JYJ ユチョン「今年の映画賞」授賞式に登場!!写真と動画^^

あんにょん^^

昨日かいたブログの記事がとんで。。。

もういいやーってなって更新せず。。。w

今日はユチョン受賞式やっぱり出ましたね^^




ゆちょんひさしぶりーーー(;_:)(;_:)

そしておめでとーーーー(;_:)(;_:)


痩せたねー^^

と思ったらボタンぱっつんだけどどっちw

前まるみえですけどもーw

ユチョンかっこいいぃぃぃー♡


記者さんたちに選ばれた賞うれしかったんだなー^^

今迄の賞でまた来たいと思ったのは初めてって言っちゃったw






※グーグル翻訳はミッキユチョンをユチョンと訳しますが
記事には믹키유천(ミッキユチョン)となってます^^




[今年の映画賞]「新人賞」パク·ユチョン
「ミッキ・ユチョンでなく、パク·ユチョンに...」


htm_20150129200558874.jpg


俳優パク·ユチョンが映画記者が選んだ新人賞まで手にした。
パク·ユチョンは、ソウル市中区の韓国プレスセンターで開かれた第6回今年の
映画賞授賞式で「ヘム」で男優新人賞を受賞した。

受賞直後、パク·ユチョンは"歌手でデビューして歌手の方、ドラマの方、映画の方
授賞式を参加して、また来たいと感じた授賞式では、今回が初めてである。
温かい心が行き来する授賞式であるようだ」と口を開いた。

続いて、 "ミッキユチョンでなく、パク·ユチョンという名前を探す欲があったが、
その欲を見てきたのが記者様だそうだ。俳優という名前が似合うように、
より熱心にする"と付け加えた。

先立ってパク·ユチョンは開かれた第51回大鐘賞映画祭と第34回韓国映画評論家
協会賞、第35回青龍映画祭でも新人男優賞を受賞して「ヘム」のみの合計3つの
新人賞を受ける底力を見せた。

「ヘム」は、出港した六人の船員がヘム(海霧)の中で抑えられない事件に
巻き込まれながら広がる話を取り上げる。70%に迫る海上撮影で話題になった、
キム·ユンソク·パク·ユチョンはもちろん、ムン·ソングン·サンホ·ハンイェリ·イフイジュン
·ユスンモクの好演が加わった。

一方、韓国映画記者協会が主催する「今年の映画賞」は、2014年韓国映画と
外貨を含む国内全公開作(134編)を対象に、協会所属の記者の投票で
受賞者(作)を選定した。

http://isplus.joins.com/article/870/17054870.html?cloc=





入れなかったファンは別のところで見れたんですねー^^


パク·ユチョンのスピーチ第6回「今年の映画賞授賞式」



PS15012900334.jpg 


ユチョンは天下取りの手相っw


PS15012900332.jpg 


鼻の下ながめw


1422528028_843760.jpg 


 B8gwd0LCQAAYGSX.jpg



B8gvozFCQAAxW_L.jpg 



2015012919332094150_1.jpg 



201501291924279410_1.jpg 

1422527682_843752.jpg 



1422527477_843747.jpg 


2015012919374292668_1.jpg 


2015012919342888044-540x360.jpg 


2015012919342211423-540x360.jpg 




B8glAgqCEAAvoX3.jpg 


B8gk_l4CUAA7fJY.jpg 

B8g8Z3pCAAE_BB_.jpg B8g8ayICcAA_k3Y.jpg


B8gmKFdCYAASxxJ.jpg 




B8gmb-ZCAAAegZ5.jpg








↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

いつもランキングにご協力ありがとうございます!
更新の励みになります^^↓



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みきこさん、おはょう御座います。ユチョン おめでとう御座います。今日、東京は雪です。寒いス!ミツキーユチョン君、ダイエットしましょう。お前もな~です。頑張りま~す。

チュッカヘ。゚(゚´▽`゚)゚。

あ〜ん♡やっとゆちょん♡に逢♡え♡たわん(*'ε`*)
ゆちょ〜ん(^-^)/おめっとさぁ〜〜ん(#^。^#)
いますぐにでも、飛んでいき鯛(≧∇≦)

そーいえば最近、はぁはぁ(*´Д`)してないな( ̄▽ ̄;)→えっ

あたしにも、もっと……もっとドキツイはぁはぁ(;//́Д/̀/)'`くだしゃいwww
何をきたいしてんだよ〜〜(o´罒`o)ニヒヒ♡

No title

あー昨日書かれたというそのブログ、読みたかったです。
どんでしまって、本当に残念です。←なぜにとんだのでしょう。

ゆちょんおめでと〜うれしい賞ですね。
ボタンが心配、もっとゆとりのある服着せてやってー!

そして今日未明から雪降るのでしょうか〜
夜明け前の早朝、かぞくを送っていかなきゃならないんです。

No title

みきこさん、こんばんは。

ユチョンの手相・・・ホントなんとかいう天下取りの手相ですね!
徳川家康と一緒(+o+)
なんかすんごいです。
ええもん見させていただきました。

いつもありがとうございます。

No title

へさしぶりに米ってみます…

みきこさんも鯛員の皆様もどちら様もおへさしぶりぶりでございます…
そして、ユチョンさん、おめでとうごさいます!
ユチョンさんの姿もおへさしぶりで、わんこがお肉を前にハァハァよだれを垂らすようにわたくしもハァハァなってます♪

J様が彼はダイエットしてるとかおっしゃってたようなので、どれどれ?と思いましたが、やはりボタンが…ハァハァ…
その角度からの睫毛にハァハァ…
デコちんの次に広いお鼻のしたぁ~にもハァハァ…

あ~~!もっとハァハァください… ( ㅎ_ㅎ)





プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて