JYJ「Wake me tonight」フラゲ祭り&PV公開!!&ユチョンに次期作の話題

あんにょん^^


今日はあさからフラゲでたいへんなお祭りw

てかあんなにフラゲしてダイジョーブなんだろーかw

タワレコオンラインや楽天で買ったのは今日届きましたが。。。

明日に入れてください(;_:)(;_:)

ちょー感動です(T ^ T)

まだ聞いてないけどw←え

とりあえず仕事またいって
ご飯作って食べて夜にゆっくり( ´ ▽ ` )ノ


B7w4u5GCAAAKltF.jpg


タワレコ特典かっこいいぃぃぃ♡

B7xErMMCcAEyWVf.jpg



お店では明日発売日に受け取ります^^



B7wT5eHCAAEo__a.jpg B7v36rQCUAA9cA2.jpg








新しいの撮る時間なかったのかー(;_:)(;_:)

こういうとこ突っ込まれる要素なんけどもw

まぁいいけどあるだけいいけどw



JYJ 『WAKE ME TONIGHT』 (short ver.)
(cr:BrandNewMusicChannel )







ファミマでも短めに今日からかかってますー(;_:)


B7uMYHQCMAAlSwX.jpg


ファミマミュージック↓

http://famimamusic.jp/







ユチョンの次期作の話題があがってきてますが。。。

まだ決定ではないのであまり騒がないほうがw

決まってからよろこぼー^^


(記事は削除しました)














↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

いつもランキングにご協力ありがとうございます!
更新の励みになります^^↓



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村


関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ついにこの日が(T_T)

みきこしゃま&皆しゃま こんばんは^^

ついに日本でJYJのシングルが発売されたんですね(T_T)
こんな日がくるなんて4年前は想像もできませんでした(T_T)
記念すべき日なのに家から一歩も出ず、コネカとジェジュンのカードを受け取りました。
コネカ・・・ダウンロードまで辿り着けず、ただのコレクションカード化してますw

同じチェーン店でも店舗によって愛があったり無かったり(T_T)
銀座の山野楽器さんのど派手な広告と違って、新宿の店舗はポスターは勿論、予約カードすら置いてませんでした(T_T)

明日はヒョンのファンミです^^
雪予報でユチョカー出せるか不安ですが、無事に辿りつけたら、
横浜のCDショップ巡りしてうるうるして来ます(T_T)
生ヒョンも見納めでしょうか。。。(ToT)


kiraしゃん・・・ 捕まれ~!w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁーい♪

きようは朝から愛の嵐♡♡→昔あったなこんな昼ドラ

みきこしゃま♡みなしゃま♡あんにょ〜〜!!

祭りだぁ祭りだぁ〜わっしよい♪わっしよい♪
Jyjお神輿かついで大暴れしたい気分だぁ〜〜い(≧∇≦)

都会はさすが!!ですねぇ〜〜(≧∇≦)
することが半端ないっすよね!!

CDかけた瞬間(*^_^*)
鳥肌たちーの涙でるーわ(;_;)花水はんぱねーわで顔ぼろぼろんでしたよ
とても新鮮でしたよ〜(;_;)

この日はゆちょカーでガンガンかけまくりーの♪ぶっとはじーの♪ぶっちぎりーの♪
超〜〜〜〜ノリノリ運転してたら市道120出てたよねwww
絶好調(≧∇≦)!!!→安全運転ね


CD特典ってあんなにちゃうんでつねぇ〜〜(๑・ิ..・ิ๑) 
いまんとこ、ゆちょんいましぇん(;_;)(;_;)
きょうまたとどく中に、ゆちょんいまつように(T_T;)

まだまだ続くJyj祭り(^o^)ノ イエー!

そしてきょうは、じぇーさんのファンミ♪
行かれる鯛のみなしゃま☆気をつけて行ってらっしゃいまし〜
どんなサプライズがあるのかな楽しみですね!!

ウリゆちょ♡もドラマごによごにょみたいですね(๑・ิ..・ิ๑) 
いい報告ありまつようにですね(*^_^*)

さぁ〜きょうも仕事がんばるんばぁ〜\(^o^)/
おわてからの楽しみ〜(*´з`*)
きょうもガンガンかけまくりー♪
ぶっちぎりで夜♡露♡死♡苦!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日届きました。アイポットに、入れました。色んな記事が、上がってますね!ユチョンドラマ始まるのかしら?ジンス ミュジカルで、賞戴きましたですね!何かザワザワです。
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて