JYJミュージックステーションランキング2位(^O^)/

あんにょん^o^

今ユチョペン会の帰りですw

JYJオリコン1位おめでとう会が、日本サッカーざんねん会になりw

その後、JYJミューステランキング2位おめでとう会に(((o(*゚▽゚*)o)))

おめでとう(T . T)


これでチングのワンセグがかたまったのでw




きれいなキャプお借りしました(T . T)











ミューステHP↓

http://www.tv-asahi.co.jp/music/contents/m_rank_cd/cur/info.html




↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

いつもランキングにご協力ありがとうございます!
更新の励みになります^^↓



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みきこさん、鯛員の皆さん、あんにょ~ん(*´∀`*)ノ

昨夜の感動、いまだ、さめやらず(´θ`llll)
Wake Me Tonight♬からの~、Back seat♬、激リピ中です(≧∇≦)b

ついに地上波で、流れましたね(ToT)(ToT)(ToT)

ジェェイゥワァイジェェイッ!
って、かっこいいDJさんが、三人のこと、呼んでくださいましたよ~(ToT)(ToT)(ToT)b

もう、日本サッカーも、肩に力はいって、もうグッタリでしたけど、Mステも始まってから、ずっと、テレビの前、超至近距離で、正座してスタンバイ!
スマホも、テレビ画面全部入る位置で、腕固定してスタンバイ!
この時点ですでに肩、腕、ブルブルしてた(´θ`llll)

そして、その時がキターーー!!!!!
心臓パクパクしながら、指震えながら、泣きながら、スマホ連写(ToT)←リアルDが飲み会で不在でよかった(´θ`llll)

ほんとにこの瞬間、どんだけ待っていたか(ToT)

倖田さんのバックダンサー扱いでの初出演から、サバイバーでやっと正式に初出演、その後の快進撃、ジュンスソロ出演からの、まさかの抹殺(ToT)

ほんとに長かった(ToT)

たったの8秒(計測:みっちょん)、されど8秒!
JYJと、ペンにとっては、とても大切なかけがえのない永遠の8秒でしたよね(ToT)

Twitter上で、AKLユチョペン仲間と、大騒ぎして、同時に缶ビールで祝杯あげて、ほんとに幸せな夜でした(*´▽`*)

ジェジュン、ジュンス、ユチョンって、名前も呼んでもらえたし。
ずっとずっと長い間困難にも負けず頑張ってきた三人と、それを応援し続けてきたペンにとって、昨夜も忘れられない思い出の夜になりましたね(*´▽`*)

今夜もCDTV、要チェックですね(≧∇≦)b

JYJ祭りはまだまだ続く~!(≧∇≦)b

みきこさんも、楽しいユチョペン会になって、良かったてすよね(≧∇≦)b
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて