CDTVとJPCDにJYJ!ランクイン^^、JYJ実力派としての威厳果たす!!、ジュンスツイ^^

あんにょんー^^

今週ついにカウントダウンTVとかジャパンカウントダウンとか

ランキング番組にJYJが顔を出しましたねー( ;∀;)

今迄あんま気にしてなかったんですがー

たまにみかけるメディア側の、「TVのアップロードは違法」

「雑誌のスキャンをツイッターやブログにのせることは違法です」

っていうのみてちょっと気にしましたので←

やっぱりダメだとおもってたけどもーw

韓国はいいのかな?w

できれば配送待ちに今なってるあのマガジンのスキャンも
控えていただきたいなー ウチに来るまで←えw






なのでちょっとツベなどは控えますが。。。

カウントダウンTVのHPにもちゃんとアップされましたねー^^

堂々の2位( ;∀;) おめでと~~^^

2015-02-01_182549.png


http://www.tbs.co.jp/cdtv/


こちらなぜか3位w

2015-02-01_182719.png


http://www.tv-osaka.co.jp/ip4/jcd/index.html




Yahoo!!ニュースにもJYJが^^

あのCMカードはダウンロードしないと著作者に著作料がいかないんだ
とか。。。もしまだダウンロードされてないカードがあればお早目にw

期限があります。


↓実力派なんです( ;∀;)( ;∀;)





JYJ、日本初シングルが好セールス達成 
実力派グループとしての威信示す

リアルサウンド

2015-02-01_180959.png

参考:2015年1月19日~2015年1月25日のCDシングル週間ランキング
(2015年2月2日付)(ORICON STYLE)


 上位7位までが男性グループというのは、今どき珍しい出来事です。
しかも1位のKAT-TUNが19万枚、2位のJYJが13万枚というのは、これまた
今どきにしてはなかなかの好成績。

3位のB1A4も69000枚弱でして、決して悪くない。しかしKAT-TUNはCDを
3種類で展開し、B1A4も同様にしながら、さらに握手会参加応募チケットも
付けちゃう、いわゆる購入特典商法をそこそこ盛大に繰り広げていまして、
それに比べるとJYJはCDとしては一種類のみという、まあわりと控えめな
商品構成に見えます。

 そういう意味では、JYJは2位とは言え、他グループの動向など
どこ吹く風というクールきわまりない動きをしていると思ってしまう人もいる
でしょう。

しかしあにはからんや、KAT-TUNもJYJも、別形態の追加発売を行うなどして
初動に弾みを付けようとした形跡がありまして、やはり水面下ではなかなか
熾烈な戦いが繰り広げられていたようです。

ちなみに少しだけ関係ある話を付言しておきますと、JYJが発売した
追加商品である「ミュージックカード」については、ちょうど昨日、オリコンから
「今後は集計対象としない」という発表が行われまして、せっかくCDを
プレスするよりも安価に売り上げ枚数をかさ増しできるドーピング的かつ
エコな商材だったのに、レコード会社各社としては今後、また違った
販売手法を模索せねばならなくなるでしょう。

 ちなみにKAT-TUNは「Dead or Alive」という曲名が昨今の「イスラム国」
人質事件を連想させるため歌番組での歌唱が見合わせられたという噂もあって、
なかなか苦しい状況にあったとも言われています。

最近のミュージシャンは政治的な正しさにまで考慮しながら歌わねばならず
大変なことだなと思うわけであります。ただ結果としてKAT-TUNはJYJの
13万枚に対して19万枚というそれなりの大差を付けることに成功してますので
、「KAT-TUN必死だな」という面白半分な下馬評には、それなりの信憑性しか
なかったと考えてもいいかと思います。
ただKAT-TUNがここ最近のシングルと同様に15~17万程度の売り上げ
だったとしたらJYJとはもう少し僅差になっていたはずで、JYJがどのくらい
売り上げるか未知だったせいもあり、ジャニーズ陣営がそれなりに手を尽くした
のは間違いないでしょう。そのおかげでKAT-TUNというグループとしては
20万枚に手が届きそうな記録を残せたわけで、これはこれで大切な実績と
していくのがよいかと思います。

 しかし、より気になるのはJYJです。ファンには説明するまでもない事実ですが
これは2010年に東方神起から脱退したメンバーによって作られたグループなの
ですが、それでも13万枚売り上げたということで、さすがに元・東方神起の威信は
健在というわけです。

しかし脱退後に所属各社とのトラブルが相次ぎまくったおかげで彼らの活動は
ものすごく紆余曲折を重ねており、おかげでJYJとしての日本でのシングル
発売はこれが初となるわけです。だからこそ、本作にはこれだけの注目が
集まったのだと言えるでしょう。

 その楽曲はクラシカルピアノとストリングスを重視して控えめながら
バレアリックな雰囲気を持たされたバラードで、これもそつなくまとめながら
ボーカルのよさを引き出していると言えるでしょう。

しかし一般的にこれだけ長きにわたって表舞台に現れずにいると人気に陰りが
出てきたりもしそうなものですが、いい意味で若手グループではないため、
実力派として順当な進化を見せているようです。

もっとも、日本でリリースがなかった間もカニエ・ウェストなどとコラボレーションを
行ったりして、それなりに積極的な楽曲制作が続けられていました。
そういうわけでブランク明けというよりは、ようやくその実力派ぶりを日本の
チャート上でも確認することができるようになったというところなわけです。

とりあえず次回作は「果たしてミュージックカード以外の手法を模索しつつ、
ジャニーズ勢を追い落とすことができるのか?」というのが、下世話な興味の
集中するところになるかと思います。


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150201-00010001-realsound-musi



その楽曲はクラシカルピアノとストリングスを重視して控えめながら
バレアリックな雰囲気を持たされたバラード.......................


↑えw  わからないwww

クラシカルピアノ聞こえないwww

バラードっぽくないwww






ブレッシングユチョンの桜並木、見に行きたいな^^



パク・ユチョン桜道のために遠くの日本からも衣類などを送ってくださった
ファンの皆さんに感謝します。

全文は下のリンクを参考してください。


[출처] 愛する心、愛される心 (블레싱유천) |작성자 다락방




http://cafe.naver.com/blessingyc/131616






あーこの顔めっちゃ好きwww


B8vvhtuCcAAj8Xi.jpg 

  B8vvjztCMAEVdJR.jpg

B8vvkraCQAEz8Of.jpg 

  B8ve5cFCYAE7nyi.jpg




ツイの翻訳機能ウケるw

翻訳機はほっとコリアさんおすすめ^^


fc2blog_20150201183124451.jpg 










↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

いつもランキングにご協力ありがとうございます!
更新の励みになります^^↓



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どーもー、遅ればせながら、こちらにもおじゃまんが山田くん(^◇^;)

この土日、テレビの前で正座で感涙でした~(ToT)

しかも、Mステ→CDTV→JPCDと、少しずつ放映時間も長くなって(ToT)

JPCDさんにいたっては、ほんとに長く詳しく紹介してくれて、ほんとに嬉しかったですよ~(ToT)
感謝です~(ToT)
ただ、これからの日本活動に期待・・・って言ってくれて、嬉しかったけど、もどかしくて切なかった~(・_・、)

そうそう、最近やたらと、エンケンさんの違法アップロードのCM見ますよね(^◇^;)
ありがたいことに私はそんな技が無いので心~配ないさ~~!ですけども(^◇^;)

穴グロ丸出しで、昭和な感じで、テレビの前で息止めて、動画とりましたけど(^◇^;)
自分で楽しむだけなら良いですよね(^◇^;)ねっ、Kiraしゃん(≧∇≦)bどいたしまして( ´艸`)

私も、このニヒルなユチョン、大好きです~(*´Д`*)
←ニヒルって、死語ですか?(^◇^;)

私も、え?バラード?って速攻ツッコミでしたよ(^◇^;)

もう2月(*^_^*)

みきこしゃま♡みなしゃま♡あんにょ〜〜ん\(^o^)/

ウリJyj♪
股股、地上波へいらっしゃぁ〜〜い(#^。^#)
もうこれが永遠に続けばい〜のになぁ〜d(≧▽≦*d)
CDTVあ〜んどJPCD
こんな番組あったんだねぇ〜( ̄▽ ̄;)→いま皿www

しかもMステより長かった(;_;)うんうん(;_;)←ふくまろしゃん☆あんがとよ〜。゚(゚´▽`゚)゚。
ゆちょん♡いっぱいうつったよね〜(〃^∇^)o_彡☆

バレアリックな雰囲気ってどげな雰囲気でつか(´゚д゚`)?
クラシカルピアノっていうピアノあるんでつか(´゚д゚`)?
毛ーーーおばたんにはむず杉てわかりまてん( ̄▽ ̄;)
誰か訳してwww


どっかのコメに今から日本の活動に期待!!ってそれって3年後ぐらいってこと(>_<)
それでもいい〜〜よ〜(T_T;)
また新曲だしちゃえばいいんだもん(≧∇≦)
したら生Jyjがきっと日本のTVで見れまつよね(^-^)/

みきこさ〜〜〜ん(≧∇≦)
ゆちょ♡の哀愁ただようお背中拝見しましたぁ〜〜(⊙♡⊙)(⊙♡⊙)
ほんと、ぷよぷよしてなくて→こらっ
ついつい魅とれてましたわん(*´∇`*)→(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ
ゆちょん♡のせくすぃ〜♡お背中に星みっつ☆☆☆

あーーーそーいえば、ずんこの背中って見たことねぇ〜〜〜( ̄▽ ̄;)
いつも腰ふりふりばっか見てたから(*>∀<)ノ))★→上より下
みきこさん☆もしずんこのマル秘背中ポーズサジンがあたらよろしくってあーた誰にたのんでんだよ(ノ∀`)アチャー

JJマネキンってマジほんものかとおもたΣ(゚Д゚ノ)ノくりそつ―!
ぜひゆちょマネキンつくてくだしゃいm(_ _)m
買いますからΣ(゚Д゚ノ)ノえっ

つぎにゆちょん♡に逢えるのはいつかなぁ〜〜(;_;)(;_;)
中国ペンミゆちょん♡までガマン(ง •̀_•́)ง‼

ほんま一週間ってあっちゅうまㄟ( ▔∀▔ )ㄏ

きょうから股股ふぁいちんだぁ〜〜\(^o^)/
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて