WAKE ME TONIGHT」 オンエア情報 &Brand new music HPより山野楽器横断幕

あんにょん^^

あーこんな日がくるなんてー( ;∀;)( ;∀;)

The...から早4年と半年?

The...って....ってw(いまさら)

KpopじゃなくてJpopで( ;∀;)( ;∀;)



やっとホントに日本で日本語の曲発売されるって感じしてきたー( ;∀;)


しかもファミマーー( ;∀;)

ウチと職場とのあいだにあるーwww





「WAKE ME TONIGHT」 オンエア情報

◎1/13火曜日~1/26月曜日 渋谷センター街
◎1/19月曜日~1/25日曜日 全国ファミリーマート店内BGM
是非チェックしてみてください!!

※上記日程は事情に変更となる場合がございます


2015-01-13_213114.png


http://www.jyjjapan.jp/



brand-new music HPより

yamano_pic01.jpg
yamano_pic02.jpg

すごいわー( ;∀;)






http://www.brand-newmusic.co.jp/artist_prof/jyj.php




ジャケカやっぱこれだったーw

もう見なれた画像だけどかっこいいねーw←


4948722511878_2.jpg


B7NZOGWCQAICUIS.jpg








↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

いつもランキングにご協力ありがとうございます!
更新の励みになります^^↓



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

田舎でも聴ける~~ヽ(;▽;)ノ

みきこさん、鯛員の皆さん、こんバックシートッ!

良かった~!セブンイレブンじゃなくてーヽ(;▽;)ノ

我が県、日本で三カ所くらいしか残ってない、セブンイレブンが無い県なのです~(ToT)

ファミマとローソンは、石を投げたら必ず当たるくらい数百米ごとに、たくさんあります(≧∇≦)b←石投げたらアカン!
みきこさん、うちも、ウチから職場に行くまでに、4店舗くらいはありまっす(≧∇≦)b
全部寄っていこっ!
そして、遅刻まちがいなし(^◇^;)

山野楽器さんも、ほんと、嬉しい(ToT)
もう、昨日から、
ザギンザギン、ザギンザギン、言ってます(^◇^;)
ザギンに行き鯛鯛鯛鯛(≧∇≦)b

ほんとに、The...から、長かった(ToT)
ほんとに、...って?って何、思ってから、長かった(ToT)

ほんとに、あの頃から思えば、夢のように幸せです~(*´▽`*)

20日かろ、ファミマの住人決定です(≧∇≦)b


No title

みきこさん、ファミマ家の前です。昨日も行きましたが、気が付きませんでした。ユチョンの 中国のファンミの事バカリ考えて?日本でも、思いでを 作って下さい。お願い致します~銀座の山野楽器近いので、チッリで、散歩がてら、見て来ます。

めざせ!1位♪♪

みきこしゃま♡みなしゃま♡あんにょ〜〜ん(^-^)/

いえぇーーーーーーい!!!!
なんかすごいですよね〜(≧∇≦)
つーかマジすごいことになってる〜〜o(^▽^)oo(^▽^)o
みなしゃまの勢いがハンパないっす(≧∇≦)

いますぐにでも飛んでいきたいファミマへ→ちゃうちゃう(>_<)
山野楽器店さんへ(#^。^#)
この目で確かめたいのに、とーおいーーーーーー( ̄▽ ̄;)

でもファミマやっとウリ地方に一気に3軒も〜〜(≧∇≦)
なーのーにー1回しか行ったことなくてwww
はぁ〜〜ノ(´д`)
もーちと行っとけばよかた(T_T;)常連さんになとけばよかたwww
今からでも、バイトやとってくれまつかΣ(゚д゚;)
仕事の帰りに行きまくりたいとおもてまつ(≧∇≦)→the不審者w

21日まであと1週間。゚(゚^ω^゚)゚。
日本♪大ふぃーばーしちゃいますね(≧∇≦)
新大久保とか行ったらめっちゃ流れてそう\(^o^)/
この日はゆちょカーぶっ飛ばしながらガンガン聴きまくりまっせ!!!

♪ユチョンファンミ♪
この感じじゃ〜それこそホワイトデー♪日本来日決定!
な〜んてことなりせんかねぇ〜( ̄▽ ̄;)←微妙
いつも大陸からはじまり最後はイルボンで終わるみたいなぁ〜(≧∇≦)

んでも、ユチョンが動きはじめただけてもうれしい♥
生ユチョンじゃなくても見れるんだもん(#^。^#)
これで少しはゆちょ不足じゃなくなりまする(;_;)(;_;)

正月もおわり3連休もおわり、やっと大掃除できまつ←えっΣ(゚д゚;)
今年は、ユチョングッズ的なもんの整理をせねばと増えるばっかでw

みきこさん♡
貴重な懐かしあ映像ありがとです(≧∇≦)
Jyjになってから好きになったもんとしてはお宝映像☆です(〃▽〃)ポッ
もっともっといろんなユチョンに出逢い鯛です♡♡♡

ちなみにあたしの1番は、ライサンが大好きです(*^_^*)
パワフルなゆちょ♡の動きがちょあ〜(*˘︶˘*).。.:*♡

きょうから、ファミマの常連になりたいとおもいまつψ(`∇´)ψ

ユチョーーーン♪イルボン♡カモーーーン達夫(≧∇≦)♥

わたしも~

近所にあります~ファミマ!!

いきますよ~!!

日本でファンミしてほしい~!

ありがとう!ファミマ~(^◇^)

ファミマ!!!
嬉しい~(≧▽≦)
うちの近くにもあります!
最近セブンばっかり行ってたけど、ファミマに通います!

日本でユチョンの単独ファンミがないのは残念だけど、
こうやってJYJの活動が公になっていくのはとても嬉しい!!!
テレビにも出られるといいのにね~。
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて