ジュンス3月カムバ&日本ツアー!!、ジェジュンの胸筋!(とユチョン)

あんにょん^^



きましたねーーー!!!!!

じゅんすぅのカムバック!!!

大胆なイメチェン。。。

イノレウッキジ的な曲はくるのかーー???

BBAにはバラコンがしっくりくるんですが←あ、自分のことです

やっぱりジュンスのキレッキレのダンスみたいw




JYJ ジュンス、大胆変身を予告!
3月にカムバック…日本ツアーも開催決定


OSEN

2015-01-16_140406.png

写真=C-JeSエンターテインメント

JYJのジュンスがソロアルバムを発売し、活動を再開する。

16日、C-JeSエンターテインメントは「ジュンスが3月、3rdソロアルバムで
活動を再開することを決めた。2013年、2ndソロアルバム「Incredible」以来、
約1年8ヶ月ぶりに歌手としてカムバックするジュンスは、今回のアルバム
発売後、韓国でコンサートを開催し、日本でもツアーを開催する予定だ」と語った。

続けて「現在ジュンスは、新しいアルバムのタイトル曲の作業に励んでいる。
久しぶりに発売するソロアルバムであるだけに大胆な変化があるだろう」と
付け加え、期待を高めた。

ジュンスが2012年に発売した1stソロアルバム「Tarantallegra」の売り上げは
12万枚を突破し、アジア6ヶ国ツアーはもちろん、ニューヨーク、メキシコ、
ブラジル、チリなどでもツアーを行い、韓国人のソロ歌手としては初めての
ワールドツアーを成功裏に行った。その翌年に発売した2ndアルバム
「Incredible」にはR&B、ダンス、ネオ・ソウル、ファンクなど、新しいスタイルの
収録曲を通じてより一層成熟したボーカルを披露し、タイをはじめとする
アジア7都市で10万人のファンと出会うなど、グローバルアーティストと
しての姿をアピールした。

関係者は「常に新しいチャレンジで大胆なイメージチェンジを披露した
ジュンスのニューアルバムに、音楽関係者や人々の関心が高い。
より完成度の高い音楽はもちろん、さらにグレードアップしたライブと
パフォーマンスで、ジュンスだけのステージを披露するだろう」と伝えた。










隠してたねーーーー( ;∀;)( ;∀;)

ドームツアーのときもちらちらとみせてくれてましたがw

鍛えたねー( ;∀;)( ;∀;)

タトゥーもきれいに消されてるー

B地区がすごい。。。



JYJ ジェジュン、衝撃の腹筋…
苦悩のシャワーシーンにスタッフが嘆いたワケ

OSEN

2015-01-16_204134.png

写真=IMTV、DNコンテンツ、スタジオセブン

KBS 2TVの金曜ドラマ「スパイ」でJYJ ジェジュンが、割れた腹筋を
露出する“苦悩のシャワーシーン”を通じて男性らしい魅力をアピールする。

ジェジュンは「スパイ」で優れた頭脳と卓越した分析力を誇る天才国家
情報院の要員ソヌ役に扮し、熱演を披露している。
劇中でソヌは仕事をするときは原則通りに行動するが、愛する母親ヘリム
(ペ・ジョンオク)と彼女のユンジン(コ・ソンヒ)の前では優しくて愛嬌のある
男性に変わる人物だ。ジェジュンは冷徹なエリート国家情報院の要員と
優しい男を行き来する二面性の魅力で視聴者の心を掴んでいる。

ジェジュンはシャワーヘッドから吹き出してくる水を浴びながら逆三角形
ボディとよく鍛えられた筋肉を露出し、視線を引きつける。肩幅の広い
がっしりとした体型とぜい肉のない完璧な腹筋で“セクシーな男性美”を
披露するジェジュンの姿が女心をときめかせると見られる。

ジェジュンの“苦悩のシャワーシーン”の撮影は13日、京畿道(キョンギド)
水原(スウォン)のKBSセット場で行われた。これは、スヨン(チェ・スビン)と
関連したスパイ作戦を総括することになったソヌが悩みながらシャワーを
浴びるシーンだった。撮影現場に登場したジェジュンは忙しいスケジュールの
ため運動する時間がなかったと言いながら露出シーンを心配した。

しかし、撮影が始まるや否やジェジュンはハンサムな顔の後ろに隠していた
完璧な腹筋を露出し、現場を沸かした。なぜ心配したのだと思わせるほど
完璧な美ボディに女性スタッフのみならず、男性スタッフも感心したという。
さらに、ジェジュンはソヌのキャラクターに自然に入り込み、強い水を
浴びながら繊細な感情を表現し、賛辞を受けた。

しかし、ジェジュンが短時間の内に名シーンを完成させたためスタッフらは
残念と嘆いたという。これに対し、パク・ヒョンソクプロデューサーは
「視聴者のためのプレゼントだからもう一度撮ろう」と冗談を飛ばし、
爆笑を誘った。

制作陣は「今後劇中でソヌの悩みと葛藤が増え、ストーリーがより
一層興味深くなると思う。ジェジュンはソヌ役を完璧にこなすため
片時も台本を手放さず、最善を尽くしている」と伝えた。

9日に放送された金曜ドラマ「スパイ」第2話ではギチョル(ユ・オソン)が
地下鉄駅に爆発物が入ったカバンを置いて出てくるヘリムの姿が
鮮明に写った映像を口実に息子のソヌを捕まえると脅迫し、
緊張感を高めた。






ところでウリゆちょんさん、元気かなw

ユチョンの胸筋もみたいわー♡


Bhz1lv6CYAAGyiH.jpg







↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

いつもランキングにご協力ありがとうございます!
更新の励みになります^^↓



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

えっ?

ユチョンの腹筋?
そりゃ見たいけど、表面から見えるかなぁ

美~地区~(≧∇≦)b

みきこさん、鯛員の皆さん、あんにょん(*´∀`*)ノ

ジュンスや~(*´▽`*)
また帰ってきてくれるんだね~(*´∀`*)ノ
できれば、ユチョンもカバンに詰めてきて~(*´Д`*)←エスパー伊東ちゃうわww
この前の福岡、とっても楽しかったから、福岡行きたいなあ~なんて思ったりもしたけど、やはり年末の散財ぶりでリアルDにチクチク言われてるので、おとなしくしとこう(ToT)
しかも、なんで、週ド真ん中なんだよ~(ToT)
行くなら大阪かなあ(´θ`llll)←え、行くんかい!やっぱり(^◇^;)
だって、ジュンスの大胆なイメチェン、見鯛鯛( ´艸`)
そうそう、みきこさん、BBAなら、私、BBAAAAAA~!くらいAつけないと(^◇^;)

そして、キターーーーヽ(;▽;)ノ
ジェジュンの胸筋ーーー(≧∇≦)b
コリコリ、コリコリ~(*´Д`*)←あまりの美~地区に壊れるww
ヒョンのバディお借りして、ユチョンのお顔をはめ込んで、ちょっとお遊びしてみましたが、想定外、いや想定の範囲内でか、絶不評で(^◇^;)(笑)
やっぱり、我らがユチョンは、程よい肉付きのままでいてもらおう、という結論にいたりました(^◇^;)
ユチョン、ミロティックの頃、ヒョンが筋トレしすぎるの、真剣に、もう止めて!!って、ラジオで言ってたしね( ´艸`)
それに、ユチョンがあんまり筋骨隆々過ぎると、背中のオンマのお顔が、筋骨隆子になっちゃうもんね~( ´艸`)

露出担当はヒョンにお願いだけど、たまぁ~~に、チラッと見せてほしい(*´Д`*)
チラリズムのユチョン、プリーズ(*´Д`*)

もう、いっそのこと、、

みきこさん、こんばんは!
みきこさんっ、BBAじゃないっっ(笑)

もういっそのこと、、、ユチョンこれからも大事にしまっといても良い気がしてますっ(笑)1mmもチャック下げないあの頑なさも好き♪(´ε` )

出すのはじぇーさんの役目って事で♪
ユチョンのは、、、こそっと覗きたいっ(≧∇≦)

みきこさん、みなさん、こんばんゎ

ここらで、新曲MVの公開サプライズとかないかなあ?と妄想してます
ドームツアー、日本語新曲発売とちょっと前から考えたら、凄いことの連続なのに……欲張りすぎか~
見たかったなあ♪

No title

ジュンスの、ニュースは、嬉しいです。ジェジュンの、肉体は凄いです。ターツ 良く消えてますね!ビックリです。ユチョンには、筋肉無いです。???勝手に決め込んでいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて