ユチョン2月中国でファンミツアー、山野楽器本店にJYJ( ;∀;)、Jパーティで^^

あんにょん^^

あーさむい。。。

なにもかもさむいw


ユチョンがファンミ日本でもツアーやってくれたら暖かくなるのにぃぃぃ

めっちゃ横アリのファンミがよかったからぜひ日本の仕切りでw

要請するしかないわーw









だいぶん前から情報のもれてた噂のタイリクファンミが。。。

やっぱりあるんですねー!!!!





JYJ ユチョン、中国のファンと出会う…
来月単独ファンミーティング開催

OSEN


2015011401001423000085101.jpg


写真=C-JeSエンターテインメント


JYJのユチョンが来月、中国のファンと出会う。

C-JeSエンターテインメントは13日「ユチョンが中国で単独ファンミーティング
『2015 Park Yuchun Fanmeeting Tour Loving YU in China』を開催する。

来月7日に北京を皮切りに成都、上海でファンミーティングを開催し、これまで
大きな愛情と関心を送ってくれた中国のファンに出会い、特別な思い出を作る予定だ」
と明らかにした。

また「去年の夏、広州と上海で開催した単独ファンミーティング以来、中国の
ファンから追加のファンミーティングへの要請や問い合わせが殺到した。
中国の多くのファンが待ってきただけに、ユチョンも中国のファンのために様々な
ステージを準備している」と付け加えた。

ユチョンは2012年に放映されたドラマ「屋根部屋のプリンス」を皮切りに「会いたい」
「スリーデイズ」などの作品により、中国のファンから高い人気を得た。

特に「スリーデイズ」でユチョンが演じた人物であるハン・テギョンの名前を取った
“テメン(泰man)”という新造語も登場した。また、ユチョンが出演した中国の
バラエティ番組「快楽大本営」は放送当日、中国の全番組の中で視聴率1位を記録し、
中国でのユチョンの人気を実感させた。

中国の関係者は「ユチョンが出演したドラマを繰り返して観ることは基本で、
ユチョンが出演した映画『海にかかる霧』を観るために韓国を訪れるほど、
中国でユチョンの人気が高い。前回のファンミーティング当時、現地の記者団は
もちろん、ファンが熱烈な反応を見せただけに、今回のファンミーティングの
ニュースが伝わるや否や、中国のメディアやファンの関心が集中するだろう」と伝えた。



http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2011905





weibo掲載のポスターに日程が。。。


7665ac89jw1eo7oabl26mj20fr0n5aez.jpg


2月7日北京、2月14日成都、3月1日上海。。。


バレンタイン。。。

バレン。。。

Loving YU ってあれもしかしてだけど

YUはユチョンのYUですかっw 

ジャニーさんのYouとかけてるんですかっw(ジャニーさんのユーではない)




この値段の差w

やはり多く払えば払うほどいいお席が狙えるタイリクシステムで。。。


じゃあイルボンはホワイトデーでいいです(うえからw)


て、ファンミって要請できるんですかっ( ;∀;)( ;∀;)

めっちゃ要請したい( ;∀;)( ;∀;)

イルボンめっちゃ需要ありますよぉぉぉ


ツアー要請しますっ




なんか手持無沙汰^^

1421110788-62.jpg






JYJの公式から飛ぶと山野楽器さんにつながるので

きっとなんらかの契約があるんですかね?

ありがとうございます(;_:)


2015-01-13_141219.png 



感動ーーー( ;∀;)( ;∀;)


B7Mbs0wCIAATff5.jpg



てか赤いやつはそのまま使われるのかw

いいですいいですなんでもいいです( ;∀;)









そしてじぇじゅんはファンからのリクエストでファンミを( ;∀;)


キム·ジェジュン、26日、蚕室ファンミーティングでファンたちが
選曲した舞台広げる「期待爆発」



T430x0ht_20150113142425df2.jpg

キム·ジェジュン

[ティブイデイルリ]キム·ジェジュンのファンミーティング舞台をファンたちが直接飾る。

シジェスエンターテイメントは"来る1月26日蚕室(チャムシル)室内体育館で開催
されているキム·ジェジュンのファンミーティング「2015 KIM JAE JOONG J-PARTY
IN SEOUL」にファンが聞いてたい歌を直接選曲するびっくりイベントを進行する。

明日(14日)、日中シジェスホームページで進行されるこのイベントに選曲された曲
たちでキム·ジェジュンがファンミーティング舞台を整える予定だ」と明らかにした。

続いて、 "今回のびっくりイベントは、キム·ジェジュンが直接アイディアを提案した。
誕生日を迎え、ファンと一緒に席を用意したキム·ジェジュンは自分のミニ、正規
アルバム収録曲の中のファンがどんな曲を選曲するのか期待している」と明らかにした。

キム·ジェジュンは、ソウルファンミーティングチケットオープン15分で全席売り切れを
記録するだけでなく、海外アイピー接続者急増を介してグローバルスターらしい人気を
誇示した。今回のイベントもキム·ジェジュンが直接ファンが選んだ歌で舞台を飾るだけ
チケットに次ぐ国内外ファンたちの熱い反応が続くものと期待される。




Y-PARTY IN OSAKA待ってますw






↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

いつもランキングにご協力ありがとうございます!
更新の励みになります^^↓



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

タ、タ、タイリク〜〜!

私は、大気汚染の劣悪なタイリクに、ユチョンが足を踏み入れるのが、心配でなりませぬ。
ぜーったい、ゴホゴホしまくると思います。
免疫のないユチョンに変な菌でも入ったら、取り返しのつかないことになりまする。

だ、か、らー澄み切った空気のイルボンに!純粋なで酸素で癒してあげますから〜〜!

No title

あ〜やっぱり大陸ですか…人口13億ですよ。
経済においても、韓国の対中関係強まる傾向ですものね〜パク.クネテットンリョン
パク.YUさんをイルボンにもお願いします。(こっちもLoving YUですとも)
要請します❗️経済効果ありますよー!!
YーPARTY♡いいですね〜〜(*゚▽゚*)

私もイルボン要請したいです~

みきこさん、こんにちは。
大陸いいなあ~それも、何であんなに期間空けてやるんでしょう?その間に日本来れますねえ!
私も是非、大阪ファンミを熱く希望します!
ファンミするのなら、ドラマとかの予定はないんでしょうかねぇ…大陸の次にヘムの宣伝で来るのかなぁ~
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて