいいわー♡

2014-12-07_174057.png







えwwwww

2014-12-07_172520.png 


 

長くなりましたのでまたPart3で^^



↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

いつもランキングにご協力ありがとうございます!
更新の励みになります^^↓



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ナイスキャプありがとう〜♡

可愛い〜♡カッコいい〜♡
癒されるわ〜♡(笑)
3人のわちゃわちゃ 好き(≧∇≦)

これ、ほんとにあのカッコいいユチョンさん?
これだから、ユチョペンやめられまへん♡

いちど鍛えたユチョンも見てみたいけど…すいません(^_^;)
鍛えなくていい。。。かわいいから溺愛♡♡♡

Part3 期待してまーす(≧∇≦)

No title

みきこさん、この様な穏やかな 3人好きです。懐かしいです。

No title

みきこさん、鯛員の皆さん、あんにょん(*´∀`*)ノ

夜中に、ってもう朝だけど、大爆笑(≧∇≦*)←ただし、ケンケンの笑い方で(≧m≦*)声殺してね( ´艸`)

もう、腹筋つかいましたよ~(≧m≦*)
使った割にユチョン並みにお腹ぽっこり出てますけど( ´艸`)

この三人の(ほぼ二人のww)わちゃわちゃ感、ウキャンウキャン感、癒される~(*´Д`*)
大好きです(*´Д`*)

そのふくらみは、ま~ぼ~ろ~し~~~(≧∇≦)b
間違いなく、ユチョンさん、アンダーに何かを装着していますな( ´艸`)
chinパッド( ´艸`)←cookパッドみたいに言うな(^◇^;)

あ~、でも、このツッコミどころ満載野村なユチョンを更に生かすのは、みきこさんのネ申ツッコミありきですよ(≧∇≦)b

続きも楽しみにしてまあす(≧∇≦*)

ガマンできないヾ(*^∀^*)ノ

只今2回目の休憩なう(≧∇≦)

プププ(○゚ε゚○)プッ!!→お○らじゃないよwww

みきこしゃま♡そのふくらみから目がはなせましぇん(≧∇≦)←変鯛
まーぼーろーしーーじゃなくてよ〜〜ん(o´罒`o)ニヒヒ♡

エロさだったら負けないゆちょん(≧∇≦)
変顔(๑・ิ..・ิ๑) ピカイチだからたまりましえん(*>∀<)ノ))★
なにやっても、きゃわいすぎるゆちょん♡でれでれ(〃ノωノ)♥

いやぁ〜こんな時間に楽しませてもらっちゃって(^o^)ノ イエー!
続きが楽しみでさぁ〜〜ワクワクo(~▽~o)(o~▽~)oドキドキ

満足♡満足♡ごちです(#^。^#)

No title

今日も
ごっつおーさんです♪

No title

イヒヒヒー(笑)▽(笑)
ギャグ漫画読んでるみたい!おもしろ過ぎるwww

なんだか胴長に見えてしまうゆちょんさんの水着姿…(笑)
しかも鍛えてないから、下っぱらが出てるしー。
そんな姿ではしゃぎまくるうりゆちょん
もう愛おしくてたまりませんわー。

可愛いとしか言えな~い

私も、持ってます。この可愛いの(^^)

知らない間に、メチャクチャ 画面近くで

つっこみ 笑って つっこみ 笑って (~▽~@)♪♪♪

こうやって、止まった写真になると

ますます 可愛いですねー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて